『購入しました!』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2014/09/13 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

先月、購入相談をした者です。
その節は相談に乗っていただきありがとうございました。
最終的にX-A1に決めたものの、いろいろあって8月のキャッシュバック&最安値(?)までに購入できなくて、一時は買うのをやめて別の機種を検討していたのですが、結局決まらず、初心に帰って一番最初に欲しいと思ったX-A1をようやく購入しました。
一番の買い時は逃しましたが、今では嫁も納得してくれてるので、気持ちよく購入できました。
色は赤です。
これから運動会に備えてバシャバシャ練習していこうと思います。
今までと同じFujiのカメラなのですが、8年も経っているし、一眼になったので、操作方法に戸惑うかと思っていたのですが、割と戸惑わずにいけそうです。
ただ望遠レンズをつけてしばらく持ち歩いていると肩がこりそうです…。

書込番号:17932877

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/09/14 00:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

中洲ジャズ2014

中洲ジャズ2014

中洲ジャズ2014

旧伊藤伝右衛門邸(擬似クラシッククローム)

ご購入おめでとうございます。
今日は快晴だったので朝から晩までX-A1で500枚くらい撮ってきましたが、
予備バッテリーを持ってて良かったです。

フィルムシミュレーション/スタンダードのホワイトバランスを黄色寄りにすると
X30やT1 Graphite Silverに新搭載の「クラシッククローム」っぽくなりますので
お試し下さい。

書込番号:17933518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/14 02:22(1年以上前)

CSダディさん
良かったゃんかぁー。

書込番号:17933701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/09/14 13:23(1年以上前)

機種不明

左が純正、右が互換バッテリー

予備バッテリーはROWAの互換品を使ってますが、問題なく使えています。

現在アマゾンで同じ物が手に入らないようなので、ROWA JAPANのサイトから
直接買われることをオススメします。互換バッテリーの中でもピカ1で、1個1,460円、
2個2,460円也。7.2V/1260mAh。

https://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=7147
https://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=7148

書込番号:17935059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/09/15 06:52(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
どうもありがとうございます。
ここの掲示板で数多く拝見したモンスターケーブルさんの写真にとても惹かれたのが、X-A1の決め手の一つになっています。
レスありがとうございます。
予備バッテリーはまだ購入していないのですが、やっぱりあると安心ですよね。
お勧めのサイトで検討させていただきます。
「クラシッククローム」はなるほどです。

>nightbearさん
どうもありがとうございます。

書込番号:17937752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/15 07:53(1年以上前)

CSダディさん
おう。

書込番号:17937865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/09/15 19:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白クマ

カバ

ペンギン

さる

CSダディさん

遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます。
購入時期を逃してしまったのは残念でしたが、それでもこのX-A1はとてもコスパがよく良い買い物だと思います。
運動会ですがちょっとの練習で十分撮れるとおもいますので頑張って綺麗な写真撮ってくださいね。
子供を綺麗に撮るっていう意味ではFUJIFILMはほんとに良いと思いますので奥様も満足されることかと思います。
それに手持ちでの夜景撮影もほんと綺麗に撮れますので良いですよ。
昨日動物園で撮影しましたのでフジカラーで写そう♪その11に投稿した以外の写真を貼りますね。全て50−230oレンズ付けっぱなしで撮影しました。運動会や動物園で50-230mmのレンズが活躍します。
またフジカラーで写そう♪その11という投稿スレもありますので良かったら参加してみてくださいね。

書込番号:17940171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/09/15 20:47(1年以上前)

>フジカラーで写そう♪その11という投稿スレ

ここです↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010872/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#17890498

書込番号:17940590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/09/16 21:53(1年以上前)

週末、公園で練習してきました。
多少の連写をしましたが、500枚ほど撮影しましたが、嬉しいことに電池のメモリは一つも減らなかったです。
運動会は持つかな、どうかな。
せっかくモンスターケーブルさんに教えていただいたし、予備が1個でもあれば安心ですよね。

とりあえず初一眼ということで目下の悩みはカメラバッグです。
スレ立てするほど悩んでるわけではないのですが、お勧め等あればご教授いただけるとありがたいです。

>KiyoKen2さん
ありがとうございます。
動物の毛並みや肌の質感がしっかり出ていますね。
前のカメラでは考えられないような写真で、今のX-A1ならこういう写真が可能かと思うとワクワクします。
50-230mmのレンズを使用したら、普通のオートであまりにもあっさり背景がボケたので驚きました。
100メートルくらい離れた人はさすがに豆粒でしたが、拡大したらちゃんと顔が認識できたのにも驚きです。
ちょっと望遠が足りなくても、トリミングで十分行けそうです。
「フジカラーで写そう♪」はもちろん存じていますよ。
「フジカラーで写そう♪」のスレはとても参考になります。
今はまだ自分の撮った写真を出す余裕はないですが、いずれ出せればいいですね。

>フォトアートさん
もちろん存じていますよ♪

書込番号:17945141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/09/19 07:42(1年以上前)

連写を多用すると500枚以上撮れますが、全部単写だと予備電池要ります。

書込番号:17954579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング