『サポートセンターからメールがきません。』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『サポートセンターからメールがきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

サポートセンターからメールがきません。

2014/06/10 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

スレ主 紺瑠璃さん
クチコミ投稿数:2件

SDカードに問題があるようで
サポートセンターにメールしたのですが返信がきません。
土曜にだしたので休みかな、火曜の朝になっても返信がこないので
サポートセンターに電話しましたら
メールの返信をお待ちくださいとのことで
待っていましたら

「弊社メールシステム上の問題によりメールの確認が出来ませんでした」
というメールがきたので
再度、現状をメールしましたが返信がきません!

また、確認されてないのではと思い
FBからメッセージおくってみましたが返事がありません
ツィッターはフォローされないのでメッセージおくれません。

メールが確認できない、なんてどういうことなんだろう。
そして、そんな状態ならつながったサポート電話がなんとかしてくれればいいのにと思うのです。

どこかのレビューにサポートがよいと書いていたので購入してしまいましたががっかりです。
こちらのクチコミをもっと読めばよかったです。

待っていたらいつかお返事くるんだろうか〜
早くシステムとスマホなおして!
もしかして会社のどなたかにみてもらえるかもと思い投稿しました((+_+))


書込番号:17613193

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/06/11 05:38(1年以上前)

おはようございます。

それは災難ですねぇー。

1.個別に返信できないくらい現場が混乱している。

2.新製品の売り出しが忙しくて、サポートセンターの人間まで動員されている。
(別会社との未確認情報もありますけど。)

というような推測をしてみました。

こういう状態では、いずれにせよ、新製品の購入は慎重に検討したほうが良いみたいですね。

何か不具合あってもきっと同様の事態が想定されますから....。

書込番号:17614209

ナイスクチコミ!0


スレ主 紺瑠璃さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/11 13:30(1年以上前)

サポートから連絡なかったので
わーたコアラさんからお返事いただけてうれしかったです。

でも、そんなサポートセンターから先ほどメールがきましたー

とりあえずSDカードを送ってくれるそうです。
それで解決する不具合なのかどうかはまだこれからですが
とりあえず連絡がくることになりよかったです。

返事がこない方、いらっしゃったら今なら届いているようですよ。

書込番号:17615268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/06/11 20:24(1年以上前)

紺瑠璃さん、こんばんは。

とりあえずメール返信あって良かったですね。

自分の時は「汚い手書き文字での宛名」、「差出人なし」のメール便で届きました。

一瞬、「不審物?」と思ったくらいです。(;´∀`)

そういうふうに届いても驚かないでくださいね。
以前書き込んだので、改善されていると良いですけど....。

書込番号:17616251

ナイスクチコミ!0


freetelさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/14 00:38(1年以上前)

お客様、
 SDカードの件、ご迷惑をおかけいたしました。
 わたくし、プラスワンの代表の増田でございます。
 その後いかがでしょうか。
 何か問題があれば、storehelp@ のメールアドレスとともに、freetel@plusone.mobi も
 あて先に含めていただけますでしょうか。

 もし返信が遅いようなら、社内で調査します。

 返信が遅かったようで失礼いたしました。


わーたこあらさん
 ご推測ありがとうございます。
 でもそうではございませんのでご安心ください。
 一度当社、お越しいただき、どのような体制なのか見ていただけたら幸いです。

 汚い字、差出人なし、はい、以前そうご指摘いただきましたね。

 すべてe-SHOPに関して、システム化いたしましたので、
 逆にもう手書きでお出しすることがほぼなくなりました。

 専用の箱にいれ大事にお届けしております。

プラスワン
代表 増田 

書込番号:17624006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/12 19:59(1年以上前)

言ってることとやってることが全然違う

大手メーカーも続々とSIMフリー端末市場に参入しています。率直な印象と勝算をお聞かせください。

大仲氏 外資メーカーにできないのが保守で、そこは手厚くしています。初号機が売れ出したので、サービスレベルが低くならないよう、電話の回線も増設しました。メールサポートも24時間以内に返答するようにしていて、ほかに比べればかなり手厚くなっていると思います。

 サポートでは、例えばOCNさんのAPNの設定方法といったようなことまで教えています。たまに、LINEの使い方まで聞かれることもありますね(笑)。今まで、ドコモさんの端末はすべてドコモさんに聞けば解決していたので、そういった考えになっているのではないでしょうか。そういう質問に対しても、分かる範囲ですが回答しています。

―― そうなると、MVNOとしてワンパッケージで端末から回線までを提供した方がいいですね。

大仲氏 はい。一気通貫でやると分かりやすいですからね。freetelにまとめて問い合わせできるのが、お客さんにとっては一番うれしいのだと思います。ですので、freetelもMVNOとして、通信事業に参入しようと考えています。ハードウェアメーカーでありながらMVNOとしてキャリアまでやる会社は、ほかになかなかないのではないでしょうか。

書込番号:17828320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング