『しないほうがいいです。』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しないほうがいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

しないほうがいいです。

2015/11/22 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

ソフトウェア更新のマークの消し方が分からなかったので、ソフトウェア更新をしてしまいました。
そしたら動きがとても悪くなりました。アプリがすぐ開かない、反応が悪い、画面をスクロール出来ない、色も全体的に変わってしまったなど、更新しなければよかったと本当に後悔しています。
治らないようであれば機種変更を今は考えています。

書込番号:19342089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/22 23:17(1年以上前)

>そふとぼーるちゃんさん

心中お察しいたしますが、(メジャーのOSバージョンアップ場合は特に)、使い込んだままの状態で行うとそういった症状になる場合がありますので、念のため一旦初期化して確認なさった方がいいと思います。

書込番号:19342574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/23 01:38(1年以上前)

初期化したらデータとかなにかなくなったりとか設定し直しとかにならないですか?

書込番号:19342913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/23 02:48(1年以上前)

>そふとぼーるちゃんさん

当然、購入時の状態になりますから消えて設定し直しで、必要に応じてバックアップは必要です。
ただ、機種変更まで言われておられますから、それは覚悟されていらっしゃるのかと?

書込番号:19343001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/11/23 22:15(1年以上前)

SDに保存されていないものは全部消えますか?

書込番号:19345918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/25 21:06(1年以上前)

>そふとぼーるちゃんさん

基本的にはそう考えた方が無難でしょう。
ただ、Googleに保存されているアドレスとかのいわゆるクラウド的な本体に無いデータはSDに無くともアカウントを設定すると復元します。

書込番号:19351200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング