『ショルダーストラップについてオススメは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

EOS M2 トリプルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

『ショルダーストラップについてオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 トリプルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 トリプルレンズキットを新規書き込みEOS M2 トリプルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 トリプルレンズキット

スレ主 cherry.sさん
クチコミ投稿数:60件

購入してから半年ほど経ちましたが、付属のストラップからまだ抜け出せていません…

以前こちらの掲示板でアクリュさんのショルダーストラップがオススメされていましたが、良さそうですね。

皆さんはどんなストラップをお使いですか?

ナイロン製にしようか、レザー製にしようかすごく迷っています。

金具部分が特殊という事なのですが、付けられるストラップは限られるのでしょうか。

ご自慢のストラップやオススメがありましたら教えてください^^

書込番号:20179010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/09/07 16:17(1年以上前)

M2ユーザーです。

夏はナイロン製(メーカーは確かエツミ)の安い物を使用して、汗をかいたら使用後洗うようにしてます。
(付属のナイロンのストラップはカッコ悪いので使ってません)

秋〜冬は純正のレザーストラップを使用してます。

書込番号:20179041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EIIIさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/07 16:28(1年以上前)

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5b/ACAM-302N
上質な組紐です。
購入当時は硬めでしたが、使うにつれ手に馴染む様になりました。

アクリュは他のEOSで使っていますが、細身な物を選んだので嵩張りません。

書込番号:20179064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2016/09/07 16:29(1年以上前)

cherry.sさん こんにちは

>金具部分が特殊という事なのですが、付けられるストラップは限られるのでしょうか

M2は特殊な取り付け方するストラップですが 金具の部分の所の穴の幅が 8oですので 8o幅のストラップであれば 取り換えられると思います。

書込番号:20179067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/07 17:21(1年以上前)

私はアクリュです(^_^)/

http://acru-shop.net/ http://acru.jp/
http://acru-shop.net/shopdetail/000000000013/strap/page1/recommend/



カメラはルミ子ですが…( ;´・ω・`)

書込番号:20179179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/07 17:28(1年以上前)

私はアルティザン&アーティストです( ̄ー ̄)/


http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/c/g5b



カメラはM子ですが…( ;´・ω・`)

書込番号:20179197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/07 17:32(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00S7ZDC32/ref=ox_sc_saved_image_19?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5&th=1

自分は このストラップを使い始めたら 他のストラップは使いづらく これに嵌っています^^;
とってもしなやかで 首の負担もありませんし 手首にも廻し易いので これしか使っていません。

書込番号:20179202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/09/07 18:01(1年以上前)

機種不明

私はこれです

ショルダー用なら輪袈裟タイプもいいかな、なんて思っています







ウソでーす
「布こもの ちろりん」のストラップを使っています
http://chilolin.shop-pro.jp/
ヒモ幅10mmしかないのですが、Mを使っていた時はエツミの三角カンと
カバー(各数百円です)を純正金具に組み合わせて使ってましたよ

書込番号:20179257

ナイスクチコミ!1


スレ主 cherry.sさん
クチコミ投稿数:60件

2016/09/07 18:41(1年以上前)

>☆M3☆さん
どちらの商品を使っていますか?

皆さん違って色々と参考になります!
ありがとうございます!

書込番号:20179366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cherry.sさん
クチコミ投稿数:60件

2016/09/07 18:44(1年以上前)

アハト・アハトさんが仰るような三角カンとカバーってどういう風に取り付けるのでしょうか?
なにぶん取替えたことがないので><;

他の商品は元々カメラに付いている金具部分に紐を通すだけで良いということですか?

書込番号:20179375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/09/07 23:07(1年以上前)

☆M3☆さんオススメのA&Aは良いと思いますよ。

タイプも色々ありますから好みなのを選んだら良いと思いますよ。

レザーも良いと思いますが、個人的には布が良いと思います。

自分が使っているのは一眼レフ用のACAM-105で昔のですが、素材が柔らかく体に馴染んで良いです。

M2だとACAM-505が良いかなと思います。

デザインはシンプルですが、柔らかな素材で体に馴染むと思いますし、長さ調整が出来、斜めがけも可能だと思います。

書込番号:20180223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2016/09/07 23:31(1年以上前)

こんばんは、>cherry.sさん

では私からはユリシーズを紹介しましょう。
私のはグランデという幅広のですが、ピッコロという製品がイオスM対応となっています。
http://ulysses.jp/products/detail293.html

金属を一切使っていないのが特徴。
アウトレットなら3割くらい安くなるのだが、残念ながらピッコロは現時点ではなかった。

書込番号:20180310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/09/08 08:21(1年以上前)

>アハト・アハトさんが仰るような三角カンとカバーってどういう風に取り付けるのでしょうか?
>なにぶん取替えたことがないので><;
>他の商品は元々カメラに付いている金具部分に紐を通すだけで良いということですか?

私もここのスレで紹介されてるのをみてやったんですよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001581/SortID=15919853/#tab

見てみてください

今見て気づきましたけど、金具そのままで10mmストラップ通してる方もいますね
私はやってみませんでしたが、私が使ってる「布こもの ちろりん」のストラップは
10mmでも普通のストラップよりすこし薄めなので、そのままでも通るのかもしれません

書込番号:20180923

ナイスクチコミ!0


スレ主 cherry.sさん
クチコミ投稿数:60件

2016/09/08 09:07(1年以上前)

レザーのものも良いですし、布製のものも良さそうで決めかねますね…^^;
季節によってかえていらっしゃる方もいるのでそれま良いかなと^^♪

とりあえずは金具部分はいじらずに、そのまま付け替えれるもので挑戦しようかな…

ただ、リンク先のコールマンのネックストラップも気になります。
こちらは幅が8mmですがギリギリ大丈夫そうでしょうか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/arucoco/mac-1396.html?sc_e=slga_pla

こちらは幅が10mm!柄が気に入っているのですが〜
http://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi3/4975981851391.html?sc_e=slga_pla

選んでいる時が最高に楽しいですね!

書込番号:20181042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2016/09/08 09:26(1年以上前)

cherry.sさん 返信ありがとうございます

>こちらは幅が10mm!柄が気に入っているのですが&#12316

付属のストラップの取り付け部分の幅測ってみると判ると思いますが 7o位だと思いますので 8oだと入るとは思いますが 10oだと きつく物によっては 入らないものもあると思います。

自分の場合このカメラではありませんが ハクバの ニットネックストラップ使っていますが ストラップが長い為 たすき掛けもできるので便利です。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130100-4T-00-00

書込番号:20181102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度5

2016/09/08 15:02(1年以上前)

機種不明

>cherry.sさん

こんにちは。初めまして。

コールマンのネックストラップ使ってます。大丈夫です!

書込番号:20181884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cherry.sさん
クチコミ投稿数:60件

2016/09/08 15:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
とても参考になりました^^

早く新しいものに変えたいです☆

本当に本当にありがとうございました!

書込番号:20181911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11856件Goodアンサー獲得:892件

2016/09/08 15:17(1年以上前)

この前オススメしたら喜んで頂いた女性向けのカメラグッズのサイトです。
http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/c/

書込番号:20181917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M2 トリプルレンズキット
CANON

EOS M2 トリプルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 トリプルレンズキットをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング