『5.0確定』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.0確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

5.0確定

2015/06/09 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 ギレスさん
クチコミ投稿数:39件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度5

そろそろ変えようかなと思ってたら
見かけたから良かった。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/150604_01_m.html
当分先なんだろうけど。

書込番号:18854761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
emeth104さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 15:23(1年以上前)

自分も同じクチです。
なので機種変更は保留してOSアップを楽しみに、
少し調べてみましたが4.4へのアップの時は
6月26日にドコモで発表されて7月8日にアップデート提供開始でした。
同じ位の期間で準備出来るなら今月中位には来るかなと期待してます。(≧▽≦)

書込番号:18854830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/06/11 06:38(1年以上前)

白ロムの機種でも、バージョンアップできるんですかね

書込番号:18859669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 23:38(1年以上前)

バージョンアップは強制で拒否できないんでしょうか?

現在使っているアプリのいくつかが5.0に対応していないので、使えないと困るんですが…。

書込番号:18875590

ナイスクチコミ!1


emeth104さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 08:58(1年以上前)

アップデートするかどうかは選択出来ると思いますよ。
ただ、アップデートするまでメッセージが頻繁にでると思いますが…(^-^;
あくまで自分の過去の経験上の推測ですので参考程度に。。
因みに差し支えなければ非対応アプリの名前など上げて頂けるとこちらも参考になります(o^^o)

書込番号:18882897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 21:02(1年以上前)

emeth104さん

今使用頻度の高いアプリで、
データ通信制御の「ONOFFデータ」、広告ブロック機能の「FilterProxy」、フォルダ内の音楽再生の「LISNA」です。、「FilterProxy」は5.0に非対応、「LISNA」はアップデートしたら不具合が発生したとのレビューが有りました。
「ONOFF」データは類似のアプリが有るので大丈夫だと思うのですが、[LISNA」と「FilterProxy」は類似のアプリが見つからず、特に「FilterProxy」が使えないと非常にこまります。

一度投稿したのですが反映されていなかったみたいなので、二重投稿になっていたらすみません。

書込番号:18887854

ナイスクチコミ!6


emeth104さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 23:22(1年以上前)

medaka9015さん
情報ありがとうございます。
自分の主要アプリはほぼ対応確認済みでしたが
主要アプリで非対応の物があると躊躇しますよね(^-^;
頂いた情報も参考にさせて頂き、何か情報やアイデアがありましたらこちらで報告させて頂きます(^_^)ゞ

書込番号:18895688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 23:46(1年以上前)

emeth104さん
ありがとうございます。

あれからもう一度調べてみたら似たようなアプリが有るには有るらしいのですが、やはり5.0に非対応だったり使い方が難しそうだったりでやっぱり自分的には今の物が一番あっているみたいです。
そういえば、端末購入時からいままで2回ほどバージョンアップがあって、いずれもいきなり始まってしまったのでビックリした覚えが有ります。
たぶんソフトウエア更新の設定を自動にしていたからだと思います。

また何か新しい情報などありましたら、よろしくお願いします。






書込番号:18895778

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/26 19:48(1年以上前)

いよいよみたいですね。
http://blogofmobile.com/article/42002

書込番号:19001298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/08/30 22:41(1年以上前)

まだ来ませんねー
auのgalaxy note edge が先日来たんでもう少しかも?

書込番号:19097307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


emeth104さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/05 17:21(1年以上前)

やっときましたね。
さっそく更新中です・・・

書込番号:19201659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング