『買ったばかりなのですが』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『買ったばかりなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

買ったばかりなのですが

2015/07/04 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件
当機種

6月下旬購入ですが、
撮影の旅に右の端に上下に線が入るのですが、

初期不良でしょうか。

書込番号:18936251

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45220件Goodアンサー獲得:7618件

2015/07/04 21:42(1年以上前)

ユマタラブさん こんばんは

全て同じ所に出るのでしたら カメラ本体が原因のように思いますので 購入したばかりのようですので 早く購入店か メーカーに このデーターと一緒に持ち込むのが良いと思いますよ。

書込番号:18936272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/07/04 21:50(1年以上前)

こんばんわ、ユマタラブさん

自分もA-1を使ってますが今までこのような現象は一度も
遭遇したことはありませんでした。
ソフトで消せないことはないと思いますがその都度、面倒ですし
旅先での一期一会の風景をスッキリ綺麗に撮りたいですよね。

もとラボマン 2さんが仰るように購入点orメーカーにお願いした
方がよろしいかと。

書込番号:18936303

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/07/04 21:55(1年以上前)

こんにちは

X-A1使ってますが、お書きの状況はありません。
今のタテヨコ比は横長ですが、3:2でやってみても同じなら、上の方がお書きのようにお店へご連絡されてみてください。

書込番号:18936325

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/07/04 22:32(1年以上前)

液晶のトラブルは、おそらく.comで解決するのは難しいと思います。
症状は最近出たのでしょうか?
そうであれば、店頭に証拠写真とカメラを持ち込んで交換を申し出ても良いと思います。
保証書、レシートも忘れずに!

店頭で、交換付加なら、サービスセンターに持ち込むしかありませんね。
保証期間内ですので対象であれば無償修理してもらえると思います。

書込番号:18936464

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/07/04 22:39(1年以上前)

>初期不良でしょうか。

初期不良のように思います。
先月下旬購入でしたら、本体交換してくれる可能性は高いと思いますので
早めに購入店に持っていって、見てもらったほうがいいと思います。

書込番号:18936493

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/04 23:56(1年以上前)

最初から出てるなら初期不良でいいと思います。

>液晶のトラブルは、

センサーでしょ。明るいところは黒く、かなり暗いところはところどころ白っぽくなってるから、オプチカルブラッククランプのときにちょっと浮いたり沈んだりしてるんじゃないかな。
毎回同じ位置なら、まずそれで確定でしょう。

書込番号:18936760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/07/05 09:46(1年以上前)

ユマタラブさん おはようございます。

ご愁傷様です。

6月下旬購入ならば一日も早く購入店へ初期不良での交換をお願いされたらいいと思います。

交換に関しては販売店によりますが通常ならばあり得ない写りなので交換してもらえるとは思いますが、ネット購入店などならば初期不良交換は日時を区切っているところもあるみたいなので、そういう場合はまず電話やメールなどで連絡を取られた方が良いと思います。

書込番号:18937596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/05 11:14(1年以上前)

故障のようですので、買ったお店に相談するのがいいと思います。

書込番号:18937849

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/07/05 18:59(1年以上前)

こんにちは。

皆さんが書かれてる様に一刻も早く購入店へ相談に行かれることをおススメします。

初期不良と思いますので新品交換になって同じ症状が出ない事を確認したいですよね。

また事後報告をお待ちしています。

書込番号:18939120

ナイスクチコミ!0


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/07/06 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

初撮りの時のもの

最近撮った紫陽花

スレ主さん

>初期不良でしょうか。

おそらく、初期不良ではと思います。
白い紙、日中の曇り空で試したり、縦撮りしてみましたか?
結果が同じなら間違いなく初期不良でしょう。

このカメラ価格に似逢わずいい描写してくれます。
(本機種で撮った写真を貼って行きます)

早めに販売店に相談するなどして、フォトライフを楽しみましょう。

書込番号:18942702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング