『桜撮ってみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『桜撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 桜撮ってみました。

2016/04/07 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:18件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4
当機種
当機種

岡山醍醐桜

小湊鐵道 飯給駅

最近購入し、桜撮ってみました。フォーカス、たまに外す事がありますが、イラっとしてもしょうがないと考え、しょうがない奴だなぁーと思うようにしてます。あとバッテリー、あまり持ちません。それ以外は私にはいいカメラだと思います。

書込番号:19766682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:18件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/04/08 07:40(1年以上前)

画質的にはいいと思いますがみなさんいかがですか。あとは私の腕ですね。腕が画質に追いついていませんので、私には十分です。写真、楽しいですね。勉強します。

書込番号:19768803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/04/08 09:35(1年以上前)

岡山の醍醐桜、迫力ありますね!

現地に行くまでが大変そうσ(^_^;)

書込番号:19769033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/04/08 11:02(1年以上前)

遠かったです。でも、雨上がりの桜、しっとりして、とても美しかったです。

書込番号:19769198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/08 12:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

自分もM2お気に入りです。
普段はM3の2台体制ですが自転車の時はM2を2台持ち出してます。

書込番号:19769403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/04/08 13:08(1年以上前)

当機種

M2仲間ですね。嬉しいです。桜に黄色い自転車が映える、良い写真ですね(^^)。これまでミラーレス機はOLYMPUSかPanasonicで、全然見向きもしなかったM2だったんですけど、安さにつられて買ってみたら、もうこれしか使っていません(^^)。なんでだろ?とても楽しいカメラです。M3も欲しいんですが、50ミリF1.8のEFレンズと11-18ミリが無性に欲しいです。

書込番号:19769464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2016/04/14 18:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

香取神宮にて M2+EF-M1122

香取神宮にて M2+EF-M1122

香取神宮にて M2+EF-M1122

香取神宮にて M2+EF-M1122

texsas chainsawさん、EOS M2ファンの皆さん、こんにちは。

私は銀塩機メインですが、、旧々世代のキヤノン機やニコン機も使っています。デジタル
の最新機?はEOS M3とM2、パナのGM1Sなどがあります。M機では、ファインダーを着けた
M3よりも、ついついM2を持ち出してしまいます(^_^;)

一昨日、千葉の香取神宮から飯岡灯台、屏風ヶ浦辺りを銀塩機とM2+EF-M1122を連れて
ブラブラして来ましたので貼らせていただきますm(_ _)m

●texsas chainsawさん
薄桃の色を纏った醍醐桜、見事な咲きっぷりですね!&小湊鐵道のお写真は、ピンを菜の花
に向け、背景にある車両を暈かしてありますが、しっかり主被写体の存在感を醸してますね!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

●shin8686さん
以前、"ハマちゃん号"に乗っておりました。鮮やかな黄色が春色に映えますね!(^_^)♪

書込番号:19787979

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/04/14 20:13(1年以上前)

当機種

EF-M 22m f2

アムド〜さん、写真ありがとうございます。(^^)
めっちゃいい写真です。ナルホド!そう使うんですね。桜と光芒、綺麗です。他の写真も迫力があっていいですね。広角、使ってみたいです、単焦点より先に、11-22 EF-M買った方がいろいろ試せて楽しいですかね?。

小雨のツツジのつぼみの写真、貼っておきます(^^)。
22mf2のキットレンズです。

書込番号:19788268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2016/04/14 21:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

香取神宮にて M2+EF-M1122

香取神宮にて M2+EF-M1122

上永井公園 力石徹 M2+EFM1122

飯岡灯台 M2+EFM1122

texsas chainsawさん、EOS M2ファンの皆さん、こんばんは。

■texsas chainsawさん
>小雨のツツジのつぼみの写真、貼っておきます(^^)。
梅や桜が散り行く中、次はツツジやチューリップ、牡丹など春の花暦は賑やかですね!
ナチュラルな色味と滴が綺麗ですねぇ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.♪♪♪

>単焦点より先に、11-22 EF-M買った方がいろいろ試せて楽しいですかね?。
私がM機を使う時は、EF-M2220 STMとEF-M1122 STMの二つのレンズばかりです。
と言いながら、他のM用レンズはEF-M1855しかありません...Σ(^o^;) アヘッ

EF-M2220 STMは、周辺光量不足が結構目立ちますが、私的にはそこがとても気に
入っています(^_^;)

EF-M1122 STMは、コンパクトなサイズでありながら、ライカ判換算凡そ18oの超広角
域を誇り、収差等も大きな破綻も無く、とても良いバランスを見せてくれるレンズで、ある
意味、EF5018STM同様、M機用の限定はありますが、撒き餌レンズと言ってもいいの
ではと思っています。

アダプター経由でEFやEF-Sレンズを使う事もありますが、どうしても、重さも体積も嵩ん
でしまい、軽快感が犠牲になるのが辛いところです(^u^;)ハァハァゼェゼェ

書込番号:19788500

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2016/04/19 20:19(1年以上前)

やばい!やばい!

次の機種選びしてる最中に、このスレは目の毒です!(笑

書込番号:19802031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/05/04 11:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ジャスミン 周辺減光オフ

東武亀戸線

ホルモン青木2号店

GWに亀戸周辺を散策してきました。パシャパシャ気軽にシャッターを切れる、お散歩スナップカメラにはなかなかいいですね。亀戸天神の藤はもう見頃を終えてました。残念!。

アムドーさんの写真に影響され、周辺減光オフで、ジャスミン撮ってみました。

ふわふわふわ〜さん、写真さらに貼りますよー(^^)

書込番号:19844627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/05/04 21:51(1年以上前)

すみません。「周辺減光補正オフ」です。

書込番号:19846307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2016/05/05 15:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キヤノンA-1+NewFD5014

微睡むマー君

庭のシラー

私(^_^;)とホットリップス(ハーブの一種)

texsas chainsawさん、EOS M2ファンの皆さん、こんにちは。

チャリ散歩のお伴は銀塩機ばかりで、M2などのデジタル機は家の庭や機材
のブツ撮りになりがちです(^_^;)

一番左のキヤノンA-1とNewFD5014ですが、今朝カラーネガ36枚撮りを撮り
終わったので、フィルムを取り出してからM2でパチリしました。他の3枚は、
我が家のマー君と、今朝庭で撮ったものです。

●ふわふわふわ〜さん
毒は薬と表裏一体、目の毒は目の薬でもあります!←←←ヾ(--;)ぉぃぉぃ

●texsas chainsawさん
今朝、エンジンチェーンソーで、伸び放題の庭の樹木を2本倒し、他にも
かなり枝を伐採しました(〃´o`)=3 フゥ

"東武亀戸線"、運転席と、越しの窓外の光景は大きな輝度差がありますが
絶妙な露出で上手く切り撮られたらっしゃいますね!ヽ(*'0'*)ツ ワァオ!

"ホルモン青木2号"、立ち上る湯気が、最高のアクセントになってますね!

書込番号:19848313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2018/12/09 20:19(1年以上前)

皆様お久しぶりです。

私は、なななんと、相棒のM2をどこかへ無くしてしまいました。

多分あの飲み屋さん。

でも、時すでに遅し。たくさん探しましたが、どこを探しても見つかりません。

多分そのまま誰かに持っていかれたんだと思います。

俺の相棒。スマン。完全に俺の不注意。

色んな所へ連れ添った相棒。

仕方ない。EOSM100を新たな相棒に。


書込番号:22313089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング