FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
1630万画素のAPS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- レンズキット
- プレミアムホワイトボックス

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
先月買ったばかりです。製品は気に入っています。しかし、
再生モードで、再生ダイヤル(上右端)を反時計回りに回すと「再生できません」となり、
再生ダイヤル(上右端)を時計回りに回しても「再生できません」となってしまい、全ての画像が再生できなくなります。
メモリーはking max 32G @10 です。メモリーをフォーマットしても変わりませんでした。
また、撮影モード設定で、画像サイズL3:2で撮影してもPC内でファイル情報を見ると3MB程度しかありません。
説明に16MBとあるのですが、、
その他は正常のようですが、不良品、故障でしょうか??
ファームウェアはレンズ、ボディとも最新でした。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:18336593
0点
メモリーカードの相性もしくはカード不良の可能性が多々あり・・の感じです。
他のカードでの検証されてはどうでしょう。
書込番号:18336658
2点
king maxって知りません。
信頼あるメーカーなのでしょうか?
メモリーカードが不具合を起こしているかも…
他にカードは持っていないのですかね。
メモリーは、サンディスクとか東芝などの信頼の有るメーカーを使った方がよいかと
但し、サンディスクなどでも輸入品など安く販売されているものには、
模造品が有ることもありますので注意が必要です。
書込番号:18336675
3点
okiomaさん、
>king maxって知りません。
台湾のメーカーで、メモリ関係はグローバルに頑張っている会社ですね。
http://www.kingmax.com/jp/home/index
書込番号:18336721
1点
https://www.google.co.jp/search?q=kingmax+sd&es_sm=122&biw=1197&bih=630&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=yyypVKaDOIeI8QWnjoKIBg&ved=0CAYQ_AUoAQ#tbm=isch&q=kingmax+sdhc+32gb
SDカードは、相性がある場合があります。
信頼性のある、SanDisk・東芝などを、勧めます。
書込番号:18336733
0点
←→キーでは前後の画像が再生できますか?
別のカードで試しても同じなら購入店に相談するのがいいと思います。
>画像サイズL3:2で撮影してもPC内でファイル情報を見ると3MB程度しかありません。
>説明に16MBとあるのですが
3MBはファイルサイズ。
16MBと言うのは16MPではありませんか?。
MP=メガピクセル → 画像の大きさの事です。
書込番号:18336776
![]()
2点
皆さんご親切な対応ありがとうございます。
やっぱり高いメモリー買わないとダメですかねw
これ買う前はFinePix F800EXRで使っていて全く問題なかったのですが、、
高いメモリー買う余裕ないので、サービスセンター行ってみますw
花とオジさん サイズに関してのご回答ありがとうございます。
そうですか! 16Mと書いてあるのは16MPで16MBではないのですか!
まるっきり勘違いしていました。お恥ずかしい限りです。
ご親切に回答頂き感謝いたします。
メモリーの件はサービスセンター行って結果出ましたらまた書き込みます。
重ねまして、皆さんありがとうございました。
書込番号:18336882
0点
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_a1/specifications/
JPEGなら、ファイルサイズは約7MB程度のようですね。
書込番号:18338223
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/03 0:15:47 | |
| 2 | 2025/04/24 22:30:07 | |
| 3 | 2024/12/09 5:15:15 | |
| 3 | 2024/11/28 17:24:31 | |
| 5 | 2023/12/11 22:44:24 | |
| 7 | 2022/10/23 14:31:47 | |
| 31 | 2022/05/09 23:02:07 | |
| 2 | 2021/12/27 6:40:59 | |
| 9 | 2021/01/14 20:54:44 | |
| 17 | 2020/10/09 20:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









