『カメラの画像はどうですか?』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画像はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画像はどうですか?

2013/11/09 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:38件

LGのG2 L-01F カメラの画像はどうでしょうか。特にすごいレンズとか書いてないですし、普通なのかもしれませんが…w
いくつかネットで調べ、ある写真比較ではギャラクシーS4より綺麗ではない感じで心配。でも、S4は不自然な色で有名ですし、ドコもショップで見ても不自然で濃い色というかキツイ感じでした。(画面もカメラも)
取り方とかもあるでしょうし、違う写真なども見てみたいので、もし参考になるものがあれば教えて下さいませ!!

書込番号:16815990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/10 00:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私はS4からG2に機種変更しました。
個人的にはあんまり変わらないですが、色味的にはS4の方が若干良いかと思います。
S4が100ならG2は95ぐらい?
最近撮りました写真添付します!
1.3MP設定オートです。

書込番号:16816363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/10 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

真っ暗フラッシュです

もう少し添付します!

書込番号:16816413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/11/10 02:16(1年以上前)

写真たくさんありがとうございます。Йё`⊂らωさんは「個人的にはあんまり変わらないですが、色味的にはS4の方が若干良いかと思います。」と仰いますが、これは自分好み!ということですか? それとも実際の(実物の)色により近い!ということですか?
ドコもショップ2軒(新宿・池袋)でS4のカメラをのぞいたのですがやはり実物と色がぜんぜん違ったもので。。(でも明るい室内ですし、場所によっても得て不得手がありますよねw)

書込番号:16816621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/10 16:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

スレ主さん。

初めまして。

全く参考にならないかもしれませんがGALAXY Note 3のカメラ画像を何点か添付致します。

全く初期の状態で何も触っておりません。

Йё`⊂らωさん。

お久しぶりです、綺麗な画像ですね、私はGALAXY Note 3になってからカメラをあまり使用しなくなりました、今は手帳式ケースに入れているので尚更使う機会が少ないです、けれど画質的には前に使っていたZとあまり変わらない感じがしてます。

書込番号:16818746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/11/10 19:20(1年以上前)

あさぴ〜 auさん写真ありがとうございます。何も設定なしで撮った写真はいいですね。わたしもその程度の使い方になると思いますのでw
いろいろ調べてますけど、iphone5よりすべて綺麗な写真比較もあったり、S4より綺麗でなかったり、まったくわかりません。でもせっかく持ち歩くスマホなので、あまりひどいのもイヤだなと思っている次第です。。

ちなみにギャラクシーは比較的カメラがいいほうなのですかね?


書込番号:16819398

ナイスクチコミ!0


donkenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度3

2013/11/11 00:29(1年以上前)

僕のはこんな感じです。

書込番号:16820782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


donkenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度3

2013/11/11 00:31(1年以上前)

機種不明

間違えました

書込番号:16820789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/11/11 00:48(1年以上前)

donkenさんありがとうございます。 エンゼルパイww いろいろ見せていただき、極端にひどいことはなさそうですね。(元々カメラにそれほどすごい期待はしていませんが…)
画面が大きくて携帯性もある!ということで一番いい機種なので、これにしようかと思っています。

書込番号:16820840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/11 00:58(1年以上前)

スレ主さん。

こんばんは、私もGALAXYのカメラはイマイチと聞いていましたが、実際に撮影してみると全然悪くはないんです、確かにZ1よりは落ちますが私的にはこれで十分です、ペットの猫のアルバム作りもあるのでカメラはいいにこした事はありませんが、現段階ではGALAXYのカメラでも全然使えるという事になりました。

余談ですが、音楽プレイヤーは全く期待してませんでしたが、こちらも全然使えました。

カメラに関しては設定を触れば差があきらかかもしれませんが、デフォルトのままだと大差ないと言った処でしょうか。

書込番号:16820877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/11/11 20:01(1年以上前)

あさぴ〜 auさんどうもです。Z1はそんなに綺麗なカメラなのですか!でも約 171gはズッシリでしたwww ソニーだとSO-04Eが小さくてよかったです(携帯性のみなら)
このようにスマホデビューを迷いつつ早1年以上のバカなわたしです。。

書込番号:16823461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/11 20:39(1年以上前)

別機種
当機種

GALAXYS4写真です ビール

G2写真 夜間です

ボーンジャイブさん

めちゃ返信遅くてすいませんm(__)m
画質に関して返信がめちゃ悩みました(汗)
GALAXYS4で撮った過去の写真添付します。(ビールです)
G2のいいなって思ったところはスミアが出にくいところです。
スミアって言うのかな?逆光時に線がはしるやつです。
夕焼けとか夜間に写真撮っても出ませんでした♪
G2で撮った夜間写真も添付します。

あさぴ〜 auさん

noteVもメチャ綺麗ですね♪
やっぱり最近のスマホ1.3MPクラス級使ったら写真が綺麗で満足できますね♪
にゃんこが綺麗に撮れてて癒されます(^o^)

書込番号:16823641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/11 21:03(1年以上前)

スレ主さんへ

CMOSではスミア出ないみたいですね。
私の知識が古いのか(汗)
ご情報スイマセン^^:

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%A2

書込番号:16823792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/11/11 22:56(1年以上前)

なんかくだらない質問に付き合っていただきすみません。 G2 L-01Fは手に持った感じもよかったので気に入っています。
あのずうずうしいついでに… カメラ以外総合的に見てG2 L-01Fはどうですか? 重大な欠陥とかありませんよねw お願いします!

書込番号:16824480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/11 23:31(1年以上前)

ボタンが背面なのでかなりイイです。
不具合っていうのか正直あります。
それは、標準ブラウザなんですが、メモリー不足じゃないのにウエイト表示がでます。
G2には標準で標準ブラウザとGoogleのChromeブラウザがあります。
Chromeブラウザではこのような提示が出ません。
実際にはメモリー不足じゃないのに標準ブラウザが使用できないような状態になって困っています。
この現象はドコモに報告済みです。

他のブラウザなら普通に使えていますので、今買っても困ることは無いです。
あとはスレ主さんのご判断で^ー^

書込番号:16824714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/11 23:39(1年以上前)

Йё`⊂らωさん。

こんばんは、我が家の主で今年で21歳になりました御長寿猫です、私のホーム画面の主役です(笑)

上の線路の写真は確か右の駅舎が阪急三宮で複々線の奥にみえているのがJR元町駅でした?

スレ主さん。

私はホットモックしか触った事がないのですが、至って問題ないと思います、一番面白く感じたのが背面スクロールですね、出来ればこれはnote3にも欲しかったです(笑)スクロールもサクサクです、一つ気になったのはストレージ関係ですね、これに関しては使用者のЙё`⊂らωさんの方が詳しいです。

後は防水なし?だったような、それとフルセグ非対応なのが問題ないなら逸材に思いますよ。

書込番号:16824756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/12 00:04(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

にゃんこめちゃ大好きです♪

仰るとおり阪急とJRです^@^

書込番号:16824887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/12 00:59(1年以上前)

機種不明

まだ試作段階ですが

スレ主さん。

ワンレスお借りします、Йё`⊂らωさんニヤンコ好きなんですね、今日修正したホーム画面です、時計の上のニャンコはこのスレッドに添付した画素をSペンで切り抜いて。JPEG→PNG変換したものです。

書込番号:16825066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/12 11:41(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

上手に加工されていますね♪
私は無理なのでパソコン用に前のねこちゃんの画像いただきました(^O^)

書込番号:16826169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/11/12 22:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。いろいろ参考になりました!

書込番号:16828494

ナイスクチコミ!1


donkenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度3

2013/11/15 00:16(1年以上前)

山と街がきれいですねー。

書込番号:16837275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/16 02:32(1年以上前)

当機種

グアム旅行で〜す!

書込番号:16841630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング