『M2トリプルレンズ購入を思案中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

EOS M2 トリプルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

『M2トリプルレンズ購入を思案中』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 トリプルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 トリプルレンズキットを新規書き込みEOS M2 トリプルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信57

お気に入りに追加

解決済
標準

M2トリプルレンズ購入を思案中

2016/07/12 14:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 トリプルレンズキット

スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

今日現在ですが、M2トリプルレンズキット(レッド)¥66,000円を購入を迷っています^^;
在庫も殆どなくなってきていますし今が買いかなと思ってるのですが…?
レンズのトリプルが魅力的で頭から離れませんです(>_<)
ボディーカラーはベイブルー欲しいのですが異常な高値¥124,763 です(笑)
へそくりして近い将来M3マクロレンズキットの購入も考えておりますが…
やはりM2トリプルレンズキット(レッド)¥66,000円は今が買いでしょうかね!?
後押しして頂ければ幸いですm(__)m

書込番号:20031768

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/12 15:14(1年以上前)

いっとこ!

書込番号:20031876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/12 15:18(1年以上前)

価格.comで、赤のトリプルとベイブルーのダブルを買ってもベイブルーのトリプルより安い。
M2のダブルよりM2ボディ単体の方が高い。
※価格は動くのでご自身で再確認ください。

組み合わせて買って要らないの売れば、多少は回収できる。
が、想像されてる以上にほとんど値にならない気がするけど。
自己責任の下、検討の片隅にでも。

ちなみに、完全に余談ですが、M2トリプルとM3マクロトリプルを買うとMレンズコンプリートです。アダプタとストロボもついて。おまけにキャンペーンで簡易レフまで。

書込番号:20031883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/12 15:27(1年以上前)

間違いなく 買い です(o^-')b !

書込番号:20031895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2016/07/12 15:40(1年以上前)

いま底値のM2トリプルを買って、
来年底値のM3マクロトリプルを買う。

魅力的なプランだと思います。

書込番号:20031909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 15:46(1年以上前)

>自転車とカメラさん

後押し有難う御座います(*^^)v

書込番号:20031919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/12 15:46(1年以上前)

すぐに買い です(o ̄ー ̄)b !

書込番号:20031920

ナイスクチコミ!4


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 15:50(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん

行ってみますか(笑)

書込番号:20031930

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 15:52(1年以上前)

>☆ME☆さん

間違いないですか♪

書込番号:20031935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度5

2016/07/12 15:55(1年以上前)

hide8008さん はじめまして♪

昨年ですが、M2トリプルレンズキットがあまりに良かったので、M3ダブルズームキット+EVFを即日追加注文しました(O_O)
(18-55は被りましたがそれでもお買い得でした)

少数派かもしれませんがマウントアダプターに色々なレンズを付けての撮影も楽しんでます(p_-)

超初心者だからアドバイスなど到底できませんが、もうしばらくするとキヤノン板カリスマレビュアーが来てくれるはずです。

Mas@中隊長殿 後は宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

May the EOS-M be with you.

書込番号:20031939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 15:59(1年以上前)

>割りと普通な消費者さん

詳しいアドバイス有難う御座いますm(__)m
そうですよね〜キャンペンもやってるんですね〜♪

書込番号:20031946

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 16:05(1年以上前)

>PARK SLOPEさん

購入の先輩として情報有難う御座いますm(__)m
そうですか〜M2トリプルレンズキット良かったのですね〜♪

書込番号:20031954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/12 16:13(1年以上前)

間違いないです(o^-')b !

PARK SLOPEさんが保証します( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20031972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/12 16:17(1年以上前)

数ヶ月前、ベイブルートリプルを6万幾らかで買うつもりでお店に予約電話までしたけど、、、
5万円以下の白キッスレンズキットになっちゃった。

書込番号:20031981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/12 16:18(1年以上前)

ならM子同志になれ!そうすればキヤノンも喜ぶ!ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20031982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/12 16:23(1年以上前)

間違いないです(o^-')b !

☆M3☆さんも保証します( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20031995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/12 16:25(1年以上前)

ならM子同志になれ!そうすればキヤノンも喜ぶ!ヾ(@ ̄ー ̄@)ノ

書込番号:20032000

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 16:30(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん

あら〜寸前で心変わりされたのですか^^;

書込番号:20032006

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 16:32(1年以上前)

>☆ME☆さん

☆ME☆さんの保証はないのでしょうか!?(笑)

書込番号:20032009

ナイスクチコミ!4


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 16:34(1年以上前)

>☆M3☆さん

キャノンさんも喜びますよね〜(笑)

書込番号:20032014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/12 17:35(1年以上前)

間違いないです(o^-')b !

私の代わりに、逃げろレオン2 さん と R259☆GSーA さん が保証します( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20032108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/07/12 18:12(1年以上前)

|ω・`) やめときゃーて☆
|彡 サッ
|
|
|
|`)
|・`)
|ω・`) 意味はにゃーけど☆
|彡 サッ

書込番号:20032181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度5

2016/07/12 18:36(1年以上前)

Masa@Kakaku(中隊長)殿に買い方やタイミングを聞いても意味が無かった... 欲しい時に買っちゃうから(´・_・`)

でもレビューはとても参考になりますよ♪

|`)
|・`)
|ω・`)
若干 話題飛びますが(。-_-。)

書込番号:20032228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/07/12 19:17(1年以上前)

つうか、前スレで悩んでたフルサイズ用レンズ買うのが先決だと思う。

書込番号:20032303

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 19:36(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

やめといた方がよろしいですかね^^;
この先もう少し下がりますでしょうかね!?

書込番号:20032351

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 19:42(1年以上前)

>横道坊主さん

「35mm f2 is」のことですかね!?
それなら先日オークションで(ほとんど新品)落としましたよ(^^)/

書込番号:20032364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/07/12 20:34(1年以上前)

ここはMasa@Kakaku氏に同意します。
なもん、やめときゃーて!

まぁEOS-M系自体、値崩れしだしてから
買う気のなかった人達が突如として色めき立って「こりゃ買い時だ!」とか「つい色違いもコンプ!」だのとなる。

本当に買うに値するか、いっぺん冷静に考えたほうが実は賢いと思いますよ。
名ばかりのEOS機だし、鈍足AFだし、レスポンス激遅だし、そんな魅力の薄いボディを数本のレンズが引き立ててるぐらいのモン。

その予算で白X7キットでも買ったほうがよっぽど6Dの相棒としても使い勝手が良い気がするけどなぁ…


書込番号:20032491

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/12 20:47(1年以上前)

何だと?ヾ(@`◇´@)ノ
ミラーレスじゃないX7買って、持つ意味があるのか!
しかし…これはナンセンスだ!ヾ(@`◇´@)ノ
.

書込番号:20032523

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/07/12 20:53(1年以上前)

11-22mmの為だけにでも買う意義は有ると思います。
やはり写りが違う・・・ような気がします。

ここだけの話ですが、去年ブラックのトリプルレンズキットを購入して11-22だけ使っていました。
これではもったいない?と思い、数か月前に中古のベイブルー本体程度ABを15800円で買ってしまい、
22mmを付けて手近なモノを撮っています。

新品11-22mmと中古のベイブルーボディ、そしてM3マクロトリプルもアリです。
キヤノンがEVF内蔵のMシリーズを出してくれれば良いのですが。

書込番号:20032542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/07/12 20:58(1年以上前)

ミラーレス機が欲しいなら、投げ売りM2なんかよりフジX-A2キットのが中身は数段上なんじゃないの(*^∀^*)

キヤノン信者のEOS-M愛って安値ありきとしか感じないんだけどw


書込番号:20032561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/07/12 21:09(1年以上前)

ぢゃあ、マジレスいっとく? (=゚ω゚)ノ

M弍のトリプルレンズキットで\66,000でしょ?壱型弍型のボディはオイラみたいなヤツがセカンドでもサードでも無いネタ要因としてならともかく、今の時期に真面目にこーてまうのはお薦めしまへん。いずれM3だマクロだと考えてるなら尚更。

よって実質レンズ3本(と周辺機器)に、ろくまんろくせんえん。

さらに。

個人的な意見だけど、EF-M18-55まるっきし使ってまへん。防湿庫にしまいっぱですわw

なので(俺的には)EF-M22パンケと同11-22広角レンズに66K。



(ヾノ・∀・`) ナイナイ



M3こーたらストロボ付いてるよ。
アダプタ?最初だけだって使って遊ぶのw
(※個人の感想です)

最初からM3逝っといた方がエエって。
バリアンとEVFとピーキングでマクロ撮影エンジョイが一番やで?

楽しいよ。マジで☆ ( ̄▽ ̄)b



ちなみにドラ萌えんのX7ってーのも一興。
コレも持ってたから分かるけどサブとしての存在感パねぇっすよマジで♪



良いご選択を☆ ( ̄Д ̄)ノ
May the EOS be with you.

書込番号:20032594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/12 21:11(1年以上前)

|ω・)そうなんです

書込番号:20032602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/07/12 21:30(1年以上前)

追伸:

EF35mmF2ISとX7の組み合わせ、ツボるで☆
良くこの組み合わせで抜き身で持ち歩いてた。
ネックストラップさえ付けずにハンドストラップのみで。めっさ軽快爽快♪

正直X7を甥っ子にあげたのを後悔している。
後継機が出たら衝動買いしそうで怖いわーw
((((;゚Д゚)))))))

書込番号:20032664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/12 21:56(1年以上前)

フジ?(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)スペシャルナイナイ


だってDPP使えないもん♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20032774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/07/12 22:10(1年以上前)

価格のにぎやか氏の匂い、プンプン!

欲しければ、ポチとな!

使うのは、あ.な.た(。・_・。)ノ

書込番号:20032824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 22:18(1年以上前)

>只今さん
実はこの11-22mmが気になってまして…

>萌えドラさん
6Dの相棒として白X7キットも有りですね^^;
フジX-A2キット知りませんでした(◎_◎;) これから目を通してみますね^^;

>スーパーホーさん
そうなんですね^^;

>Masa@Kakakuさん
マジレス有難う御座います!!
大変勉強になります(+o+) 
おかげ様で思いとどまれるようです( 一一)







書込番号:20032852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/12 22:19(1年以上前)

hide8008さんエンジョイ!

書込番号:20032857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/12 22:21(1年以上前)

hide8008さん

エンジョイ

書込番号:20032866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS M2 トリプルレンズキットのオーナーEOS M2 トリプルレンズキットの満足度5

2016/07/12 22:22(1年以上前)

M2トリプルレンズキットを昨年買いましたが、欲しいものがほとんどついてきたのでとてもいい買い物でした。
あとは欲しくなったレンズを買い足すだけですし、EVFは内蔵式になるまで待ってようと思ってます。

液晶ルーペがあるとかなり便利なのでおすすめです。

書込番号:20032870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 22:23(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
確かに使うのは私ですね^^;

>アクセルベタ踏みさん
はい(^^)/エンジョイしてます^^;

書込番号:20032876

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 22:29(1年以上前)

ここはいったんM2トリプルの購入は思い止まり良い意味でもう少し悩んでみます(苦笑)

沢山の方からのアドバイス有難う御座いましたm(__)m

書込番号:20032905

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/12 22:34(1年以上前)

>いつもけいじんさん
アドバイス有難う御座いますm(__)m

書込番号:20032927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/12 22:38(1年以上前)

えっ( ; ゜Д゜)

買わないの?( ; ゜Д゜)



むー(。・`з・)ノ

書込番号:20032943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/12 22:50(1年以上前)

元ネタわかってんのかな?

書込番号:20032987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/12 22:51(1年以上前)

買物とは、いつも二手三手先を考えて行うものだヽ(o´д`o)ノ

書込番号:20032993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/12 22:55(1年以上前)

>hide8008さん
おぉ!エンジョイ!

書込番号:20033004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度5

2016/07/13 00:06(1年以上前)

>hide8008さん

初めまして。
昨年ベイブルーダブルレンズキットと11-22中古を買いましたが、使いこなせてない者です。萌えドラさんのコメントが身にしみました。

日中屋外の子ども撮りにはNikon1を持ち出し、室内撮りには6D、身軽にするにはXZ10、という使い分けに、M2がなかなか入れないのです。やはりAF遅かった。。でもどうしても欲しくなった時に思い止まれませんでした。

ですから思い止まれそうなhide8008さんがとても素晴らしいと思います!

以上、失礼しました。

書込番号:20033227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/07/13 00:07(1年以上前)

時間が無くてレス出来ずにいたら解決済みになってる・・・

Masa@Kakakuさんの意見は分かるんですけど、M3ボディ、22mm、11-22mmをそれぞれ単品で買うと価格.com最安で9.6万円。(ダブルレンズキット2と11-22mmだと10.1万円)

M2トリプルとの差額が3万円なので、そこをどう捉えるかですね。
自分ならM2トリプルを買って、のちのちボディ(M3か後継機)を買い替えるかな?

書込番号:20033234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/13 00:12(1年以上前)

マジレスすると…

ルミ子がオススメ(^_^)/

書込番号:20033248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/13 01:28(1年以上前)

( ̄ー ̄)そういうのも間に合ってます

書込番号:20033391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/07/13 11:08(1年以上前)

ひとまず購入を見合わせ、良い判断だと思います。
迷った時は冷却期間も必要です。

AFスピードが問題視されているM2ですが、
風景や建物を撮る場合「AFスピード?あんなのは飾りです、偉い人にはソレが判らんのです」みたいな。
まあ、暗所AFは残念ですがね。
操作的にはチョッとヌルく、画質的には圧迫感を感じさせない「ちょうどいい」感じ。
使ってみて初めて分かる心地よさとでも申しましょうか。
けして先鋭的に目を三角にして撮るような機体ではありません。
心を安らかに大らかに撮れれば。

話に出たフジX-A2のWレンズキットには興味大ありです。
フジは作った色という感じを受ける写真もあり、自然なキレイな色合いという評価もあり、
是非自分で一度は試してみたいと思っています。





書込番号:20034082

ナイスクチコミ!2


katope38さん
クチコミ投稿数:35件

2016/07/13 13:09(1年以上前)

解決済みになんですが・・・
そう悪くないですけどね〜
他社のはもっといいのかもしれませんけど
一昨日11-22いっちゃいました
ダブルレンズに結局レンズ2本追加しちゃって
効率悪いですね^^

書込番号:20034361

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度5

2016/07/13 22:09(1年以上前)

ニコン党員だけど、M2トリプルレンズ買って撮った画をみたら久々に痺れたぞ。
でも正直なところサブカメラやおさんぽカメラになってしまう。

ところで、M6(M3)は、ルミ子とやらを瀬戸に嫁に出してドナドナしなさい。

書込番号:20035662

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/14 00:31(1年以上前)

そーだーそーだー♪ ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20036118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2016/07/14 00:51(1年以上前)

>>ルミ子とやらを瀬戸に嫁に出してドナドナしなさい

☆ME☆さんは、どんな反応をするのかなぁ〜? (笑)

(^m^)ゞ

書込番号:20036149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/14 12:10(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20036913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:24件

2016/07/15 23:45(1年以上前)

機種不明

キヤノンとフジの大きさ比較

>フジX-A2キットのが中身は数段上なんじゃないの(*^∀^*)

EOS M2とフジX-M1はもってますけど、画質はフジが上です
だけど、どうせフジをかうなら、独自のX-transを試さないと・・って思いますけど
あとM2のAFや使い勝手はイマイチっていいますが、このクラスだとフジもイマイチですよ
個人的にはM2の方がつかいやすい


>キヤノン信者のEOS-M愛って安値ありきとしか感じないんだけど

ぶっちゃけ、そのとおりですよ(笑)
EOS M2の良さって、安くて、ボディやレンズがAPS-Cの割に小さくて、EFレンズも使えるから価値がある
だけどEFレンズのない人には他社を薦めるかも・・・

書込番号:20041005

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2016/07/21 22:39(1年以上前)

機種不明

皆さま こんばんは^^

色んなアドバイスをもとに、
結局新品のM3ダブルレンズ2を購入しました。
それとヤフーオークションでM2トリプルレンズ(今年3月購入)を落札しました。
M2トリプルからは11−22mmだけを抜いてあとはみなオークションで販売予定です(笑)
かなりまわり道でしたが(苦笑)

書込番号:20056052

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M2 トリプルレンズキット
CANON

EOS M2 トリプルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 トリプルレンズキットをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング