『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート

2016/12/23 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 B2Mさん
クチコミ投稿数:1件

今回のアプデ既に済ませた方、いかがですか?
端末容量が重くなっているからか現在ブクマとかを開いたりブラウザを開くだけでもすごく時間がかかっているのですが、そんな点も改善されそうでしょうか?

書込番号:20506874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mitu-mameさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/24 10:43(1年以上前)

今、完了しました
ここ「価格コム」ブックマークしてますが、
アップデートの弊害は全く感じませんでしたよ
RAM占有もほぼ同じでした
勿論、回線通信速度は速い(今測定値 下り50Mbps / 上り20Mbps以上)状態での感想ですが

書込番号:20509607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/25 14:54(1年以上前)

アップデートしました。改善されたかどうかは分からないのですが、改悪された感じはしておりません。
galaxnote3はまだまだ現役です(^o^)y

書込番号:20513028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぽてなさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/28 06:58(1年以上前)

前回のアップデート後、位置情報をONにするとGPSを常に検索している状態になり、『プロセス「system」は応答していません』、というエラーが頻繁に出るようになり、実質GPSは使い物になりませんでした。ここのクチコミにも同様の症状の方が多数おり、さまざまな対処法を試しましたがいずれも効果がありませんでした。
今回のアップデート後はこの症状が発生しなくなりました。

書込番号:20519718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/12/29 15:47(1年以上前)

端末容量バックアップとって軽くしてみては?
初期化してみては?

私はとくに問題ありません。
容量は最近一杯になったので、パソコンに保存して軽くしました。

アップデートされた感は一切ありません。

不具合はないけど、早く新しいノートシリーズが欲しいです。

書込番号:20523150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/12/29 15:49(1年以上前)

私もGPSの不具合が治った気がします。
今のところ探索中なくGoogleナビが使えております。

幸せw

書込番号:20523161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/01/17 11:28(1年以上前)

>B2Mさん

動作がモッサリしているのであれば、キャッシュクリアしてみてはいかがでしょうか。
設定→一般→ストレージ→キャッシュをタッチ→キャッシュデータを消去しますか?→ok

私はこれでだいぶ軽くなりました。
よければ試してみて下さい。

書込番号:20576615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング