『中古価格が上がってきています』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古価格が上がってきています』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

中古価格が上がってきています

2013/12/18 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

MNP0円ってまだやってるんですかね。
俄かに、この商品の評価が上がってきています。
ほしい方は早めに手配される事をお勧めします。

今ここで書いた理由は、この機体のユーザー様。
機体をケースにいれるなどして、傷がつきにくい様に
使用される事をお勧めします。

ヤフオクにて定期的に価格をサーチしておりますが
保障のない△マークの赤ロムかも機体が30kを超えて
取引されています。

ボーナスシーズン&おとそ気分で、多少高くても
取引されていますので、参考にして戴ければと思います。

ちなみに当方は手放しませんけど。 W

書込番号:16970978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/18 17:47(1年以上前)

来年の4月に2年縛りが終わるので、auからMNPでこの機種を狙っていたんですけど、店頭在庫も減りつつあるみたいですね。
MNP一括ゼロ円になる前に、市場から消えるのではないか?
という意見をよく目にします。

書込番号:16971403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/18 20:37(1年以上前)

MNP実質0円にキャッシュバック付いてますからね、auからなら買うなら「今でしょ」ですかね。

ハイスペックに動作もストレスフリー、此れで評価が低いはずはありませんし、
まぁ欲を言えばRAM3GB積んで欲しかったですね。

2GBで余裕があるだろうと思ってたら、メモリ案外喰ってるときがあるので。

FMR メモリークリーナーだとRAM消去に時間がかかるので、
他のメモリーブースターを導入してます。

スマフォは、Qickwindowケース L01 ブラックに納めてます…長く綺麗に使いたい機種ですね♪

書込番号:16972003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/12/18 20:50(1年以上前)

明治ブルガリアさん。今晩は。

それだけ性能が良いという証なんでしょうね。
隠れた名機ですからね。

おいらも、L-02Eが5ヶ月しかもたなかったが
(L-02Eは中古 10k OVER)新品白ロム43kでゲットして正解ですから。
欲しい商品は欲しい時に買う。これが鉄則ですな。

それとね、L-01Fがゲット出来なくても、EMのN5にMNPっていう作戦もありですから。
こちらはCMうってるから、結構品数は豊富かもです。
この機体と比較しなければ、こちらも出来はいいですよ。

では失礼します。

書込番号:16972071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/12/18 20:56(1年以上前)

中庸の精神 さん。今晩は。

>MNP実質0円にキャッシュバック付いてますからね、
>auからなら買うなら「今でしょ」ですかね。

同感です。

>長く綺麗に使いたい機種ですね♪

またまた同感です。

おいらも、LG G2 PUレザーダイアリーカバーケース
( docomo G2 L-01F / F320 / D802 対応) FANCY DIARY CASE
っていうのに入れています。

書込番号:16972104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/12/18 23:10(1年以上前)

G Proも安くなる前に消えましたね。地味にいい機種だからじわじわ評価されているのでしょうか?
docomo ID本格導入のバージョンアップで、ドコモのsimがなくてもドコモ端末のように使えるようになったようですが、これはあまりメリットを感じませんね。これでドコモは何がやりたかったのか?未だによく分かりませんが。。。

書込番号:16972774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/12/20 09:19(1年以上前)

buccellatti さん。こんにちは。

LGがスマホ事業縮小 → 開発予算縮小 → 製品絞込み

この流れだと、一番にdocomo製品撤退って事も有でしょうか。

または、販売奨励金制度がなくならない限り、それなりの値段で

キャリアに引き取ってもらえるので、製品出し続けるのか。

どちらでしょうね。更なる円安ウオン高が続くと思われ

韓国経済はきびしいかもね。それとも開発拠点をシンガポールとかに移しますかね。

こればっかゎ、わかりませんな。

言いたい事は、LGの元気がなくなると、後継機種の出来が悪くなる傾向が有り、

このL-01Fにプレミアがつく可能性も「ゼロ」ではないかもしれませんね。

書込番号:16977338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/23 20:27(1年以上前)

ねこちゃん77さん

過日12/19に、バンナイズのケースに入れてたG2なのですが、
不注意なことに、ベルトから外していつもの柔らかい場所に置こうとしたら、

「あっ!!(゜ロ゜;!」としたときには後の祭り…木の合板の上に落としてしまいました(泣)

バンナイズのケースの素材が対衝撃だったからなのか、G2には傷ひとつなく、液晶も無事で、端末がおかしくなったということはないんですが…

落下衝撃とかあるとなんだか気持ち悪いですね、無傷とはいえ。

なんだかな?って感じです(T-T)

綺麗に長く使いたい、という思いが腰砕けになりました…はぁ…(泣)


書込番号:16991302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/12/23 22:12(1年以上前)

中庸の精神 さん。今晩は。

大丈夫ゞ。

ケースに入れていたおかげで無傷です。

入れていなかったらと思うとね。

そしてゼロスピンドルですからね。HDDなんかあったら一発でアウトですしね。

ちなみに、最近防水仕様だといって、お風呂でワンセグ見る人が多いと聞きます。

完全防水ではなくあくまでも生活防水ですよ。ってね。

湯気が、電気製品に如何に悪いか知らない方多いですね。


良い製品は値下がりしないって伝説は活きていますから。綺麗に使いましょうね。

こないだ女子が使わなくなったL-02E頂戴っだって。

いやですよね。高く売れるんだから。いまだと10k位かな。

ケースに入れてフィルムも葉がしてないからもちろん美品です。

書込番号:16991800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング