『発色いいですねー』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『発色いいですねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発色いいですねー

2013/12/29 15:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

本日コンパクトカメラの買い替えで
一眼レフを大阪の方に観てきたのですが
元々フジのコンデジを使っていたのもあり
XE2・XA1を中心に触ってきました。
店員さんの説明もありXE2の方が上位モデルということで
気持ちはXE2に傾いていましたが
こちらのサイトで皆さんがXA1で撮った写真を見させて頂き
「ええ・・XA1めっちゃきれいやん」ってなっています。
電子ファインダーのありなしやキットレンズの違いなど一通り
勉強したつもりですが価格差が倍以上するこの2機種で迷っています!
元々コンデジをずっと使っていたこともありファインダーは不要だと考えています。

・XA1ダブルレンズキット+XF35mmLENS・XF60mmLENS
・XE2レンズキット

最終的にはこの2つの選択に絞られました。
あくまで画質重視で考えたとき
ずばりどちらがオススメですか?

書込番号:17011659

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1898件Goodアンサー獲得:127件

2013/12/29 15:27(1年以上前)

こんにちは、

画質というものは、基本好みの問題で、
本人以外は選べないものです。
ご自身がXA1がいいと思うならXA1にしましょう。

蛇足ですがファインダー不要なら
XE2orXA1でなく、XM1orXA1で比べられた方が良いかも…。

書込番号:17011718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/29 16:23(1年以上前)

真ん中の X−M1は如何なのでしょう?
X−E2との画の差 X−A1との価格差 で考えると、X−M1 というのは? 

書込番号:17011866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/29 16:23(1年以上前)

センサーがX-Trans CMOSUのX-E2やX-M1のほうがいいと思いますが、X-A1の画質が気に入ったのなら
X-A1でいいのではないでしょうか。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010872_J0000010982_J0000010869&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,105_5-1-2-3-4-5,106_6-1-2-3,103_3-1-2,104_4-1

書込番号:17011867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/29 17:56(1年以上前)

私は、、、、X-E2買う予算でX-E1のレンズキットとX-A1のダブルズーム買っちゃいました。(16-50はオクで売っちゃいました)
E1には18-55を、A1には50-230をつけっぱなしで2台で運用してます。
ミラーレスは二台持っていても嵩張らないし、レンズの付け替えしなくて済むし楽チンです。
E1は今が底値ですし、キャッシュバックもあって相当にお得ですよ。
画質はE2と変わりませんしね。
ファインダー無くていいって時はA1でお出かけ、今日は気合い入れて撮るぞって時は2台でお出かけってどうですか?

書込番号:17012151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/12/29 18:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
単焦点の明るいレンズを使いたい気持ちもあるので
やはりXA1ダブルレンズキットと単焦点レンズに決めました!
XE1やXM1は古いセンサーということだったので候補に入れませんでした。
ご意見頂いた方すみません。
またXA1の写真等アップできたらと思います!

書込番号:17012204

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング