『本体が到着した模様です!』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『本体が到着した模様です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

本体が到着した模様です!

2013/11/05 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Nexus5 32GB ホワイトが届いたみたいです。ただ、不在だったのと、今夜は予定があるので、受け取りは明日の夜に
なっちゃいます。

さて、パートナーにどう言い訳すればいいか...しばらく隠しとくか?

書込番号:16797443

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 11:19(1年以上前)

私のは、まだ、中国の表示になってます…

書込番号:16797491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/05 14:14(1年以上前)

11月1日の12:33 Google Playにて注文
昨日ヤマト運輸より配達されたのですが、不在の為受け取れず
今朝9時過ぎに 再配達で無事受け取ることが出来ました

Nexus7 2013wi-fi版も所持しているので、設定も難なく終わりました

docomoのXi契約のスマホが2台あり、1台のsimカードをそれから抜いて
Nexus5に挿したらを再起動を要求され、

再起動後、自動的にsimカードが認識され、全く問題なくdocomoの音声通話が
できています
これは、非常に簡単で安くて便利ですね

インターネットはイー・モバイルのGL04Pを使用しているので、
Nexus5は電話のみのXiにねん780円ですが、実際は9月にauからMNPしたので
あと12ヶ月は無料で使うことが出来ます

書込番号:16797927

ナイスクチコミ!1


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/05 22:16(1年以上前)

発売日にPlayマーケットから発注し、昨日届きました。

DocomoのXiパケホーダイUIMがありましたので、Mopera Uを契約し挿入しました。
今のところ、LTEにも問題なく接続しています。(電話はかかってこないので発信のみ確認しました。)

SPモードメールが一切使えないので、知人にはアドレス変更を依頼しましたが、
ほとんどの人とはLINEでやりとりしているせいか、不自由はありません。
ただ、Google標準のメールソフトが非常に使いにくいので、別のメーラーを探しています。

某サイトのベンチマークでは爆速というほどでもないようです。
キャリア製Androidスマホに比べると、プリインストールアプリが少ないこともあって非常にさくさく動きます。

ただ、メニューボタンがないので、アプリケーションによっては使用に戸惑うこともありますね。

書込番号:16799902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/06 14:24(1年以上前)

Nexus5を購入された皆様へ。
恐れ入ります。L-01FとNexus5との比較はされましたでしょうか。
また、Nexus5のRAM使用率教えてくださいませ。

書込番号:16802151

ナイスクチコミ!0


( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

2013/11/06 14:31(1年以上前)

バッテリーの持ちが公式では待受300時間と現行機種に比べてかなり低い気がするのですが、実のところバッテリーの持ちはいかほどでしょうか?

書込番号:16802172

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/06 16:12(1年以上前)

Tozziさん

SPモードメールはアプリで使えるようになると思いますよ。

ドコモのプラスエリアは掴むのでしょうか?
山の方によく行くので気になります。

私はもう少し旧Nexusで頑張ります。

書込番号:16802384

ナイスクチコミ!1


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/06 23:21(1年以上前)

analogmanさん

>SPモードメールはアプリで使えるようになると思いますよ。

使えるのでしょうか?
APNにSPモードはなく、B-MobileとMoperaしか出てきません。
手動でSPモードを追加できるのでしょうか?

SPモードメールアプリを使うためには、APNでSPモードで接続しないと使えないような気がするのですが・・・

書込番号:16804194

ナイスクチコミ!4


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/08 22:21(1年以上前)

自己レスで恐縮です。

SPモードメールは、iPhoneが発売されてPOP3に対応したようですね。
どうもお騒がせしました。

書込番号:16811628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング