『EOS M2 トリプルレンズキット 56,204円!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『EOS M2 トリプルレンズキット 56,204円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信30

お気に入りに追加

標準

EOS M2 トリプルレンズキット 56,204円!

2016/03/15 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:67件
機種不明

レシートです

仕事の合間に時間調整のつもりで寄ったヤマダ電機津田沼店。
カメラ売場を何気に見て回ると「トリプルレンズキット」の文字が!

よくよく見ると、EOS M2 トリプルレンズキット
在庫・展示品 52,041円(税別)!

店員さんを呼び止め新品在庫かどうかを確認し、更には「本当に新品?」と
しつこいほどに聞きまくり。

結果、全く予定になかったお買い物をしてしまいました。

EOS M2 トリプルレンズキット 税込み56,204円

仕事途中であり現金の持ち合わせもなくカード払いとなったため購入ポイント1556。

ポイント差し引き54,648円でトリプルレンズキットを購入してしまいました・・・

M3持ってるのに・・・


書込番号:19696703

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/15 23:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございました!

私はカードというカードは全て財務大臣に没収されており、衝動買いできない身分です(>_<)

うらやましいo(^-^)o

書込番号:19696841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/03/15 23:42(1年以上前)

Mさん持ってるのに、トリプルレンズキットってあーた…。 ( ̄□ ̄;)

イヤ確かにおトクな価格やけど、ダブったレンズどないすんの? (・ω・)?

書込番号:19696970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/03/16 00:24(1年以上前)

今までで間違いなく最安ですね(;゚д゚)

スレ主さんが11-22とマウントアダプターを持って無かったら、差額1万円ほどでM2ボディと90EXが手に入ったと言う事ですね。

更に18-55と22パンを売れば、数千円で手に入った事に・・・

書込番号:19697129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 01:22(1年以上前)

TWINレンズキットでした、というオチではないですか?
と勘ぐりたくなるぐらい羨ましいです!

書込番号:19697246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/03/16 01:34(1年以上前)

>佐藤くんさん

このスレ、見ちゃったのね(>_<)

書込番号:19697264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2016/03/16 02:12(1年以上前)

トトロなオヤジさん

はじめまして こんばんみ♪
ミラクルお得なお買い物おめでとうございます!

以下、横レスになってしまいますが、M2、M3に関わる事なので どうぞお許しください( ̄^ ̄)ゞ


Masa@Kakakuさん a.k.a. 中隊長殿

ご無沙汰しております(・ω・)ノ
二代目たどり着かなくても腹黒レイン坂道です(≧∇≦

>イヤ確かにおトクな価格やけど、ダブったレンズどないすんの? (・ω・)?

↑おいらはM2TLK+M3DZKを一気に買ったので
18-55はダブってました。

オクは面倒だし、キタムーで新品バラシで4000円...
買ったは良いが、そもそも18-55を全く使わない...
そのうち子供達にプレゼント♪
って思って、それぞれに基地と事務所の防湿庫の番人を依頼しておりました( ̄▽ ̄)

しかーーし、半年後、某EF単焦点を新規購入する際に
下取キャンペーンで35000円値引きの導火線になってくれました( ´ ▽ ` )ノ

18-55自体の価格は未使用ピカピカでも3000円でしたが、計38000円の値引きに成功♪♪♪

ところで、M、M2、M3のAFスピードについて
単焦点レンズで検証して頂けませぬか( ̄^ ̄)ゞ??

被写体は花をキボー♪
レンズは単焦点が良いかなぁと思ったけど、キヤノンの武器商人にお任せ致します orz

ymさんに報告したいのですが、おいらじゃ役不足なのでキヤノンの the キング おぶ レビュアー に是非!

マジで宜しくお願い申し上げます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

書込番号:19697300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/03/16 03:08(1年以上前)

EOS-Mってのはゴク一部の安くて高画質なレンズが牽引している珍しいカメラだと思うなぁ。
ある意味、システムの魅力はボディ自体じゃなく付いてくるレンズだったというオチw

ところでM2って無音撮り出来ないですよね?
だとしたらミラーレス機の魅力を自ら削ってる時点で手を出しづらい(^_^;)

手前味噌で恐縮ですが…使ってるニコワンだとISなしレンズでも暗いチャペルで片手撮りSS1/4でブレずにいけて驚きました。
いかにシャッターショックが軽量ボディの足枷になってるかを実感した次第です。


書込番号:19697342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2016/03/16 06:45(1年以上前)

スレにお付き合いいただき、ありがとうございます。
ダブっているレンズはヤフオクで処分し、ボディ2台で運用していく予定です。

ちなみに自分が購入した時点で新品在庫は残り2台(ホワイトボディのみ)とのことでした。


書込番号:19697431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/16 07:36(1年以上前)

やりましたね、おめでとうございます。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆

これは安い、安すぎる!

今日はこのお店えらいことになりそうな・・・そんな予感。


書込番号:19697512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/03/16 09:04(1年以上前)

つうか、レンズバリエーションが一向に増えないのに、既存ユーザーがどんどんボディ買い増ししていくカメラも珍しい。
作例がスマホで撮ったカメラの外観写真もしくは試し撮り程度のものしか上がらないと言う点でも。

書込番号:19697693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/16 12:17(1年以上前)

水差すね〜、坊主さん。

書込番号:19698091

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/03/16 12:47(1年以上前)

機種不明

M2+22パン+ライカ風レンズフード

麺カタメさん、横道坊主さんが仰る事、身に覚えありですσ(^_^;)

書込番号:19698161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 13:07(1年以上前)

>トトロなオヤジさん
はじめましてm(__)m

私もトリプルレンズキット探しております。
とっても恐縮なお願いなんですが、代理購入をお願いすること出来ませんでしょうか?
先ほど店舗に問い合わせたらまだあるとのこと。

切実に探しておりまして・・・。
でも私、関西人なんです。

書込番号:19698216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/03/16 13:52(1年以上前)

機種不明

だってスマホ撮りちゃうもん♪

身に覚えはない。 (`・ω・´) キリッ



>>さかみっち(おぉ誰かさんに似てるw)

AFスピードの検証なんてしまへん。速度計測器なんて持ってねーし☆

体感で

M壱:M弍:M参
07:08:10

くらいでえーんちゃう?てけとーだけどw
( ̄▽ ̄)b

書込番号:19698315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2016/03/16 14:05(1年以上前)

おいらは仕事と家族用にM2、M3を使っているので

載せてokなものがない(T_T)/~~~

そもそも表に出せる獲物が撮れないポンコツです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




中隊長殿

変身ありがとうございます<(_ _)>


>体感で

M壱:M弍:M参
07:08:10

↑は、真面目にですか??

M壱は遅くないのですね♪

つーか、進歩してないのねヾ(≧▽≦)ノ




>>さかみっち(おぉ誰かさんに似てるw)


Yes(´▽`*)

イルミ隊の縁側では みっちぃ って呼ばれてます(`・ω・´)

書込番号:19698341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 14:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ついに・・!

50mmの単焦点装着のX5(中央)との比較。

左はAX40。M2のコンパクトさが際立ちます

>逃げろレオン2さん
もう欲しい気持ちが強すぎて待てなかったので、価格は気にしていません(*^_^*)



そして、なんと、ついに        来ました ! ! ! 



ブレブレで申し訳ないのですが、せっかく撮ったので載せてみました。
みなさんにたくさん相談にのっていただき、M2購入にいたりました。
店舗でM2に惚れてから、αを見たりM3を考えたり色々ありましたが、
結局決め手はサイズ感と、EF-M11-22mmでした。
初心者の雑言に親身になってくださりありがとうございました。
もっと写真が上手になるように、精進してまいります。また質問等するかもしれません。。よろしくお願いします。

大事にしようとレンズキャップ3コ購入しましたが、元から付属されていました(^_^;
これどうしよう

書込番号:19698373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2016/03/16 14:40(1年以上前)

佐藤くん君

ミラクルオメ(≧∇≦)♪

ブツ撮りしたくなる質感♪

わかります( ´ ▽ ` )ノ

おいらのも撮ろうかな( ̄▽ ̄)

書込番号:19698393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/03/16 15:13(1年以上前)

>>大事にしようとレンズキャップ3コ購入しましたが、元から付属されていました(^_^;

をい☆ ヾ( ̄□ ̄;)



>>これどうしよう

お猪口にしてM弍眺めながら一杯やるとか。
極小サボテン鉢の受け皿にするとか。
製氷トレイにするとか。

使い途いっぱいあるやん☆ m9( ̄Д ̄)

書込番号:19698464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2016/03/16 15:19(1年以上前)

もりもり買ってオセロ♪

書込番号:19698474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2016/03/16 15:59(1年以上前)

>食っちゃ寝るさん
スレを見ていただいて、ありがとうございます。
折角なのでお力にはなりたいのですが、仕事でたまたま行った場所でして、自宅からだと電車で片道3時間!
すみません‥

書込番号:19698547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 17:30(1年以上前)

>トトロなオヤジさん
そうでしたか〜(^^ゞ
だ、誰かいませんか〜^^

書込番号:19698734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/16 19:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

メッチャ安いですね…( ;´・ω・`)



いいなぁ〜いいなぁ〜( ;´・ω・`)

私も欲しい…( ;´・ω・`)

書込番号:19699020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/03/16 19:18(1年以上前)

>トトロなオヤジさん
私もIYHしました。ありがとうございます!夢のダブルマウント6レンズです。ここ数日m4/3Speedbooster買うよりはM2とEF50mmと考えていたので!2台めなのでペイントとかバッテリーとかストラップとか液晶とかは気にしない事にします。
>食っちゃ寝るさん
名古屋でホワイト捕獲しましたが税込57024で送料入れると6万近くになりますが親戚かお友達に早急にヤマダ電機に走って貰ってはいかがでしょうか?

書込番号:19699067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 19:21(1年以上前)

>写ルンです1600さん
ん??
名古屋のヤマダでも同じ値段で売ってたってことですか?

書込番号:19699073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/16 20:57(1年以上前)

記念に改名しました
>食っちゃ寝るさん
本店で税込57024円ですが現金払なのにポイントバック1%でした。
800円高かったです。

書込番号:19699431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 21:03(1年以上前)

(/ω・\)チラッ

代理購入お願い致します

|彡サッ

書込番号:19699468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2016/03/16 21:06(1年以上前)

お得過ぎます!

書込番号:19699480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 09:11(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
スレに関係ない質問ですみません、
フードはF-Fotoのものですか?

書込番号:19700860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/03/17 09:46(1年以上前)

トトロなオヤジさん、横レス失礼しますm(_ _)m

>佐藤くんさん
フードはAmazonで購入した【STOK】のライカ風レンズフード43mmです。
現在43mmは在庫切れみたいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BPITMUK/ref=cm_sw_r_cp_awd_OYF6wb63AW006

購入する時F-Fotoと迷いましたが、レビューもまずまずだったので、安い【STOK】の方にしました。

書込番号:19700916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/18 00:18(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000011375/
39,800円になったら購入を考えます( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19965189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング