『ポケモンGO インストールできません』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGO インストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ポケモンGO インストールできません

2016/08/06 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 hongohさん
クチコミ投稿数:107件

昨日中古で白ロムを購入して来ました。
早速ポケモンGOのインストールを試みましたが、お使いの端末はこのバージョンに対応していません
とのメッセージが出ます。
androidのバージョンは、4.4にバージョンアップしております。
インストールの方法のご教授お願い致します。
androidのバージョンを5.0以上に上げる必要がありますか?

書込番号:20096408

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/07 09:00(1年以上前)

5.0にupすればインストできるようになる確率は上がるでしょうけど
何かupしたくない理由でもあるのでしょうか。
まぁインストできても、まともに動くか否かはわかりませんが。

書込番号:20097053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/08/09 12:04(1年以上前)

ポケモンGOがまともに動くか否かは別にして、

SAMSUNGの日本のキャリアモデルのうち、
au の Note3・SCL-22は 7/28に、
docomo の Note3・SC-01F, J・SC-02F, Tab S 8.4・SC-03Gは 7/29に、
ちょっとしたソフトウエア更新とは思えない、大がかりな“アップデート”がありました。
この価格.comの Note3の板を覗くと、その効果は 2つに分かれています。
私はこの 4機種では「J」以外の 3機種を所有していますが、いずれもアップデート後は“軽く”なりました。
(Android のバージョンは 5.0のままです)

安価で高性能のSIM Free端末が簡単に手に入る現在、過去のモデルを敢えて Android 4.x.x に留めておく意味は無いと思います。
お手持ちの「J」を 5.0にし、最新のアップデートも実行する方が良いのではないか、と私個人は考えます。

書込番号:20102059

ナイスクチコミ!4


豊後牛さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/09 21:46(1年以上前)

OSが5.0ですが、快適にポケモンGO出来てますよ。
超電池の減りがはやいですけど。

書込番号:20103013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/19 21:39(1年以上前)

私のOSは4.4.2のままですが、インストールできました。
配信当初の古いバージョンだからインストール出来たのかもしれませんが、たまに画面がフリーズするのとGPSの掴みが時々おかしいのと本体がかなり熱くなりますが(端末の個性の問題?)アプリのアップデート後も普通にプレイできています。

5.0以降では使えないアプリが有る為私はあえてアップデートしていませんが、他の方々も仰られている様に5.0にしてみても良いのではないでしょうか。

書込番号:20127798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング