『皆さんのEOS M2で撮った写真、見せてください。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):¥99,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『皆さんのEOS M2で撮った写真、見せてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

スレ主 EOS 620さん
クチコミ投稿数:36件
機種不明
機種不明
機種不明

河口湖大石公園より、富士が見えていたので。

逆光にも強いかも。

ボケがきれいです。

長年、重い一眼レフばかり使ってきたので、ミラーレスの軽さに新鮮味を感じて撮影が楽しくなるこの頃です。季節柄、コスモスの撮影に夢中です。レンズも小さく軽いので、レンズ交換も苦になりません。
ぜひ、皆さんの作品を見せてくださいな。コメントはしませんのでご了承を。書き込みの際は必ず写真を添えてくださいね。あっ、横道坊主さん、投稿するなら必ず写真を添えてくださいね。さぞかし素晴らしい作品を撮る方だろうと常日頃思ってますので。ぜひ、拝見したいです。

書込番号:19131132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/11 23:40(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

こんばんワン(オリエントブルーさんのパクリ(≧▽≦)

最近使ってないので、チョッと前の(*´ω`*)

書込番号:19131879

ナイスクチコミ!6


スレ主 EOS 620さん
クチコミ投稿数:36件

2015/09/12 01:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

花柄がかわいい

山梨 八代 花の丘公園の前方後円墳。

R259☆GSーA さん、投稿ありがとうございます。あれ、どこかで見た景色と思ったら大石寺の桜ですね。ここの桜は昔は(20年くらい前)圧巻でしたが、昨今は寂しくなりました。バイクでツーリングしながら写真撮るにはミラーレスいいですよね。

書込番号:19132118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/09/12 02:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

昆虫撮影用のサブのつもりで買ったのですが、いつのまにかいつも持ち歩く用カメラになってました。
気楽に記憶用に撮るのにいい感じです。
11〜22oつけっぱなしの時が多くなりました。

書込番号:19132148

ナイスクチコミ!5


スレ主 EOS 620さん
クチコミ投稿数:36件

2015/09/12 02:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

上田城、来年の大河 真田丸の事前勉強で行ってきました。

上田城下にあったお茶室。移動式のお茶室なのかな?初めて見ました。

いつもけいじんさん、こんばんは。
島田の蓬莱橋でしょうか?
EOS M2買ってから通勤はもちろんいつもバックに入っています。一眼では持ち歩きは出来ませんね。標準、広角、単焦点揃えましたが写りはLと同等かなと思っています。ミラーレス専用のマクロ出ないかな?

書込番号:19132171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2015/09/13 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

手持ち夜景とか

花とか

昆虫飛翔もいけますね

EOS 620さん、はじめまして。
下手な写真ばっか撮っている、hotmanと申します。
自分も先月下旬にやっと念願のEOS M2 ダブルレンズキットを
購入できましたので、参加させてもらいます。
以前は、一眼レフでの撮影がほとんどで、
通勤時なんかの持ち出しには躊躇しておりましたが
M2を手に入れいてからはいつもカバンに入れている状態です。
望遠での撮り鳥なんかは少し無理があるかな?なんて
考えていますが、M2結構使えますね。

書込番号:19137465

ナイスクチコミ!5


スレ主 EOS 620さん
クチコミ投稿数:36件

2015/09/13 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

手持ち夜景

スケッチ風に

hotmanさん、こんばんは。
5D Mark IIIはじっくり撮る時、普段のスナップには持てません。m2はいつも、身近にあるので気楽に楽しく撮れます。撮った写真をスケッチ風に編集し、スマホに転送して待ち受け画面に。楽しいですね。

書込番号:19137541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/09/14 11:16(1年以上前)

>あっ、横道坊主さん、投稿するなら必ず写真を添えてくださいね。

何寝とぼけた事言ってんの?
9月だよ9月!
俺は近況報告の為に写真撮ってんじゃない。
泣いても笑っても最終月。
月例以外にも締め切りが集中する9〜10月。
一枚もおろそかにできません

書込番号:19138853

ナイスクチコミ!4


スレ主 EOS 620さん
クチコミ投稿数:36件

2015/09/14 11:32(1年以上前)

あはは、やはりその程度ですか。
ご立派な写真家ですね。
このスレは終了します。
見たかったなぁ、素晴らしい写真を。
投稿してくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:19138876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/10/18 05:25(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

|Д゚)ジー・・・

白い恋人

近距離を飛んだアオサギはMFでw

こころピョンピョン

久しぶりに覗いてみたらこのスレ見つけたけど、終わってた(ノД`)・゜・。
M2現役バリバリのメインで使ってます。
一眼レフ買うお金貯まるまで、風景から野鳥まで何でもこれで撮り続けます(`・ω・´)ゞ

書込番号:19236840

ナイスクチコミ!4


FPD1500さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:4件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/10/21 22:13(1年以上前)

当機種
当機種

夕景1

夕景2

M2は自分自身のEOSとの出会いの原点でした。
ポケッタブルなこのコンパクトなシステムは、特に長距離旅行ではたいへん貴重です。
異国の地での夕景スナップです。

書込番号:19247931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2015/10/31 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんばパークスにて

大阪城公園にて

神戸ハーバーランド

御堂筋

最近(でも無いか?)撮った写真です。

夜景は全て手持ちですが、これだけ撮ることが出来れば自分には十分です。
トンボも撮れる!

書込番号:19276411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥99,800発売日:2013年12月20日 価格.comの安さの理由は?

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング