『購入を考えています』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2015/11/10 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

nexus7 2013を所有していて、未だにとてもいいので
今さらですが、nexus5が欲しくなってしまいました。
nexus5xは高いので、こちらの機種がほしいのですが、
Amazonや楽天で探しても白ロムを扱う様なショップでしか
販売しておらず、新品未使用と記載があっても本当にそうなのか
心配で購入に踏み切れません( ノД`)
nexus7は楽天ブックスで正規の取り扱いがあったときに購入した
ので、正規販売店以外で買うのが不安です。

皆さん、中古を取り扱うようなショップで購入された方いらっしゃいますか?
また、新品未使用で送料含まず¥39500という価格は妥当でしょうか?
教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

書込番号:19305232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/10 18:47(1年以上前)

欲しいなら39500円でも買えばいいかと思いますが?
そもそも生産終了してる機種なんだから今更新品欲しいと思う方がおかしいでしょ。あったらラッキー程度でいいかと。

私なら4万弱出して買うなら5xかZenホン買いますね。今Nexus5使ってるけど、いまから買うメリットはありませんよ。

書込番号:19305606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/11/10 20:02(1年以上前)

自分も9月末にもう無くなりそうなので一括9,800円

Lプランで2倍の14GB+SiM3枚無料で契約しましたけど

特典も無く白ロムが39,500円なら買わないです

冷静に考えると2年前の機種でそれなりのものですよ

今自分が欲しいのはNexus 6Pですね

書込番号:19305802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2015/11/10 20:52(1年以上前)

この機種は性能は問題無いのですがチップセットとバッテリー容量の問題かバッテリーが保ちません。
未だにバッテリー以外は満足して使っていますが今更感は否めないですね。
格安シムフリースマホで良いのでは?

書込番号:19305980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/11/10 20:59(1年以上前)

nexus5は、もうすぐOSのサポート期間が終了しますからね今5を買うのはどうかなって思います。
今6.0はbuildはNになりましたが、この先細かなアップデートは対応されると思いますけど、メジャーアップデートは無いかも知れませんからね。

書込番号:19306006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/11/10 21:48(1年以上前)

>恋くんさん
>携帯カメラさん
>アークトゥルスさん
>クレソンでおま!さん

早速のご返信ありがとうございました。
やっぱり、今更感は否めませんね(/ω\)
購入、控えたいと思います。
nexus6pは予算オーバーなので、
zenfone2の購入を検討することにします。
無知な私には、とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19306210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング