『ずいぶんと下がったものだ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 ボディとFUJIFILM X-E3 ボディを比較する

FUJIFILM X-E3 ボディ
FUJIFILM X-E3 ボディFUJIFILM X-E3 ボディ

FUJIFILM X-E3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション

FUJIFILM X-E2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

ずいぶんと下がったものだ

2014/01/28 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度5 旅と写真 

キャッシュバックが終わって、
一月も経たないうちに
最安値が約1万円下がったね。
これでは差引ゼロの計算になってしまった。。
焦らずに購入しても良かったと、自分の読みを少し反省。

X-T1の影響かなぁ?
と、最近、独り言が増えてしまった。

書込番号:17124731

ナイスクチコミ!0


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2014/01/28 21:47(1年以上前)

momopapaさん

まぁそう落ち込まずに、、、。
私は最初からキャッシュバックなんてシラコーって思っていましたよ。
なんで発売前まらキャッシュバックやね〜ん!!って。

キヤノンなんかM2のキャッシュバックしていませんね。

私はE2は春前に購入予定でしたが、ここで12.7万くらいの時に10.3万(ポイント10300円ほど)で
購入、そこからキャッシュバックで、結局レンズキットが8万3千円ほどで購入できたので良かったと思っています。
価格表示はわずか数分で消えました。まさか本当に送ってくるとは。

実際使ってみると凄く良いし気に入っていますが、、、寒くて撮影に行けてませんのでダメですね。。
まぁ楽しみましょうよ。

書込番号:17124848

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/28 21:50(1年以上前)

キャッシュバック・・・メーカーへのお布施みたいなものですからね(w

大手を振って撮影に行きましょう^^)b

書込番号:17124867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/28 22:01(1年以上前)

新製品のキャッシュバックは発売日に買っても発売後暫くしてからの値下がり相当になるため安心して買えます。
オリンパスやペンタックスは新発売キャンペーンで非売品をプレゼントしています。
買ったら値段を気にしないのが価格ドットコムの慣習です。電池ヘタるまで使い倒しましょう。

書込番号:17124919

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度5 旅と写真 

2014/01/28 22:44(1年以上前)

落ち込んではいませんが、
当面の値下がりは5000円くらいと読んでいました。
しばらくそのような推移でしたが、ここ1日で大きく下がりました。
やはりX-T1登場の影響?

しばらくはX-T1に話題をさらわれ、X-E2トピは寂しい展開かな。
おっしゃるとおり写真撮影を楽しむことが大切ですね。

書込番号:17125169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/01/28 23:10(1年以上前)

私は先月買ったX-E1を撫でながら、E2やT1をいいな〜と眺めております。

ああ、どっちもうらやましい・・。

書込番号:17125332

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2014/02/05 10:48(1年以上前)

パパ_01さん

>私はE2は春前に購入予定でしたが、ここで12.7万くらいの時に10.3万(ポイント10300円ほど)で
>購入、そこからキャッシュバックで、結局レンズキットが8万3千円ほどで購入できたので良かったと思っています。
>価格表示はわずか数分で消えました。まさか本当に送ってくるとは。

キャッシュバック期間中に10.3万円−(ポイント)1.03万円! 超お買い得価格にビックリです。
どこのお店だったんですか?
(ボディ単体の価格を間違えて掲載してしまったのかな)
今後、そのお店を時々覗くようにするので、教えてください。

ちなみに私はポイントサービス換算で10.54万円、キャッシュバックを引くと実質9.54万円で喜んでいたので羨ましい。
でも安かったと思っています。

書込番号:17154718

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2014/02/05 10:57(1年以上前)

パパ_01さん

 私が買った価格は、X-E2ズームレンズキットですので、ここはX-E2ボディですから訂正します。
パパ_01さんの価格はX-E2ボディの価格ですね。
以下、訂正後の書き込みです。

>私はE2は春前に購入予定でしたが、ここで12.7万くらいの時に10.3万(ポイント10300円ほど)で
>購入、そこからキャッシュバックで、結局レンズキットが8万3千円ほどで購入できたので良かったと思っています。
>価格表示はわずか数分で消えました。まさか本当に送ってくるとは。

キャッシュバック期間中に10.3万円−(ポイント)1.03万円! 超お買い得価格にビックリです。
どこのお店だったんですか?
(ボディ単体の価格を間違えて掲載してしまったのかな)
今後、そのお店を時々覗くようにするので、教えてください。

ちなみに私はX-E2ズームレンズキットをポイントサービス換算で10.54万円、キャッシュバックを引くと実質9.54万円でした。
ズームレンズの価格が3.5万円と仮定すると、キャッシュバックを引いたX-E2ボディは実質6万円ほどでした。

書込番号:17154744

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2014/02/05 11:04(1年以上前)

パパ_01さん

パパ_01さんの書き込みに、レンズキットと書いてありましたね。
>私はE2は春前に購入予定でしたが、ここで12.7万くらいの時に10.3万(ポイント10300円ほど)で
>購入、そこからキャッシュバックで、結局レンズキットが8万3千円ほどで購入できたので良かったと思っています。

オッチョコチョイでした、申し訳ありません。
それにしても、凄くお買い得な買い物をされましたね。
おめでとうございます。

書込番号:17154764

ナイスクチコミ!2


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2014/02/05 12:37(1年以上前)

yamadoriさん

こんにちは。パパ_01です。
X-E1板でも大変お世話になり有難うございました。

E2はレンズキット(ボディ+XF18-55o)です。
11月中旬に購入できました。
お店はこのHP(価格)にも載りました祖父です。

私はいつも昼食を終えると昼寝するのですが、この日は
なぜか「しようか、しまいか、、、う〜ん。。」となってるところ
ここを見てみると10.36万になっていました。
さらにポイントが1万360円分だったと思います。
目が覚めましたよ。
急いで注文しましたが、HPに入れない、入っても「該当商品がありません」みたいな
感じで購入できませんでした。
仕事場で使ってるMAC、WINの両方を使ってキャッシュ(情報)のクズからでも
入れないかと考え色々試してやっと購入できました。
祖父の正式HPからも購入できず「該当商品ありません」と出ていました。

明らかなる「間違い表示」でしたが本当にちゃんと送ってきましたよ。

領収書もちゃんともらえましたし、ポイントは還元Pの低いWiiU(子供のゲーム機)の
足しにしました。良いクリスマスプレゼントになりました。

11月半ばから使っていましたので紅葉もたくさん撮れましたし良かったです。
最初はシルバーに決定していましたので、黒しか買えずストラップやその他どうしようかと
思いましたが、こんな感じで使っています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000606050/SortID=16971329/ImageID=1802261/

書込番号:17155029

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2014/02/05 12:52(1年以上前)

yamadoriさん

パパ_01です。

E2レンズキット、10.36万−CB1万−ポイント1.036万=8万3240円です。

送料無料も助かりました。

書込番号:17155086

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2014/02/05 13:55(1年以上前)

別機種

My X-E2 / XF 23mm F1.4 R/XF 55-200mm

パパ_01さん

Sofmapのようですね、ありがとうございました。
最安値購入者さんですね。

私のX-E2画像です。
・XF23mmF1.4Rのレンズキャップ:純正が使い辛いのでNIKON製を使用。
・XF18-55mmはレンズ内ゴミクリーニングのため点検中、XF35mmF1.4Rは取り寄せ注文中。
・ストラップはOPTECH/USAの改造特注品。(近所の革細工店で作ってもらいました)

書込番号:17155231

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2014/02/05 17:57(1年以上前)

yamadoriさん

こんばんは。
格好良いですね。

レンズも揃っていて羨ましいです。
質問ですが、XF23oはX-E2ボディのフラッシュはケラれますか?
現在色々とレンズ検討してるのですが、内臓フラッシュでケラれない
レンズも頭に入れて探しています。

書込番号:17155736

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2014/02/05 19:23(1年以上前)

パパ_01さん

>質問ですが、XF23oはX-E2ボディのフラッシュはケラれますか?
>現在色々とレンズ検討してるのですが、内臓フラッシュでケラれない
>レンズも頭に入れて探しています。

試してみました。
XF23mmF1.4は内蔵フラッシュでもけられません。(撮像素子位置から40cmまで寄って確認)
ただし純正レンズフードを付けるとけられます。

書込番号:17155997

ナイスクチコミ!2


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2014/02/05 20:38(1年以上前)

>>yamadoriさん

いつも有難うございます。

なるほど〜分かりました!
有難うございます。
なかなかこんな情報は入れられません。助かります。
おかげで一発理解できました。
感謝です!

書込番号:17156270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラこんなに高かったかな? 6 2025/06/26 10:12:26
XE-2 カスタム設定について 5 2025/05/31 10:58:59
XE-2に付ける単焦点レンズについて 12 2025/06/03 15:05:17
KISTAR 40mm F2.4 M 0 2022/10/21 15:37:39
やっぱり良いなXE2 3 2022/03/21 14:28:13
auto(super) takumarの連動ピン干渉問題 4 2021/02/19 18:21:35
改造レンズで遊ぶ 2 2021/01/31 16:13:21
LOMO LC-A MINTAR-1のデジタル機用最適化。 0 2021/01/09 13:53:28
Kistar 40mm f2.4 2 2020/12/07 15:06:08
Olympus D,Zuiko 30mm f2.8 0 2020/11/03 16:11:20

「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミを見る(全 6447件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング