『純正品専用が出るまでの液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 ボディとFUJIFILM X-E3 ボディを比較する

FUJIFILM X-E3 ボディ
FUJIFILM X-E3 ボディFUJIFILM X-E3 ボディ

FUJIFILM X-E3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション

FUJIFILM X-E2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション

『純正品専用が出るまでの液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

純正品専用が出るまでの液晶保護フィルム

2013/11/08 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ

ハクバ製ニコン1S1専用が横68.3cm、縦44.1cmでちょうどピッタリでした。
純正品専用は11月13日発売のようです。

書込番号:16811238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/08 21:29(1年以上前)

たった後5日、待てなかったんですか?

書込番号:16811379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件

2013/11/08 21:44(1年以上前)

はい!週末撮りに行くのに貼ってあったほうが安心です。サイズが合えば純正品専用を買う必要はありませんので。

書込番号:16811445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/08 21:57(1年以上前)

そうなんですね。
ちなみにわたくしはデジイチもコンパクトも
スマホ、携帯に至るまで保護フィルムは貼っ
た事がありません。必要性を感じてないです。
わたしだけと思いますが。 失礼しました。

書込番号:16811506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/11/08 22:23(1年以上前)

100均のしか、使った事がないです(#^.^#)

書込番号:16811643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2013/11/08 22:31(1年以上前)

私はX-M1用を買いました。こちらもぴったりさいずでした。

書込番号:16811685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/11/09 07:52(1年以上前)

私も貼った事がありません…何せ不器用なんで^^;

書込番号:16812747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/09 08:43(1年以上前)

わたしが貼らないのは、貼っておけば
良かったと思ったことが一度もないか
らです。細かな傷は年輪ということで。

書込番号:16812875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/09 10:27(1年以上前)

パワーショットG15用に専用保護フィルムを買ったけど、D5100用ハードタイプの液晶保護フィルム(?)を
貼ったので、余ったフィルムをXF1に貼ったら、ピッタシでした。

書込番号:16813198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/09 11:34(1年以上前)

じじかめさんのお話を解析すると。

パワーショットG15用に専用保護フィルム
は買ったけど使わずそのまま。

D5100用ハードタイプの液晶保護フィルム
をパワーショットに貼り、余った切れ端のフ
ィルムをXF1に貼ったらピッタシでした。

ってことで良いですか?

フジのXEー2は関係ないのですね?


書込番号:16813417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件

2013/11/10 19:18(1年以上前)

ハクバから純正品専用の液晶保護フィルムが発売されました。ヨドバシでは既に発売されてます。

書込番号:16819389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/11/10 20:56(1年以上前)

ボディと一緒に注文した専用品が在庫切れで同時に届かず。
仕方なくHakubaのX-M1用を買って貼ってみたところ・・・ピッタリ・・・すぎて角が浮いてしまいました。
(T_T)
一日遅れで今日届きましたが、しばらくは我慢します。

書込番号:16819815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラこんなに高かったかな? 6 2025/06/26 10:12:26
XE-2 カスタム設定について 5 2025/05/31 10:58:59
XE-2に付ける単焦点レンズについて 12 2025/06/03 15:05:17
KISTAR 40mm F2.4 M 0 2022/10/21 15:37:39
やっぱり良いなXE2 3 2022/03/21 14:28:13
auto(super) takumarの連動ピン干渉問題 4 2021/02/19 18:21:35
改造レンズで遊ぶ 2 2021/01/31 16:13:21
LOMO LC-A MINTAR-1のデジタル機用最適化。 0 2021/01/09 13:53:28
Kistar 40mm f2.4 2 2020/12/07 15:06:08
Olympus D,Zuiko 30mm f2.8 0 2020/11/03 16:11:20

「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミを見る(全 6447件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング