『充電ができないんです…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-HP05NAVの価格比較
  • LBT-HP05NAVのスペック・仕様
  • LBT-HP05NAVのレビュー
  • LBT-HP05NAVのクチコミ
  • LBT-HP05NAVの画像・動画
  • LBT-HP05NAVのピックアップリスト
  • LBT-HP05NAVのオークション

LBT-HP05NAVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月上旬

  • LBT-HP05NAVの価格比較
  • LBT-HP05NAVのスペック・仕様
  • LBT-HP05NAVのレビュー
  • LBT-HP05NAVのクチコミ
  • LBT-HP05NAVの画像・動画
  • LBT-HP05NAVのピックアップリスト
  • LBT-HP05NAVのオークション


「LBT-HP05NAV」のクチコミ掲示板に
LBT-HP05NAVを新規書き込みLBT-HP05NAVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ができないんです…

2015/01/10 00:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > LBT-HP05NAV

スレ主 らくぅさん
クチコミ投稿数:3件

初投稿失礼します。早速本題に移ります。
この製品を使い始めてから約6ヶ月経ちます。昨日までなんの問題もなく充電出来ていたのですが、今日になって急に充電出来なくなってしまいました。

いつもは充電完了までランプが赤く点灯するのですが、現在は2〜8秒程(まちまち)でランプが消灯してしまいます。なお、電源はつきません。特にいつもと変わらぬ扱いをしていたので、思い当たる節もありません。
ちなみに、充電ケーブル等の問題ではなさそうです。

こんなことは初めてなので戸惑っています。
どなたかご存知でしたらご教授下さい。
長文失礼致しました。

書込番号:18353585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 02:40(1年以上前)

故障でしょ

購入店通して、メーカーで点検してもらって、保証期間内だから、無償修理

購入後6ヶ月なので、初期不良で交換は、難しいとは思いますが

書込番号:18353709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/01/10 06:24(1年以上前)

お早うございます。

本当は0にして貰いたいですがBluetoothイヤホンも大量生産の工業品ですからある確率で不良は発生してしまうようです。他の製品カテゴリーでも電源周りのトラブルは最も多い類ですね。取説を見るとリセットも無いようですしLBT-HP05NAVのメーカー保証期間は1年間ですからパッケージ一式の修理を申し出ましょう。実際はメーカーで症状を確認した上で2週間後位に新品交換になると思います。

書込番号:18353892

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 らくぅさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/10 11:05(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。
やはり故障ですか…
近いうちに購入店に持っていきます。
助かりました、ありがとうございます。

書込番号:18354518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 らくぅさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/10 11:08(1年以上前)

おはようございます。
お早い返信ありがとうございます。
運悪くハズレを引いてしまったんですね…
それなりに気に入っていたのでショックです。保証書探してみます。詳しいご説明までしてくださってありがとうございました。とても助かりました。

書込番号:18354526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/14 06:42(1年以上前)

私も経験あります
その時に色々調べたら、意外にも充電器が壊すこともあることが分かりました
そもそもスマホなどでUSB充電する場合、急速充電と通常の充電の2種類があります
電池容量が大きいスマホの場合は良いのですが、容量が小さいイヤホンに
大電流を流す急速充電器を接続することを続けていると、電池は徐々に弱ってきます
このあたりのことではないかと思います

書込番号:19402628

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-HP05NAV
エレコム

LBT-HP05NAV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

LBT-HP05NAVをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング