『GALAXYノート3は優秀な相棒でした!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYノート3は優秀な相棒でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXYノート3は優秀な相棒でした!

2017/10/21 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:60件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

初めまして!
やっとdocomoから新しいGALAXYノートが発売されるみたいですね(*^^*)
僕みたいに発売を楽しみに待ってた人も多いんではないでしょうか?
訳あって僕はGALAXYノート8を予約する時にGALAXY7edgeに変えてしまったんですがGALAXYノート3は3年以上不満なく使えるいい携帯でした!
手放す時は変える嬉しさよりも手放す悲しさの方が強かったです。
チャンスがあれば買い直したいと思います。
どうしても言いたくて登録して書き込みました!
質問何ですが皆さんはGALAXYノート8に乗り換えますか?

書込番号:21296228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/21 21:15(1年以上前)

>ロイヤルセダンさん
現在、S7edgeを使っていますが、恐らく買い替えると思います。

書込番号:21296569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2017/10/21 21:36(1年以上前)

是非乗り換えてください。
GALAXYS7edgeもいい携帯ですがやっぱりGALAXYノートがGALAXYの本命だと僕は思います(^.^)

書込番号:21296628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/23 12:48(1年以上前)

仕事のメインとして使っている Note 3が、
優秀すぎてまだまだ現役、
というか、
どうしても新機種にしたい、
って思えるのが、その後は出てこなかったのですが、
やっと、Noteが来ましたね。

ちょっと気になるのですが、
Note 3の回線で、S7 edgeに端末購入サポートで機種変更され、
その後、その回線で Note 8に機種変更されるのでしょうか?
端末購入サポートだと、
13ヶ月目に入らないと、端末購入サポートについての違約金がかかりますし、
それを了承していたとしても、
S7 edgeの購入から 6ヶ月を経過していないと、
Note 8には月々サポートが適用されず、
完全に定価での購入になりますが、
大丈夫ですか?

書込番号:21301112

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/23 14:10(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

複数回線を契約されてるかもしれませんし、新たに契約される可能性もあるため、必ずしもサポートが受けられないということにはならないかなと思います。

とはいえ、つい先日Galaxy S7 edgeに機種変更したという回線でGalaxy Note8を購入する場合は、おっしゃる通りサポートは一切受けられないですね(^^;
Galaxy S7 edgeのサポート解除料39,204円を請求されれば、Galaxy Note8の端末価格を含め出費は増えます...。
まあ、購入サポートを使わずに購入された可能性もありますが、どっちにしても同じ回線なら月々サポートは適用されないので実費ですね。

書込番号:21301251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2017/10/23 14:48(1年以上前)

私もGalaxy note8に変える予定です。4年間note3を使い続けました。こんなに長く使ったスマホは初めてです。ずっとnoteが出るのを待っていました!発売前に予約するか、それとも実機を少し触ってから購入するか迷ってます。

書込番号:21301298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2017/10/23 20:14(1年以上前)

僕もNote3で四年頑張りました。

note4は買い換えるほどには思えず。
Note5はmicroSDが使えず泣く泣く見送り。
Note7でようやく買い換えられると思った矢先にあんなことになり。

さらにもう一年Note3で過ごすのはかなり大変でした。

ようやくNote8になりホント快適です。
これでエッジがひん曲がってさえなければほんとに最高なんですが。

書込番号:21301868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/24 11:46(1年以上前)

>yjtkさん

同感です。
Note 8が Full FLATだったら、最高ですね。

私は、端末購入サポートの 13ヶ月縛りの解ける回線が、来年3月以降に幾つかあるので、
それまで我慢します。
私の Note 3 (SC-01F, SCL-22)は、販売終了間近の 2014年 7月に、docomoと au、相互にMNP(一括 0円)してGETしたものですが、
どちらも、今まで端末由来の不具合が発生せず、デフォルト〜最初の1個の電池パックで、ここまで来ました。
あと、半年、頑張ってくれれば…。

振り返ってみれば、Note 3のコスパは、
『モンスター級』

書込番号:21303312

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2017/10/28 23:20(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
今でも全然使える優秀な機種ですよね!
それは全然問題ないですよ!

書込番号:21315486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2017/10/28 23:26(1年以上前)

>タムリーさん
僕もノート3が一番永く使った機種です!
そうなんですか

書込番号:21315503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2017/10/28 23:30(1年以上前)

>yjtkさん
SIMフリー版ですか?
凄いですね!
僕もやっと買えましたよ!
エッジは嫌いなんですか?w

書込番号:21315515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/12/08 12:51(1年以上前)

Note3が大好きすぎて、使い始めて4年以上。
一度、バッテリー交換しました。
でも最近、反応がよろしくないことが多いです。使えるんだけど・・・
待ちに待ったNote8が出たとのことで、機種変更考えてます!
格安スマホのSIM使ってるので、今後も格安SIM+Note8で行くと思います。

書込番号:21415179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/14 00:35(1年以上前)

同世代のAndroidも仕事で使っていましたが二年でイッパイイッパイになったのに対し、発売日に買ったnote3は今でも使用中です。しかし、osの問題やアプリのアップデートについていけてないのかそろそろ買い替え時かなと思うことが…でもやっぱり自慢の相棒です。本当に優秀で買い替えたくない気持ちがありますが。
買った当時、少し後にiPhone+が出ましたが「デカすぎる」ってよく言われましたw

書込番号:21430201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gtk1004さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/08 14:44(1年以上前)

うちのNOTE3もまだ現役です!もう4年半以上になります。
特に不具合もなく、電池パックを単体で直接充電できる充電ホルダーを使って、
電池パック3つをローテーションしながら今に至ります。
今でもこれといった不具合はないですが、非対応アプリも増えてきて、そろそろ厳しくなってきました。

電池パック取り外しが出来るのって端末の長生きには重要だと思うのですが、今のスマホはスリム化のためにそこは諦めるしかないんですね..............電池を入れ替えるだけであっというまに電池残量が100に戻せるところが最大の魅力なんですが。別に端末はそんなに薄くなくてもいいので....ですがNOTE8かなり魅力的です。高い買い物ですがそろそろ乗り換えたいです><

>nicochachaさん

私も格安SIM乗換組でNOTE8に機種変希望なのですが、端末はどこで購入される予定ですか?
差し支えなければ、みなさんどうされるのかなと思いまして...
私は元のドコモでの購入がもうできないので、新中古のようなものをどこかで買うことになるのかな...と思いながら探しています。

書込番号:21581418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2018/06/23 22:26(1年以上前)

>nicochachaさん
返信が遅くなってすいません(^^;
もうnote8に買い換えられましたか?(^^)
僕はnote3の使い心地が忘れられなくて買い直しましたよw

書込番号:21917241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2018/06/23 22:39(1年以上前)

>鎮火鎮火さん
返信が遅くなってすいません(^^;
note3が優秀過ぎて買い換えたくない気持ち分かります(^^)
note3を手放してS7edgeに変えてさらにnote8を買った後もどうしてもnote3の使い心地と見た目の上品さが忘れられなくて買い直しましたw
やっぱり最新機種と比べたら遅いのでメインとしては使えませんが最高の機種です(^^)
iPhoneプラスは確かにデカイですねw
note3より画面が0.2も小さいのにフチがムダにあるからnote3より一回りデカイ(^^;
note3の完成度の高さが良く分かりましたw

書込番号:21917282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2018/06/23 22:47(1年以上前)

>gtk1004さん
返信が遅くなってすいません(^^;
電池パック3つ持ちは凄いですねw
スリムにするのと後は防水の関係とデザインの関係だと思います(^^;
note8はもう買われましたか?
note8も期待以上の良い機種でしたよ(^^)
やっぱりnoteシリーズは最高です!

書込番号:21917297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング