『ヤマダ電機での出来事』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信15

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機での出来事

2013/11/28 13:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 kakakubookさん
クチコミ投稿数:40件

当方GX7ユーザーです。GMも検討しており
店頭でよだれを垂らしながら実機をいじっておりました。
ヤマダの店員が近づいてきて

店員「これいいでしょう。GX7をコンパクトにしたカメラですよ」
私「いいですねぇ。実はGX7持っているんですけどこれなら毎日持ち歩けますしねぇ」
店員「えっGX7お持ちなんですかっ?じゃあ全く要らないですよ。GX7は最高です。これ買う必要全く無いですよ」
私「え えぇ^^;そのぉ毎日持ち歩けていいなぁと思って・・軽いし・・」
店員「いやいやいや、GX7を持ち歩いちゃってくださいよ。最強ですよ。持ちやすいし、使いやすいし、ファインダーもついてるしね、本当いいカメラですよね」

買うのをやめさせる店員は初めてですw

書込番号:16890768

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/28 13:51(1年以上前)

多分、自分自身もユーザーなのではないでしょうか。
ユーザー目線?で語ってくれる良い店員さんにも思えるし、自分の使い方を押し付けてしまう面倒なタイプとも言えますね(笑)

書込番号:16890790

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/28 13:53(1年以上前)

よだれがひどかったからかもしれません。

書込番号:16890795

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/11/28 13:54(1年以上前)

あはは、本音なんでしょうね。カメラ好きな店員っぽくて、好感が持てます。

書込番号:16890799

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/28 14:18(1年以上前)

スレ主さんの文章が上手いですね。

書込番号:16890848

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/11/28 14:18(1年以上前)

あれあれ、残念なことをしましたね。GX7とGM1をメイン・サブにするといいコンビですよ……、と煽っておきます。

書込番号:16890850

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/11/28 14:19(1年以上前)

もしかしてだけど、もしかしてだけど・・・・・あまのじゃく対応の販売戦略かも^^

書込番号:16890853

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/28 14:26(1年以上前)

それ、ヤマダ電機の店員さんじゃなくて、山田うどんの店員さんだよ。  (^¬^)

書込番号:16890875

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/11/28 14:45(1年以上前)

>それ、ヤマダ電機の店員さんじゃなくて、山田うどんの店員さんだよ。  (^¬^)

カカシだけに
客を追い払う(汗)

書込番号:16890925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/28 15:42(1年以上前)

近所にもヤマダ(電機の方)ありますけど、カメラに詳しい店員さんって結構自分の好きな機種を押してきますね。
今は、α7一押し状態です。それまでは、Nex。SONY好き?

書込番号:16891075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/28 15:43(1年以上前)

>カカシだけに

やじろべえだと思ってたけど・・・・・・・・




そういうふうに話を持っていくと買いたくなる客が多い、
とか?

書込番号:16891078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/11/28 16:51(1年以上前)

そう言われると、反対に欲しくなる、うまい線をつついているな〜。

kakakubookさんも、そのまま納得はされていないでしょう。
逆に違いを見つけようと頑張ったりして。うっしっし---------へへへ。

書込番号:16891228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/28 17:36(1年以上前)

リストラが決まっている店員だったりして・・・

書込番号:16891351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/28 17:55(1年以上前)

本当はパナソニック嫌いとか。

書込番号:16891401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/28 19:32(1年以上前)

ナイス!を押さずにはいられない。(笑
笑わせて頂きました。ごっつあんです。

にしても、新手のクロージングテクニックかもwww

書込番号:16891723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/11/28 19:40(1年以上前)

GX7、GM1とも個性が際立つすばらしいカメラだから
お互いにかわりにはなれるわけないよなああ…

この組み合わせは現状のMFTでベストオブベストと思う♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16891762

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング