『新機種はいつごろと予想されますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新機種はいつごろと予想されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種はいつごろと予想されますか?

2013/12/29 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 だんりさん
クチコミ投稿数:207件

こんにちは。
こちらの商品を購入検討なのですが、
購入後すぐに新機種がでてしまった場合、残念さがのこるので、
可能であれば、新機種が出るのがいつぐらいかを把握し、納得をしたうえで
購入したいと思っています。
新機種の発売予定等、どなたか教えて頂けますか?

宜しくお願いします。

書込番号:17011313

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/29 13:17(1年以上前)

そういうのを気にしだしたら、いつまでたっても買えないですよ。
まだ出て2ヶ月もたっていないモデルなのですから、それでもう次が気になるようなら、どんなモデルでも買えませんよ。

とりあえず、来春には次期Galaxy S5が出るでしょう。
Jのような日本カスタマイズモデルが出るとしたら、その後じゃないですかね。ただし出るかどうかは、この機種の売れ行きとSamsung/ドコモのやる気次第です。ここのところのSamsungは、日本では今ひとつですから、どうなることか。
まあ、春まで待って出なければ春モデルでは出ないということですが、その場合は、夏モデルか、秋冬モデルが気になって買えなくなります。きりがないです。

書込番号:17011362

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 だんりさん
クチコミ投稿数:207件

2013/12/29 13:21(1年以上前)

P577Ph2mさん
早速のご回答有難うございます。
まだ発売されて間もないんですね。
よく調べずに質問をしてしまって済みませんでした。
非常に参考になりました。
どうも有難うございます。

書込番号:17011373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/29 16:26(1年以上前)

自分もこの機種が気になっているのですが

あまりにも売れていないので普通の価格で買うのはためらわれます

2月〜3月には安くなりそうな予感がしていますし、

お年玉価格にも少し期待しています

機種変更だったら待つのが吉でしょうか

自分はMNPなので月サポが無くなる恐れもあり悩みます

書込番号:17011873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/30 09:04(1年以上前)

私も、最近、この機種を知りました。
何でも、ユーザーが自分で電池交換可能な冬春モデルは、GALAXYシリーズしかないとか。
販売員の方にも聞いてみましたが、やっぱり、電池交換が出来る機種の方が、何かと安心だそうです。
ただ、値段がスリートップに比べて割高なのが気になります。
今月でサポート割が終わるけど、春頃のキャンペーン価格を期待して、もう少し待とうかな?

書込番号:17014403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/01/19 18:41(1年以上前)

3月末〜4月にS5が発売されそうですね
そうなればS5を買うか、もしくは機種変一括で安くなるであろうこの機種にするかですね

最近のギミック満載のサムソンの方向性には疑問を感じます

自分はただ、有機ELの美しさとタッチ操作の優秀さに惹かれているので、肥大化したシステムはマイナス評価です

S5は左右にロールする?可能性があります

もしそうならカーゴパンツを愛用しているので都合がいいのですが(笑)

書込番号:17090381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング