『ブラウザが停止しました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが停止しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザが停止しました

2014/06/27 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:37件

標準ブラウザを使ってネット閲覧をしていると、たまに“ブラウザが停止しました”と画面に表示されて、ホーム画面に戻ってしまいます。

再度ブラウザをタップすると画面が真っ白になり、再起動しないと復旧できません。

前の初代galaxy noteではこのような事は一度も無かったので戸惑っています。

原因と解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:17672491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/06/28 17:34(1年以上前)

こんばんは。
無効化したアプリは何かありますか?
もしあれば、有効にして様子をみては如何でしょうか。
そのほかは、アプリケーション管理からブラウザーのキャッシュを消去するのも効果があるかもしれません。

書込番号:17675807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/06/29 12:25(1年以上前)

ススチュチュ様

有り難うございます。無効にしたアプリは幾つかありまして、ドコモの不要なサービスが中心です。あと、あんしんスキャンを常駐させてますが、これも原因として考えられるでしょうか?

初代galaxy noteでは一度もこのような事はなく、ハードの性能が上がっている3で何故このような事が起きるのか不思議です。

書込番号:17678816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/06/29 12:55(1年以上前)

こんにちは。
安心スキャンはあまり良い話を聞きませんので、他のセキュリティーソフトをインストールし様子をみては如何でしょうか。
それでもブラウザー停止するようでしたら、無効化したアプリを有効にする。
インストールしたアプリが原因とも考えられます。

ブラウザーが停止しホーム画面になった際に、ホームキー長押しで表示されるブラウザーをスライドし消去すると、ブラウザーが起動するかもしれません。

書込番号:17678901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/29 13:14(1年以上前)

横やりで失礼します。
下記スレのような、動画等のストリーミング閲覧中(Flash Player絡み?)でのブラウザ停止の事例があるようですが、該当しませんかね。

もし頻繁に落ちるようでしたらブラウザアプリの乗り替えも視野に入れてみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=17650181/

書込番号:17678952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング