『bmobileSIMにて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『bmobileSIMにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

bmobileSIMにて

2013/11/06 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 KOHEI-10さん
クチコミ投稿数:23件

Nexus5で日本通信bmobileのSIMカードは使えるでしょうか。
まだ日本通信の対応端末一覧表には載っておらず、情報が少ないため購入には多少躊躇します。
動作するとすれば、具体的には3G専用SIMとLTE専用SIMのどちらで動作するでしょうか。

書込番号:16802610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/06 17:49(1年以上前)

LTEが使えると思いますよ。
技術的に対応しているバンドをまとめてみました。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/34481186.html

ドコモだとLTEは2100MHz帯(B1)と1800MHz帯(B3)、3Gは2100MHz帯とFOMAプラスエリアが使えるはずです。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/182/182207/
実際にNexus5向けのプランも発表していますし、問題無いと思いますよ。

書込番号:16802679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/11/06 20:47(1年以上前)

間違いなく使えると思いますよ。
今まで色々なSIMフリーモデルで使用してきています。
11月中に新たに発売されるスマホ電話SIMいいですよね。データ通信付きが、1560円でオプションでフリーデータ3GB付けても3000円以内とは。
二台持ちも面倒ですしね。
何より二年縛りや不要オプションも入らなくていい。
おまけに契約から解約までネットで出来るのも良いですね。
この機種発売で日本通信とセットの方かなり増えそうです。
SIMフリー時代のホントの幕開けですね。

書込番号:16803378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/06 21:03(1年以上前)

各社MVNO SIMの動作確認まとめてくれた人がいましたよ
http://usagisaigon.blogspot.jp/2013/11/nexus-5-mvno.html
Nexus5の場合3G SIMでは動作しないようですのでLTE SIMをご利用下さい

こう言うところはスペック表だけでは分からないので気をつけて下さい

書込番号:16803462

ナイスクチコミ!3


VODAcomさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 19:42(1年以上前)

スレ主様
横から質問すいません。

スノーキャット80様に質問なのてすが、

>11月中に新たに発売されるスマホ電話SIMいいですよね。データ通信付きが、1560円でオプションでフリーデータ3GB付けても3000円以内とは。

とのことてすが、どちらからの情報なのでしょうか?
スマホ電話SIMとは、日本通信(b-mobile)のプランですよね?
調べてみたのてすが、見つからなかったものですから…。
よろしければ、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16827642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/11/12 22:20(1年以上前)

VODAcomさん

この記事のことだと思います。
「3,000円以内」ではなく、3,120円のようですが。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/182/182207/

書込番号:16828475

ナイスクチコミ!1


VODAcomさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 23:05(1年以上前)

たあみ様

ありがとうございます。
これが正式に使えるようになれば、さらに携帯代(スマホ代)が安くなりますね。
楽しみに待つことにします。
ありがとうございました。

書込番号:16828718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング