『購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入

2017/09/24 05:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件

現在、こちらの機種を使用しています。(3年ほど)
ダブルレンズキットを購入したのですが、レンズが破損してしまったため(主に使用していた、短い方のレンズが破損してしまいました。)、レンズの購入、もしくはX-A3、X-T10の購入(どちらもレンズキット) 検討しています。(その他の機種でも)
主に子どもを撮影しています。それと風景画もたまに。

レンズの購入のみ、もしくはレンズキットの購入、どちらがオススメでしょうか。
また、オススメの品を教えて頂けますでしょうか。
諸事情により、レンズの修理は今だすことができないので、どちらかの検討を考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:21223589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/24 07:48(1年以上前)

16-55of2.8、18-55of2.8-4追加したらいいと思いますね。

書込番号:21223733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/09/24 08:26(1年以上前)

XC16−50U買えばいいんじゃないかな?
初代より寄れるから使いやすいと思う

書込番号:21223804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2017/09/24 08:30(1年以上前)

>Apple_star""さん

X-A3レンズキットのキットレンズはXC16-50mmの II 型で最短撮影距離15cm。
X-T10レンズキットのキットレンズはXF18-55mmで、F2.8〜F4と明るいのが特徴。

あとは予算で決めましょう。

書込番号:21223812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/24 09:35(1年以上前)

Apple_star""さん
ボディーの不満は?


書込番号:21223964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:78件

2017/09/24 17:37(1年以上前)

☆ Apple_star""さん

1案  FUJIFILM X-A3 レンズキット最安値で購入。(現在¥63000ぐらいですよね。)
     X-A1はキタムラのトクトク買取に放出。(色は問わずで現在¥9810でした)

2案  予算が許せば、X-T20のレンズキットがよろしいかと。(XT-10比較最安値だと¥20000高ですね。)

書込番号:21225096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2017/09/28 21:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

単焦点

XF18-55 ズームなのにこの写り

手振れ補正がないと室内など手振れしやすくなります。

ズームでも手振れ補正がついているのでこの写り

Apple_star""さんはじめまして。

>レンズの購入のみ、もしくはレンズキットの購入、どちらがオススメでしょうか。

あふろさんに一票かな。 散財してもあまり写りは変わらんと思いますしね。

自分だったら、XF16-55F2.8が一番避けたいパターンですね。

巨大で重たいXF16-55よ違ってXCズームは軽くて使いやすいですよ。

XCズームの写りの良さは高価なレンズを買うのが馬鹿らしいほどです。
勿論、個人的な価値観で言えばの話です。

被写界深度のコントロールに自由度の大きさでは(立体感のある絵作りがしやすい)
XF18-55がバランスの点で良いと思います。 

書込番号:21236648

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25016件Goodアンサー獲得:1707件

2017/09/28 22:07(1年以上前)

>レンズの購入のみ、もしくはレンズキットの購入、どちらがオススメでしょうか。


どちらをおすすめと言われても、
Apple_star""さんはどう思っているかが分からないことには・・・

いま使用しているボディや壊れたレンズに不満があるのか
それに対し候補のボディがその不満にこたえられるかなど
何を求めるかで、レンズのみなのか、レンズキットなのかで変わるのでは?

書込番号:21236730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/09/28 22:20(1年以上前)

個人的には16−55/2.8はフジでも一番魅力的なレンズと思うけども
確かにファインダーのないX−Aシリーズだとちょっと扱いづらいかな

書込番号:21236769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング