『脱スペック!脱高性能!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

脱スペック!脱高性能!

2014/09/15 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:831件

https://www.youtube.com/watch?v=l6p5syzOmFM&list=UUxSt5kmZG3dNXsBJqtzIKmQ

GM5はビミョーとかD750はイマイチとかQX1は誰が使うの?とか、
そんなの関係ない
スペックを追求すれば売れる時代じゃなくなった
スマホ時代、あえて買うカメラとは何か?各メーカー模索し始めたのでしょう

書込番号:17941503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/09/16 00:44(1年以上前)

外人がこういうカメラを持つと格好良いというのは伝わりました(笑
ちなみに私はGM1黒からGM5赤に買い替え予定です。お洒落すぎ!

書込番号:17941846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/09/16 06:10(1年以上前)

リュシータさん、>外人がこういうカメラを持つと格好良い

スタイルの良い外人だとそうですね、米国でよく見る太ったおっちゃん、おばちゃんだと格好良いというより滑稽かも。

赤確かにいいですねー、このビデオを見るとスタイリッシュ。スタイリッシュな人が使ってるからかな。

書込番号:17942141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/16 07:54(1年以上前)

EVF付、1920x1080 60p動画
後は、重量です。
GM1並みだったら、サブカメラとして、購入します。

書込番号:17942338

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/16 08:03(1年以上前)

GM1に比べると・・・微妙に減点。外付けEVFでもよかったような気がします。

書込番号:17942360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/16 10:50(1年以上前)

いいね!

やっぱり好きだなパナソニック。

書込番号:17942742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/09/16 13:31(1年以上前)

ここに来て、EVFに否定的な発言が出てくるのは意外です。
それがどれほどデメリットになるか、じっくり写真をみたんでしょうか。

重さ的には10gとかのはずです。
出っ張りも数mm。
高さの増加(というのは変かな)も2-3mm。
あと、モニターが約1割小さく(高さ減)なってる。

それでEVFが使えるのだから全然問題ないと思う。
いやならGM1を使っとけばいい。
ストロボ欲しい」も同様。

EVFの解像度は100%満足じゃないけど、それなりの妥協点なんでしょ。
ないとあるではえらい違いです。

それより、いちばんなやましいのはLX100です。
なんで同日発表だったんでしょうか。
望遠要らなきゃ、これ一台でメインカメラですよ。
EVFもすごいのが着いてるし。

でも、そこが却って仇となって、GM5と併用しようとすると……
以下、機会を改めて発言します。

書込番号:17943235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/16 15:32(1年以上前)

ここで大きさの比較ができます。

https://m.youtube.com/watch?v=IwOCqR0dnnQ

書込番号:17943572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/16 16:45(1年以上前)

>そんなの関係ない

小島○○さんに聞いてみたのでしょうか?

書込番号:17943806

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/16 18:41(1年以上前)

LX100と35-100f2,8つけたGH4でオッケー
重たいレンズ似合わないGMはLXに食われちゃうんじゃ,,,

書込番号:17944192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング