『ワンセグについて教えてください。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-03F

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-03Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-03Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-03Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグについて教えてください。

2013/12/16 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F

スレ主 flower★さん
クチコミ投稿数:37件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

いま実際にお使いのかたに質問です。
DOCOMOのパンフレットによると、
アンテナ付イヤホンケーブルF01が必要
ってかいてありますが、
やっぱり本体だけでは、ワンセグはうつらないのですか?
教えていただけるとうれしいです。

アンテナ付イヤホンケーブルF01が必要
ってことは、イヤホンしないと、ワンセグみれないのかな?

ワンセグメインじゃないんですが、、、
ちょっと機種変なやんでます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:16965448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/17 00:23(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではありませんが、他機種での経験上、電波が強ければ「アンテナ付イヤホンケーブルF01」がなくても視聴できると思います。
因みに、「アンテナ付イヤホンケーブルF01」を使用しなくても、通常のイヤホンを差すだけでも結構視聴できると思います。

また、「アンテナ付イヤホンケーブルF01」では、本体から音が出るはずです。
「アンテナ付イヤホンケーブルF01」にイヤホンを接続すると、イヤホンから音が出ます。
なお、イヤホンを差したときに本体から音が出るようにするには、アプリの「SoundAbout」を使用して下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.woodslink.android.wiredheadphoneroutingfix

書込番号:16965588

ナイスクチコミ!1


スレ主 flower★さん
クチコミ投稿数:37件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/17 00:32(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
いまは、LUMIXphoneをつかっていて、
アンテナがついてるタイプ(スムーズにはみれませんが(^-^;))でしたので、ついてない機種はワンセグうつりずらいかな?とおもってしまいました。

ちなみにですこのF-03F
では、ワンセグを録画できるかもきになってます。

あまりいまの、携帯でもつかわないのですが、
きになりまして(T_T)
ワンセグとフルセグのちがいもわからないし(^-^;

書込番号:16965623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/17 00:53(1年以上前)

ワンセグの録画はできます。
次に取扱説明書の115ページ、116ページをご覧下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-03F_J_OP_01.pdf

フルセグは自宅のテレビの画質になるので、画面の大きいスマホやタブレットでも綺麗に見ることができます。
ただし、ワンセグよりも電波を受信しにくく、現時点ではフルセグではデータ放送を利用できないと思います。

書込番号:16965691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/17 01:18(1年以上前)

我が家での場合ですが、映るチャンネルと映らないチャンネルがあります。
映らないチャンネルの時は真っ暗な画面に『アンテナケーブルを確認してください』のような注意書きみたいなものが出ます。
我が家では8局中、4局がきれいに映って、1局がちょっとカクカク、3局は受信できませんでした。
前機種のSH-01Dではアンテナ伸ばしても全滅でしたので、感度は悪くないと思います。

録画についても問題なくできました。
観ている途中での録画も予約録画もどちらも大丈夫です!

書込番号:16965746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 flower★さん
クチコミ投稿数:37件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/17 10:02(1年以上前)

ありがとうございました!
参考になりました★★★★★
購入したら二年間はもちたいので、
回答助かります(^-^)/
たぶん、この機種にするかも?(^-^;

LUMIXphoneがあまりにも、電池はくなくなるので、
もうすこし悩んでみます。
ありがとうございました(^-^)/

書込番号:16966475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって… 3 2017/02/05 19:59:05
視野角が広い。 0 2016/10/21 10:12:56
セルカ棒について。 2 2015/01/26 23:27:10
ホワイトが欲しい 4 2015/03/02 23:00:51
ピアス差込時の不具合について 1 2015/01/09 0:14:36
音量+でカメラシャッター 5 2014/09/03 12:59:13
ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について 3 2014/07/16 22:51:42
カメラ 0 2014/07/12 9:29:32
デザイン 3 2014/05/30 17:33:13
発熱した際に… 0 2014/05/25 17:35:39

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-03F
FCNT

Disney Mobile on docomo F-03F

発売日:2013年12月13日

Disney Mobile on docomo F-03Fをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング