『電話機自体に留守電がついてません。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『電話機自体に留守電がついてません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ315

返信25

お気に入りに追加

標準

電話機自体に留守電がついてません。

2013/11/30 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

この機種には、留守電がついてないので1414に電話して内容を確認するしかないみたいです。電話料金は、かかるらしいです。
なんかこんな電話料金の回収もありですか?

書込番号:16899212

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/30 17:54(1年以上前)

あんたはガラケー使うべき
スマホを持つべきじゃないよ
今すぐ解約した方がいい

書込番号:16899221

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

2013/11/30 18:02(1年以上前)

takazoozoo←うるせーー
留守電がついてないのは、手間がついてないのは、手間と金がかかる
わかるか

書込番号:16899239

ナイスクチコミ!5


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/11/30 18:03(1年以上前)

事前に調べておけばよかったのにね。

書込番号:16899243

ナイスクチコミ!23


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/30 18:38(1年以上前)

留守電とはガラケーでいう簡易伝言メモのことでしょうか。
一部機種を除き、海外メーカーにはついてない機能です。
少し前までは国内メーカースマホでも一部メーカーを除いてついていませんでした。
少し調べればわかったことだと思います。スマホのせいにしたスレ主さんに「悪」。

書込番号:16899375

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/30 18:43(1年以上前)

スマホを何でもできるもんだと勝手に思い込んでる情弱野郎ですね。WILLCOMのピッチでも持てば割と便利かと。

書込番号:16899399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/30 19:11(1年以上前)

スレ主さんの反応をみると電話にはガラケー最強とおもうね。
ガラケー復活させてNexus5はデータ専用にしたら

書込番号:16899510

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/30 19:35(1年以上前)

スマホって大体何でもできるけど
何も用意されてないんだよね
つまり利用者の頭のレベルに合わされるわけ
少なくとも用意されていないって怒る人はガラケー持つべき
逆にNexusにはそういう低いレベルのアプリはいれてほしくない、無駄だから
と考える人が持つスマホなの
スレ主はガラケーがベストだよ、ほんとに

書込番号:16899610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/30 22:29(1年以上前)

私は2台持ちで行く予定です。

書込番号:16900447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

2013/11/30 23:00(1年以上前)

takazoozoo←うるせー
こいつは、何様なんだーーー
ただのお宅の馬鹿なおやじだな
留守電がついてないと通話料金がかかるから言ってるんだよーーー
まあ携帯ももってるがな

書込番号:16900627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/01 00:35(1年以上前)

暴言吐く前に
takazoozooさんのナイス見なさい

よく調べもせず安かったからと買って
使い方わからないだの、留守電ないのだのキャリアや機械のせいにして、挙げくのはて暴言。
スレ主さんにはスマホは向いてないようですので手放してガラケー使った方がいいですね。

書込番号:16901018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 07:56(1年以上前)

スレ主の言う通り、伝言メモ機能は便利。留守電より短時間で伝言をチェックできる。メーカーへの要望としてアリだと思うよ。ガラケー使えとか言う奴、理解不能。

書込番号:16901557

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/01 09:03(1年以上前)

なんだか愉快なスレだね。。。

書込番号:16901725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/01 09:10(1年以上前)

>まあ携帯ももってるがな

スレ主さんは、ガラケーとnexus5の2台持ちということでしょ。
なら通話はガラケーに絞りましょう。
一度でもスマホで電話すると相手から電話かかって来てしまうから面倒でしょうね。
受けは一台に絞った方が楽だし。
スマホはデータ専用にすれば固定料金制だしね

書込番号:16901739

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/01 09:15(1年以上前)

>スレ主の言う通り、伝言メモ機能は便利。留守電より短時間で伝言をチェックできる。メーカーへの要望としてアリだと思うよ。

無駄、無理、無謀。
グローバルモデルだから、日本のユーザーがどうほざこうが声は届きません。
販売台数ならアメリカ本国、中国やインドの方が多いし。お分かり?

書込番号:16901750

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2013/12/01 13:13(1年以上前)

簡易留守電ぐらい最低限度の機能だと思うけどね。
無いのだから2台持ちとか3台持ちとか、荷物増えるししたくないよなぁ。
そうすると、金かかる留守電利用か・・・

ここはスマホなので、自動応答ソフトと通話録音ソフトの組み合わせで対処するってのではどうでしょうか?

まぁ逐一DLして設定しないと面倒だというのはあります。

書込番号:16902553

ナイスクチコミ!3


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/01 13:35(1年以上前)

料金掛かるの嫌なら留守電止めれば良いんです。
着信履歴残るし急用ならメールやSNSで連絡有るので困りません。
私はiPhoneでそうしてます。

書込番号:16902624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/02 14:17(1年以上前)

スレ主さんの言っている機能は、
あるのとないのじゃあった方がいいし、
スレ主さんはそれを悪と判断した、単にそれだけですよね。

それはそれでいいんじゃないですか?
その機能を付けると何かが犠牲になるなら反論もあると思いますけど、
他人の価値観にケチをつけてもしょうがないと思います。
価値観が違うのであれば無視しとけばいいと思いますけどねえ。

私は異様なレス数を見て覗いたんですけど、
スレ主さんの「機能が無い」という意見で少なくともマイナスではない情報を得ることが出来ました。
そして「そうですか」と思いました。

書込番号:16906780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/02 14:31(1年以上前)

スレ主さんの今までのスレの立て方、スレを締めない、返事もしないスレたくさん、そんな行いが反発の強いレスを産んでるんじゃないですか?
掲示板の使い方もきちんとできないしね。説明書もそりゃ読まないだろうねって話だし。

簡易伝言メモはあれば良いって人もいるだろうし要らないって人もいる。
必要なら付いてる機種を買うしか消費者としてはないわけで。
スレ主の価値観は
伝言メモ付いてない=詐欺
みたいな意味わからんことを言ってるし、他機種でもスマホは伝言メモ付いてないものもまだまだ多い。
それをぜんぶ「こんや電話料金の回収もありですか?」なんて馬鹿げた質問をするんですかね。

書込番号:16906810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/02 15:06(1年以上前)

違う人種が言い争ってるようなもんで、平行線でしょう。。。。。

携帯番号から無応答転送かけて、SMARTalkで受ければ留守番機能も使えるし
無いものより有るものの方が多いのは事実ですね。

書込番号:16906885

ナイスクチコミ!2


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/02 15:22(1年以上前)

ただ、いくら実名を出さない掲示板と言えども

うるせー!。。。はないでしょう。

書込番号:16906928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/02 15:40(1年以上前)

無礼者には、うるせーで十分。

書込番号:16906973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

2013/12/02 17:21(1年以上前)

この掲示板も異常に盛り上がりましたね。私は、ガラケーも持ってますけど2台もつのが面倒、一台なら胸元のポケットに入れたままですむのに、なんか不便でしょ!まあ安いからええ

書込番号:16907242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/02 17:37(1年以上前)

このスレ主さん、よく調べずに買った商品が自分の思ったものではなかったことに対する愚痴を、思いつく度にスレ立てているようにしか見えないですね。Android一般の問題とNexus5のスペックの問題もゴッチヤだし。

書込番号:16907282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/12/02 18:39(1年以上前)

1414ではメッセージは聞けない。
1416だな。
http://www.softbank.jp/mobile/service/smartphone/answering_machine/

書込番号:16907494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 今なら1000円分貰える 

2014/07/22 20:56(1年以上前)

「掛けなおしてください」程度の留守電聞くためにお金を払うのは嫌であれば、
電話に出れないと分かっている時に携帯の電源をOFFにしておけばいいのです。
必要な電話なら向こうからかけ直してくるでしょう。

書込番号:17759780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング