『auからMNP予定の方、ちょっと待った〜!』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『auからMNP予定の方、ちょっと待った〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

auからMNP予定の方、ちょっと待った〜!

2014/02/03 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

というか、自分なんですけど(笑)

auからMNPしようと思ってましたが、docomoのiphoneがMNPだと3円維持できるので

http://smakoji.info/archives/4094

イーモバイルは新規でも安いARROWSを購入し、ドコモのiphoneはトンネルでも通話が切れないので着信と僻地用とARROWSからのテザリング

ARROWSは発信やらで普通に使うのがベストかなと考えが変わりました

この2台でアンドロイド、iOS両方使え、電話も誰とでも割で最安ではないでしょうか

書込番号:17146119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/03 03:04(1年以上前)

EM01Fは安く買えますけど、買った後、端末高く売れるのはEM01Lですよ

同じsim契約するなら、私はEM01Lを、お勧めします

なおかつ、docomo iPhone5s契約したsimをプラン変更したら、このsimをEM01Lで使えます
EM01Fでは使えません

書込番号:17146303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/03 05:57(1年以上前)

ARROWSなんて糞なスマホを買うのがいいなんて思わないなあ。
Nexus5がAndroidスマホの中では、最強だからね。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

書込番号:17146393

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8466件Goodアンサー獲得:1093件

2014/02/03 07:12(1年以上前)

節約厨、古事記、どちらにしても中途半端だなあ。
そもそもNexus5を検討しててEM01Fを選ぶ人っているのかね?

書込番号:17146474

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/02/03 07:32(1年以上前)

エメマルさんに同感です。
価格と維持費でNEXUS5を選ぶと失敗しますよ。

書込番号:17146495

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/02/03 07:37(1年以上前)

ああ、すみません。
実際に使わずにMNP弾なら、良いですね。

書込番号:17146501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/03 08:43(1年以上前)

Nexus5にMNPしたときに、ARROWSもタダでもらいましたけど(笑)、ARROWSでテザリングしてiPhone運用は難しいと思いますよ。
良くも悪くも富士通でbatteryが持たないです。
iPhoneを自由にネットに繋げることなく、必要な時だけ繋ぐって言うのならまだいいですが、
そういう運用なら無理にiPhoneにする必要ないような気がしますし…
なんにせよ、Nexus5のスレでこういうスレ立てるとNexus5ユーザーが大多数だから、批判的な書き込みばかりになると思いますよ…

書込番号:17146634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/03 08:58(1年以上前)

ドコモの3円運用って、Xiパケ・ホーダイ for iPhoneを解除してもOKってことだよね?

書込番号:17146665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/02/03 09:22(1年以上前)

「Nexus5がAndroidスマホの中では、最強だからね。」
を裏付けるには、貼るリンクとしてお粗末
一日の使用感で何が分かるの?(一定期間使用したあとの感想を記載されているリンクを貼るべき)

まあ至れり尽くせりのiPhone5sユーザーだから、極一部のユーザーは『考慮』するという行為が退化してしまうのかな

書込番号:17146730

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/02/03 10:10(1年以上前)

・MNPできるのは1回線
・AndroidとiOSが必要
・誰とでも定額が必要
・ドコモの音声回線が必要

これだけ条件を付けたら選択肢は少ないですね。
私だったら「誰とでも定額」は諦め、
ドコモのiPhone5sをパケット定額フラットで普通に使い
Nexus7(2013)Wi-Fiモデルをテザリングで使うかな。

書込番号:17146814

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/02/03 12:30(1年以上前)

「Nexus5がAndroidスマホ最強」とか言ってるけど、nexusは他のスマホとは方向性が違うんだから比べるのがおかしいよ!

書込番号:17147157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/03 12:34(1年以上前)

>「Nexus5がAndroidスマホ最強」とか言ってるけど、nexusは他のスマホとは方向性が違うんだから比べるのがおかしいよ!
他のスマホの方向性(グローバルモデルのままで販売しない、キャリアのアプリを入れる等々)が「最悪」の原因なのだから、比べてもおかしくないですね。

書込番号:17147172

ナイスクチコミ!3


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/02/03 12:54(1年以上前)

Nexusはリファレンス機だから、比較対象にはならないって事を言ったのですが

書込番号:17147254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/03 13:55(1年以上前)

通常使用する気のある人は3円維持なんてそんな面倒臭いことはしないですね

ちょっと待ったもクソもありません、解散

書込番号:17147410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/03 14:07(1年以上前)

そういう事ですよね

EM01F押ししてるのはemobile工作員です

在庫がダブついてEM01Lの様に捌けないから、印象操作してる訳です

商品の魅力も防水、ワンセグ以外メリット無い

そこが我慢できればEM01L、GL07Sで正解です

書込番号:17147452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

2014/02/03 22:33(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます

自分はGALAXY-NEXUSを2年使っており、素のアンドロイドの実力は素晴らしいと思います

今回のイーモバイルのキャンペーンは2台目以降は7ヶ月以降は解約違約金無し、新規事務手数料無料なので家族で3台の契約を考えています

確かにご意見にある通り、NEXUS5の方が少々高くても元は取れそうですね

ただ、うちの奥さんなどは携帯の扱いが乱暴なのでARROWSが良いかなとも感じます(笑)



書込番号:17149278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング