『屋外での』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『屋外での』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 屋外での

2013/11/22 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:5件

今回の冬春モデルでスマホデビューしたいと思ってます。

F−01Fが最有力候補でありましたが今日実機に触れてみてSC−02Fの動画の綺麗さにまた頭を抱えています。

そこで質問なんですが、F−01Fが売りにしている屋外での見やすさはSC−02Fではどうなんでしょうか?

またバッテリーの持ちはどのくらいでしょうか?動画などの視聴とかネット中心になります。
(ゲームはあまりやらないと思います。)
個人的には完璧に1日持てば問題ありませんが・・・

この2つが解決できればSC−02Fが最有力候補になると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:16864949

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/22 06:05(1年以上前)

液晶と有機ELでは屋外の見え方が違います。
F-01Fは液晶を採用し、かつホワイトマジックと呼ばれる従来のRGBにホワイトを加えて画面を明るくさせてるので、液晶採用の機種の中でも見え易いです。元々有機ELのほうが屋外では見えにくいという性質があります。SC-02Fも同様ですね。
バッテリーについては、この機種は3日持つ機種ではありませんが、夏モデル以降の機種はバッテリーの持ちに力を入れていて、普通に使っても1日は持つようです。

書込番号:16865303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/22 10:21(1年以上前)

有機ELは、直射日光下では全く見えません!

書込番号:16865800

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/22 10:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=16821796/#tab
このスレを参考にしてみたらいかがでしょうか?
note3ですが、同時期の製品なので似たようなものだと思います。
有機ELの外での見やすさもだいぶ改善されましたね。

F-01Fが外で見やすいのは間違いないです。今のところ一番だと思います。

バッテリー持ちは、ドコモの要らないアプリは削除・無効化を前提で、ゲームをしなければ1日は余裕だと思います。
2日目は人によっては持つかもしれませんが、よく使う人はもたないと思います。
目安は1日80分使用で使用時間55時間です。

書込番号:16865829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/22 21:55(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
屋外での視聴は難しいようですね。

バッテリーの持ちがヘビーな使い方をしなければ1日持つのであれば個人的には十分です。

スマホ購入の参考にさせていただきます。

書込番号:16868013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/23 00:43(1年以上前)

Androidスマホのバッテリー持ちはどれぐらい進化した?ドコモ冬春モデル最新機種で一斉検証
http://getnews.jp/archives/460094

バッテリー容量が一番小さい上に、CPUクロックが一番高いという不利な条件ですが
よく持ってる方だと思います

書込番号:16868698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/23 22:09(1年以上前)

またまた返信ありがとうございます。

一番不安だったバッテリーですが1日は大丈夫そうですね。

ますますこの機種に魅力を感じています。
月曜日にまた見に行きたいと思います。

書込番号:16872187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング