『au scl22とのか価格差』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au scl22とのか価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au scl22とのか価格差

2014/03/03 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 yunix-13さん
クチコミ投稿数:78件

auのscl22とこの機種はキャリアが違うだけで同じ機種だと思うのですが
ショップでの販売価格がdocomo版の方が高いのですが何か機能等で違い等
あるのでしょうか。

書込番号:17261066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/03/03 20:51(1年以上前)

機能スペック等同じですが。

書込番号:17261115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/03 21:03(1年以上前)

iPhoneだって、一括で買うと、ドコモの方がauやSoftBankより高いですね。
中身は同じですが。
ドコモはとにかく2年間は出て行って欲しくないでしょうね。

書込番号:17261183

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunix-13さん
クチコミ投稿数:78件

2014/03/03 21:39(1年以上前)

機能等は同じでキャリアの価格設定の違いだけなんですね
有り難うございました。

書込番号:17261378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2014/03/04 11:47(1年以上前)

長年使っているユーザーには申し訳ないけど、ガラケーを使い倒せず通話やメールをあまり使わない自分にとって、今の状況はありがたいです。
電話番号も引き継げるし、Gメールでキャリアには縛られない。
スマホ本体はパソコンと同じで、年々ネットが重くなるのをスペックアップでカバーしているので、2年ほどで買い換えも丁度良いです。

同じ本体でキャリアを選べる。
キャリアよりもスマホ本体を重視した結果です。

書込番号:17263285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 12:08(1年以上前)

厳密に言いますと、ドコモ版SC-01FはNOTTVの視聴ができます。
質量がau版の約171gに対し、ドコモ版は約172gと1gの違いが有ります。
たったの1gですが、ドコモ版にはNOTTVを視聴するため、独自規格とも言えるISDB-Tmm対応のLSI(集積回路)を積み込んでいます。
その分が価格差として表れているのだと思います。

書込番号:17263353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング