『購入検討中☆作例のアップをお願いします<(_ _)>』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『購入検討中☆作例のアップをお願いします<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4 エアな日々☆ 

X-Pro1から気になっていたXシリーズですが購入を検討しています。

ただ、フジのX-Trans センサーの光点の放射状(ヒトデみたいな)写りが気になってしまって購入には至っていません。

作例X−E1
http://photohito.com/photo/2912745/

作例X-M1
http://photohito.com/photo/2699895/

X-A1はエントリークラスでセンサーもコストダウン?のためにX-Transではないとのことですが
デジカメインフォなどのレビューでは評判もいいようです。

まだ発売されて間もないので作例もすくないので
ご購入された方の作例アップをよろしくお願い致します。

書込番号:16890583

ナイスクチコミ!1


返信する
キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/28 18:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4 エアな日々☆ 

2013/11/28 19:44(1年以上前)

キヤン 様

作例のご提示ありがとうございます。

 ヨドバシの作例で、水面に反射した光はやわらかに表現されてますね。
工業地帯の夕日は微妙な感じですが標準ズームレンズの特性でしょうか?
ゴースト、フレアが出ていないのは優秀ですね。
XF27mmF2.8での作例もあり、参考になりました。

 ビックの作例も皆、いい仕上がりになっていて好印象です。

昨日カメラ屋で触ってきましたがX-A1のカタログは完璧に女性向けに作られていますね。
実機はレッドが気に入りました。カタログより派手な感じじゃないので40代のオヤジが持っていても違和感ないかな。
シルバーは実機がなかったので残念でした。

書込番号:16891778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/29 06:56(1年以上前)

藤村の軌跡さん。こんにちわ。

>センサーの光点の放射状 の件ですが、
これはレンズの絞りによる回析現象による光条(光芒)だと思いますので、
高コントラストな点光源で絞り込むと、
一般的などのレンズでも発生するものだと思います。

狙って取り入れる方もおられるようですが、
僕は、再現したことが無いです。

xf27mm はいいレンズだと思いますが、
xf32mmを購入検討中ですので、
入手に至っていませんが、
レンズキットで入手できるなら羨ましいですねー。

書込番号:16893624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4 エアな日々☆ 

2013/11/29 10:14(1年以上前)

センシア013様

レンズの絞りによる回析現象が原因ということですね。
フジ以外のメーカーの写真では光条現象は
目にしたことがなかったのでX-Transの特性なのかと思っていました。
ご返答ありがとうございました。

色んなレンズで試してみたいものです。

書込番号:16894067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/01 07:01(1年以上前)

Xトランスはローパスレスでもモアレなどの収差がかなり少ない素晴らしい素子ですが

現像ソフト(例えばライトルームなど)によっては相性が良くないと聞いております。

Jpeg撮ってだし推奨の傾向があるフジ機ですがRaw現像を前提に考慮に入れておられるなら

X-A1はフォトショッパーなどにはもってこいの機種かと私自身は勝手に思っています。(笑)

しかもお値段はリーズナブル。

書込番号:16901466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4 エアな日々☆ 

2013/12/01 09:37(1年以上前)

フォトアートさん

 いつもRAW撮りをしていますが気軽に楽しみたい派なので、それほどいじったりしません。
フジ機はJPEG撮って出しもいいということなので楽しみです^^

ネットを徘徊していたらサンプル見つけました。

マップカメラ
http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=22655

フリッカー
http://www.flickr.com/photos/25805910@N05/sets/72157635090917991/

12mm魚眼レンズも出たんですね
http://fujifilmmall.jp/shop/g/g201899541/

書込番号:16901825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4 エアな日々☆ 

2013/12/02 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

標準ズーム絞り解放

標準ズームF11

望遠ズーム230mm

自己レスです。

 価格コムユーザーの写真がアップされませんね〜(/_\)ノ

X-M1 の廉価版という位置づけで注目度が低いんでしょうか?

なので、また昨日、家電量販店で試写してきました。

JPEG撮って出しです。

コードにつながれていて自由なアングルでは撮れませんでしたが‥

書込番号:16908455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2013/12/05 22:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

誰も投稿しないで、あまりにも淋しいので投稿します。
購入したばかりで、本格的に撮影していないので参考にならないかも。
ファインダーを覗かない、ミラーレスは初めてなので、少し戸惑って
いますが良いカメラだと思います。
レッドの色合いとデザインが気にいって購入しました。

書込番号:16920405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:400件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4 エアな日々☆ 

2013/12/05 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

ボディは気に入ってますがレンズは安っぽいシルバーのプラで傷が付きやすい

どじり虫様

 作例アップありがとうございます!
実は昨日ダブルレンズキットを購入しました^^
確かにファインダーがないと戸惑ってしまいますね。
そのうちに慣れていくとは思いますが‥

まだ思うように使えていませんがわたしも少しアップします。

書込番号:16920639

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング