『突然文鎮化』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『突然文鎮化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

突然文鎮化

2015/12/01 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:71件

6.0にアップデートして、ocnモバイルoneで使用してました。
快適に使っていたのですが、突然文鎮化。
気づいたら電源落ちてて、その後何をしても反応ありません。
電源ボタン長押しやら、電源ボタンとボリュームボタンとの同時長押しやらやってみましたが反応無し。
リカバリーモードすら起動しません。
気に入っていたので残念です。

書込番号:19367128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2015/12/01 14:27(1年以上前)

あきらめるのはまだ早いです。

たしかにワイもばにだしても、「水濡れシール」が反応しているから基盤交換で5万円です。というかもしれません。
まったく水没とは因果関係がないのにもかかわらず・・・。あほか、この会社・・・
これは、端末メーカーがあほなのです。そして、キャリアーが力がいまいち足りないのです。
ただ、外国(韓国)製だから、キャリアーが弱小だからだというわけでは必ずしもありません。
どのメーカーどのキャリアーでも起こりうることです。
これに従う場合には事実上修理不能です。

次に全く自分でる方法もネット上から拾えるかもしれません。かなりの努力が必要で、時間もかかります。
しかも、リスク(すでに文鎮ならあきらめもつくか)もあります。
それにもかかわらず、事態の好転は望めないかもしれません。
時間があれば勉強のためやってみるのもいいかも。

そこでお勧めですが、
http://moumantai.biz/
無問題
に連絡してみてはどうでしょうか。
私はここでネクサス系は2台直してもらいました。総額で6000円強(ネクサス5)と5000円弱(ネクサス7-2012)でした。
きれいに治っています。快適です。数日で戻ってきました。でも一週間+の覚悟は要します。

調査だけで、修理にかからなくても送料や調査費用が発生しますけど、筺体それ自体の「お葬式代」として「納得」する合理化もありかとぞんじます。

では、なおされるならがばて!


書込番号:19367177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2015/12/01 16:16(1年以上前)

有り難うございます。
早速、問い合わせしてみます。

書込番号:19367355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2015/12/09 23:31(1年以上前)

診断してもらった結果、基盤損傷で修理不可でした。
半年ほどの使用で、こんな事になるとは。
ロリポップに惹かれて購入しましたが、残念です。

書込番号:19390897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2015/12/10 00:47(1年以上前)

それは、残念でしたね。
気に入っていらっるのであれば、同モデルの新品を・・・
と言うよりもむしろ、あと数ヶ月待てば、それなりに安く新型Xや6pも可能だろうし・・・現在でも6p安いと思いますけどね。
ただ、ソフトバンク系は・・・避けたいと思うところもありますし。
まぁ何より、ようやく縛りを抜けて格安SIMで性能生かしてかつお得に使い倒せると思った矢先にこれるなんてひどいもんですね。
「ソニータイマー」を彷彿させますね。まこれは私の所感です。

策は尽くしたと(本当にそうなのかは私は術がないのでわかりませんけど)納得できるといいですね。

書込番号:19391114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング