『期待通り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年10月25日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

期待通り

2015/02/08 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:93件
当機種
当機種
当機種

手持ち撮影

手持ち撮影

手持ち撮影

昨日夜用カメラにと
カメラ、レンズを別々に中古で購入!

オートで撮るとだいたいISO3200になるんですが
ざらざらは出ますが近距離は自分的にOKですね。
距離があるものはもう少しISOを下げたいところです。

今日は天候が悪くモヤが掛かってたのが残念でした。

書込番号:18455227

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/02/09 00:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

作例(ISO3200)

作例その2(ISO3200)

作例3(ISO3200)

>まー三世さん

自分もコンデジでISOを400〜800あたりで無理やり撮っていたので
1600〜3200あたりまで使えるこのカメラは夢のように感じます。
空や水面の面積が広い場面では、ISO3200だと少し気になりますが
そうではない純粋な街中などでは、気にならない気がします。
センサーが大きいと、そのあたりが自由に設定できていいですよね。

ちなみにISOオートですが上限を設定することができますが
設定されていますか?
自分はちょっと厳しめに、オートでは1600を上限にしています。
それ以外の感度をつかう時は都度設定する感じで。

書込番号:18455500

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/02/09 07:34(1年以上前)

まー三世さん

とてもきれいな写真を撮ることができるX-M1ゲット、良かったですね。
ちょろめさんが既に書き込んでおられますが、私もコメントします。

>オートで撮るとだいたいISO3200になるんですが、ざらざらは出ますが近距離は自分的にOKですね。
>距離があるものはもう少しISOを下げたいところです。

1.作例のような夜の風景を撮るときは、オートモードではなくAモード(絞り優先)で撮ることをお勧め。
  その際のISO感度は自分で設定するか、ISO感度をオートに設定する。

2.ISO感度のオートについて(使用説明書55〜56ページ)
 ・ざらつきを押さえたければ、オート上限は1600まで
 ・日中風景なら、オート感度上限は400あるいは800ぐらい

3.フジ独特のダイナミックレンジ(DR)設定はISO感度に左右されます
 ・ISO200ではDR100%のみ
 ・ISO400ではDRを100%あるいは200%を選択できる
 ・ISO800ではDRを100%、200%、400%を選択できる

X-M1エンジョイなさってください。

書込番号:18456005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2015/02/09 20:41(1年以上前)

ちょろめさん、yamadoriさん
コメント&アドバイスありがとうございます。

上限設定はありがたいですね^^
私もISO1600に設定しました。

いろいろ試していきたいと思います。

書込番号:18458029

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月25日

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング