『新品未使用17,000円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ボディとFUJIFILM X-A2 ボディを比較する

FUJIFILM X-A2 ボディ
FUJIFILM X-A2 ボディFUJIFILM X-A2 ボディFUJIFILM X-A2 ボディ

FUJIFILM X-A2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ボディのオークション

FUJIFILM X-A1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-A1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新品未使用17,000円

2017/12/14 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ボディ

スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

知人へのプレゼントで考えているのですが、今新品未使用17,000円なら買いでしょうか?ちなみにボディのみです。また、17,000円という金額は全然出すのは構わないのですが、だいぶ経った機種なので未使用というのが逆に心配だったりします。アドバイスお願い致します。

書込番号:21431904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/12/14 20:10(1年以上前)

レンズは?

書込番号:21431920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2017/12/14 20:14(1年以上前)

いいと思います\(◎o◎)/!

問題はレンズですね・・・・・いずれも高いです。

書込番号:21431932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/14 20:30(1年以上前)

>R-23さん

お店選びは慎重に。

ハズレを引いたら悲しいから。

書込番号:21431986

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2017/12/14 20:39(1年以上前)

>hirappaさん
>杜甫甫さん
>jm1omhさん
早速のご返信ありがとうございます^ ^
レンズは私が複数所有しているので、最初は併用してもらい(身近な人なので)、欲しいの決まったら自分で買えスタイルにしようかと 笑

A2も同時に探しているのですが、掲示板見る限りA1の方が圧倒的に盛り上がってて、気になっています。

書込番号:21432003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/14 23:55(1年以上前)

良いと思いますが、購入先次第ですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21432604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2017/12/15 01:01(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
オークションなのですが…若干怪しさを感じ保留にしました。何より、やはりレンズキットの方が断然お得ですね…

書込番号:21432758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/15 12:26(1年以上前)

オクですか…( ;´・ω・`)

レンズキットがあるなら やはり そちらがお買い得でしょうね(o^-')b !

書込番号:21433561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2017/12/15 17:46(1年以上前)

>R-23さん

メリカリだと、6500円とかで売ってますけど、
まあX-A1とXC16-50 で2万円台なら買いかな?
バッテリーはアマゾンで互換品が安く売ってます。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007MHZNC4/

書込番号:21434086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2017/12/16 10:39(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ご返信ありがとうございます。仰る通り、レンズキットがお得ですね。

>モンスターケーブルさん
それって中古ですよね?できれば新品が良いなと思っております。仰る通り、xc16-50mm付きで3万以下で買えたらお得感ありますね。

書込番号:21435865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KOLTAさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/20 22:35(1年以上前)

こんばんは。

今、ヨドバシドットコムで、ブラウン、ズームキットが、タイムセールで、35,500円・ポイント10%になってますよ。

たまたまタイムセールをみていて、どんなカメラか確認してたところ、このスレがあったので。

書込番号:21447894

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2017/12/20 23:31(1年以上前)

>KOLTAさん
情報ありがとうございます^ ^
しかし既にボディのみ購入し、到着を待っています(^_^;)欲しかったのはシルバーですし、16-50はIIが欲しいし良かったと思います。着いたら感想アップさせていただきます。

書込番号:21448066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2017/12/24 00:45(1年以上前)

当機種

>KOLTAさん
>モンスターケーブルさん
>☆M6☆ MarkUさん
>hirappaさん
>杜甫甫さん
>jm1omhさん

X-A1ボディ、無事購入しました^ ^ A1、正直侮ってました。望遠使用は難しそうですが、それ以外は必要十分。このサイズでこの画が撮れたら、他に何も要りませんね。自分にも欲しくなってしまいました(^_^;)

書込番号:21455352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/24 06:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

でも、プレゼント用ですね…( ;´・ω・`)
クリスマスプレゼント!?( ; ゜Д゜)

私の分は!?( ;´・ω・`)



って事で、後2台ポチしましょう(^-^)/




つうか、GAあざーすm(_ _)m

書込番号:21455631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ボディをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング