『そろそろ初M。』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『そろそろ初M。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そろそろ初M。

2018/03/09 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

買うならやはり初代から順番すかね?

書込番号:21661931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/09 19:05(1年以上前)


そろそろ初M

⇒私は そろそろ初S
(ソニー機)

いきなり過激はナンだから
順番が有るんじゃないですか?

書込番号:21661946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2018/03/09 19:09(1年以上前)

デジカメの歴史。さん こんにちは

自分でしたら 部屋に飾るのでしたら 初代からの方が良いかもしれませんが 使うならM3からにすると思います。

書込番号:21661956

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/09 19:11(1年以上前)

初代から順番に全部買うんですか?w

書込番号:21661962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/09 19:14(1年以上前)

100年早い

書込番号:21661972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/09 19:22(1年以上前)

>謎の写真家さん

sも良いですねー

書込番号:21661992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/09 19:23(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

M3は、順当なところ。

書込番号:21661996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/09 19:27(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

初代から一年毎に買い替え

書込番号:21662002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/09 19:39(1年以上前)

1 M
2 M2
3 M3
4 M100
5 M5
6 M6
7 KISS M

単位 年後。

良いご教示ありがとうございます。

書込番号:21662026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/09 19:44(1年以上前)

100万年早い

書込番号:21662039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/09 19:46(1年以上前)

M、M2のストラップ金具は神なのでどちらかは欲しいところ
僕は見た目が同じならすこしでも小型軽量な方ということで
M2買ったけどな

M3よりはM6かな

書込番号:21662046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/09 20:27(1年以上前)

GAごっちゃんです( )` ε ´( )
KISS Mを最後に買った時にはまた新しいMが数台出ているでしょうねw

書込番号:21662152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/03/09 20:34(1年以上前)

あっちゃ〜、売れちゃったよ。14.8万円のM3。
即、売れるじゃライカとは思っていたが --- じじかめ師。

書込番号:21662177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/09 20:52(1年以上前)

今が書いです( ^ω^ )

書込番号:21662222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2018/03/09 21:29(1年以上前)

M10が抜けてますYO!

書込番号:21662323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/10 09:13(1年以上前)

>nshinchanさん

M10まで入れて毎年買い替えても KISS Mまでは
8年かかりますね。

書込番号:21663473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/10 09:20(1年以上前)

とくにM3はお買い得です(´・ω・`)b

書込番号:21663498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/10 09:31(1年以上前)

8年で買う間にKissだけで4台は出ます(モデルチェ
ンジ2年おきと考えて)。
で4台買う間にまた2台出ますので完全に追い付く
のは15年後?
しかし通常のEOSMシリーズもありますのでそれも
買うとなると追い付くのはいつ?になるかわかり
ませんw
仮にホントに実行するとしてもたぶん途中で嫌に
なって投げ出すと予想w\(^o^)/

書込番号:21663530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/10 09:35(1年以上前)

そう言えばIXYを毎回モデルチェンジごとに買って
た事が有りますが途中で種類が沢山になって来て
しまいキリがないのでやめました。

書込番号:21663539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/10 09:56(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

途中間引く必要がありますね。

書込番号:21663578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/10 09:58(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

そんなことしてたら、脱出できません。

書込番号:21663585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/11 08:31(1年以上前)


1 M
2 M2
3 M3
4 M100
5 M5
6 M6
7 KISS M

8 kiss M2 ? それともkiss 2M ? ・・・
EOS 5Dのように、kiss 5Mになっていくのでは?

書込番号:21666389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/11 11:49(1年以上前)

キヤノンもミラーレスが主になっていくのならプ
ロの要求にも耐えられるレンズ交換式のPower
ShotGシリーズを出してほしい。
EOS-Gシリーズでもええな。狙った獲物は逃さない!
コレなら多少高くても買ってくれるでしょうw
まあもっともEOSMシリーズがデジ一のEOSシリーズ
の後を継ぎそうだから無いかもしれませんがw

書込番号:21666828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/11 12:18(1年以上前)

キヤノンはMシリーズもレフ機もkissシリーズも
シャッターボタン周りの滑らかな窪みがいいなあ。
プリンをスプーンで少し掬ったような浅い滑らかな窪みが、シャッターボタンに指を置きやすい。
だけど今度のkiss Mはシャッターボタンの周りの
フジツボみたいなのが少し違和感があるなあ。

書込番号:21666882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング