『久しぶりに使ったら電源off時にビックリマーク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『久しぶりに使ったら電源off時にビックリマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:47件

防湿庫で1年ほど寝ていたGM1 久しぶりに電源オン
異常無く使える 電源off ビックリマークが
昔裏コマンドでシャッター回数調べたその時は
ビックリマークは出なかった
内部電池が切れたのかとも思う
どなたか同じ現象に遭われた方お教えください

Panasonic フクイカメラ共サポート期限切れで部品がないため修理は出来んとの事でしたj

書込番号:25911767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/02 13:00(1年以上前)

>海辺のカワセミさん

>久しぶりに使ったら電源off時にビックリマーク

@バッテリーを取り外し、充電してください。
 満充電後装着24時間電源を入れてみて。
Aレンズを取り外して接点を清掃し、再度取り付け。
Bカードを取り外して接点を清掃し、再度挿入するか、別のカードを試してみてください。

書込番号:25911807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2024/10/02 16:11(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございますさっそくやってみます

書込番号:25911977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2024/10/02 18:19(1年以上前)

私もGM1は3台も持ってるので先ほど全て確認してみましたが
バッテリーが切れてただけで予備バッテリー入れて時計合わせて撮影して
電源切っても特に何も起こりませんでした。
再度電源入れても時計がリセットされることなくキャパシタ生きてます。3台共正常でした。
お役に立てず、すみません。

せっかく出したので2台に14mmF2.5と20mmF1.7付けて
なんちゃってGRIIIとGRIIIxみたいに2台持ちで使おうかと。

書込番号:25912118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2024/10/02 18:48(1年以上前)

海辺のカワセミさん こんばんは

長時間使われていない場合 酸化被膜の影響で レンズの接触不良や メモリーカードやバッテリーの接触不良が 起こることも有るので 接点を アルコールを含ませた綿棒でクリーニングしてみたらどうでしょうか?

書込番号:25912145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2024/10/03 10:35(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます
接点 レンズ カード クリーニング
満充電電池で1日放置
状況変わらずでした

サービスモードになっている症状かと思います
抜け方分かりません

書込番号:25912807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2024/10/03 10:48(1年以上前)

>湘南MOONさん
>もとラボマン 2さん
ありがとうございます
接点クリニーング 満充電電池で1日放置
状況は改善されませんでした
色々調べてみみたのですが英文マニュアルに
サービスモードになると電源off時にビックリマーク
が出るとの記載がありましたが解除方 英文苦手で
良く分からないです
裏コマンドを使った時余計な事した可能性があると思っております

書込番号:25912815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2024/10/03 11:00(1年以上前)

>海辺のカワセミさん

このスレ参考になりませんか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007617/SortID=22950450/#tab

書込番号:25912826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2024/10/03 11:46(1年以上前)

>5g@さくら餅さん
>もとラボマン 2さん
皆さま大変ありがとうございました
解決しました
英文マニュアルサイト再度熟読
やはり裏コマンドでした
同じ現象の方も有るかも知れ無いので記載します

完全に充電されたバッテリーを取り付け、メモリーカードを挿入します。
インテリジェントオートモード[iA]またはインテリジェントオートプラスモード[iA +]ではないことを確認します。
(ユニットがインテリジェントオートモード[iA]またはインテリジェントオートプラスモード[iA +]の場合、初期設定メニューは表示されません。
?ステップ1。「初期設定」の一時的なキャンセル:
[再生]ボタン、[クイックメニュー/戻る]ボタンと「カーソルボタンの[右]」を同時に押しながら、
電源を入れます。
?ステップ2。「初期設定」のキャンセル:
[再生]ボタンを押して[再生]モードに入ります。
[ Quick Menu/Return ] ボタンと [ UP ] of Cursor Buttons」を同時に押して、電源をOFFにしてください。
ユニットの電源が切れる前に、LCDに「!」マークが表示されますD displays the “ ! ” mark before the unit powers down
?ステップ3。電源を入れます。
モードダイヤルを[P](プログラムAEモード)にセットしてから、電源を入れます。
17
?ステップ4。初期設定を表示します。
[ MENU/SET ] ボタンと [ カーソルの [ 右 ] ボタン ] を同時に押しながら、電源を切ります。
「INTIAL SETTINGS」メニューが表示されます。
「初期設定」メニューフォームには、以下の2種類があります。
[ ケース1.メインP.C.B.および/またはFlash-ROMを交換した後 ]
[ 「EB/EC/EF/EG および GC」モデルを除く : VEP56191A はメイン P.C.B. として使用されます ]
Main P.C.B.を交換したばかりの場合、以下のように10のモデルサフィックスが表示されます。(全ステップ5.「初期設定」でモデルの接尾辞を選択します(「注意」を参照)
[ご注意:メインP.C.B.および/またはフラッシュROMを交換した後]
モデルの接尾辞は、1回だけ選択できます。
モデルサフィックスの1つを選択すると、モデルサフィックスリストは表示されなくなるため、変更することはできません。

書込番号:25912862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2024/10/03 12:27(1年以上前)

残りの記載がありました

したがって、エリアは慎重に選択してください。
「カーソルボタンの[上へ]/[下へ]」を押してエリアを選択します。
? ステップ 6.「初期設定」でモデルの接尾辞を設定します。
「カーソルボタンの[右]」を押します。
設定エリアのみが表示されますので、確認後に「カーソルボタンの[右]」を押します。
(ユニットの電源は自動的にオフになります。
?ステップ7。確認:
本機の電源を再度オンにしたときは、「時計を設定してください」と該当言語で表示されていることを確認してください。
本機をUSBケーブルでPCに接続すると、リムーバブルメディアとして検出されます。
(モデルの接尾辞が「GK」または「GT」の場合、ディスプレイには中国語で「時計を設定してください」と表示されます。

書込番号:25912913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング