『二大故障経験』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

二大故障経験

2017/09/05 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 markpriceさん
クチコミ投稿数:21件

購入してもう4年近くなります。先日、レンズのズームリング外れを無償修理、いきなりつかなくなった液晶ユニット交換をしたところです。しめて2万7000円。
そして今日…電源リング外れました。しかも、外で紛失。
つい先月三万近く出して修理したばかりなのに…こんなに立て続けに機能しなくなると、ソニータイマーならぬlumixタイマーですね。
もともと結構硬めなスイッチでしたが、まさかこんな部分が接着剤で止めてあって、あんな風に壊れるとは…現在途上国なので、外れた跡のプラ部分むき出しのまま持ち歩く気にもならず、ガッカリです

書込番号:21171703

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2017/09/05 15:23(1年以上前)

>markpriceさん
残念でしたね。
わたしのは2年2ヶ月で電源スイッチがとれました(やはり海外で)。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010861/SortID=20159004/ImageID=2670639/
このカメラの持病ですね。

その後、修理して使っています。

書込番号:21171748

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/05 15:42(1年以上前)

タイマーまで真似した

書込番号:21171786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2017/09/05 15:46(1年以上前)

一眼レフデビュー機
私も先週海外でズームリングが外れました。接着剤のようなものでついていたのかな?
黒い接着剤でベトベトに。。。仕方ないので、ぐっと抑えてリングを手で引っ張って無理やり使ってました。

修理して使うか、新しい機種を購入するか悩みます。
みなさんならどうしますか?

書込番号:21171791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2017/09/05 16:08(1年以上前)

ズームリング外れに関しては、無料で修理してくれたという報告が複数ありますので、まずはパナソニックに聞いてみては?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586788/SortID=18468481/#tab

書込番号:21171825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/09/05 19:11(1年以上前)

そもそも4年経っててソニータイマーの話題って…
言葉は意味分かって使ってね

書込番号:21172247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 markpriceさん
クチコミ投稿数:21件

2017/09/05 20:31(1年以上前)

意味はわかって使ってますが…
3年保証が終わった直後にズームリング、液晶ユニット、スイッチと、崩壊と言っていいレベルで壊れてきてるんでね
カメラなんて一年2年で買い換えるもんじゃ無いし

書込番号:21172448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/09/05 22:22(1年以上前)

3年ならソニータイマー関係ないし

書込番号:21172839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/06 03:10(1年以上前)

markpriceさん
あぁ〜あぁ〜、、、

書込番号:21173323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/10/15 23:59(1年以上前)

中古でお安くなってきたので買い時かと思っていましたが、値落ちの訳がわかったような気がします。
やはり小さいボディのパーツ類は耐久性が乏しい様ですね。
気持ちが萎えたので、購入を控えさせていただきます。

書込番号:21281708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング