『なかなかレビューがきませんね』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-W850M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W850Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W850M の後に発売された製品HC-W850MとHC-W870Mを比較する

HC-W870M
HC-W870MHC-W870M

HC-W870M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

HC-W850Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

『なかなかレビューがきませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W850M」のクチコミ掲示板に
HC-W850Mを新規書き込みHC-W850Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなかレビューがきませんね

2014/03/15 17:02(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W850M

軽量でそこそこ綺麗な画質をもとめております。
この機種を第1候補に考えているのですが、なかなかレビューがつかないですね。
人気ないんですかね。
実際に買った方の意見が聞いてみたいです。購入した方、お願いしまーす。

書込番号:17306143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/03/16 10:58(1年以上前)

価格が結構高くて誰もあまり買わないのか、このサイト見てないのか
分かりませんが中々レビューがつきませんね。
売れてるかどうかも怪しい。でも自分はこの機種ほしいと思ってますけど。

書込番号:17308885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件 HC-W850Mの満足度5

2014/03/16 20:33(1年以上前)

大阪のやすやんさん

こんにちは。そうなんです。某巨大掲示板のこの機種のスレも現在3件しかスレがなく・・・。
ちょいと不安になりました。

自分は室内撮影が多いのでどんな感じなのか感想を聞いてみたいと思いました。
店頭でもいじってきましたが、やはりモニターのみの確認だと踏ん切りがつかなく。
消費税が上がる前に買ってしまおうか、もう少し様子を見るか。
まぁこう悩んでいるうちが幸せなのかもしれませんが・・・。

書込番号:17310770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 14:11(1年以上前)

こまったもんですさん、 撮るだけと申します。

ビデオカメラの売れ行きが悪いので消費税が上がっても、
値段(量販店は分かりませんが)は変わらないように思いますけどね〜

文章をよく読んでから撮影すればよかったのですが、室内が多いそうですね〜
室内も撮ったのですが、公園を撮りに行ってしまいましたので、
屋外(歩きやズームアップ)多くなりました。

全てオート設定で撮りました。

室内を明るく撮る傾向があると思います、
それとピントが合う深さが浅いように感じます、
東と南方向にある大きい窓(南)のカーテンを閉めて、
暗くして撮っても明るく綺麗に撮ろうとします、オートだからかな〜
実際の色よりも淡く撮りますね〜(青色は実際より濃いで)

ソニーのPJ760と比べました。

公園での感想も言っておきますと
手ブレは、ソニーの方が見やすいです。
PJ760は、遠くの一点を中心に手前ほど大きく揺れて撮れます、
850Mは、ソニーと同じ傾向ですが全体に揺れて撮れます、 
いずれも早歩きで片手で腕を下へ伸ばした状態で体の前で撮りました。

光学ズーム(パナとソニー倍率が違います)の方は、
50mほど先に居た園児達を撮りましたが、
画像は、850Mの方が迷わずに良ったですよう。

こまったもんですさんには、関係ない話ですが
僕は、ビデオカメラをバイクに取り付けて、仲間にDVDやBDにして上げています。
PCで編集(以前教えて貰った事がありますが)できないのでデッキで編集しています。
振動するバイクで高画質で撮るには、今は、CX430が良いです。

そう結う事で、参考の画像を見せられません、すみません。
参考の一部に成れば良いですけど・・・

書込番号:17313268

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2014/03/17 23:20(1年以上前)

購入者ではないので、実機を使っての意見じゃないので済みません。

youtubeに映像が幾つかアップされてますよ。
そこから判断すると、
W850Mからはセンサーの有効面積が広くなって感度がアップしています。
その様子もyoutube映像からでも分かります。
従来機よりノイズが少ないですね。
V720Mからの進化は大きのではないでしょうか。

書込番号:17315072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 HC-W850Mの満足度5

2014/03/18 21:43(1年以上前)

撮るだけさん
ソニー機との詳細な比較大変助かります。ありがとうございました。

昼寝ゴロゴロさん
youtubeの情報ありがとうございました。感度良さそうですね。

私は4年前に購入したソニーのHDR-CX550Vを所有しておりとても気に入っているのですが、そろそろ更新したいと考えています。また、ビデオカメラは高い買い物なので、進化を大きく感じるようなら購入したいと考えています。
店頭で触って個人的には、いいなー。と思ったのですが、あまりにレビューがないので、皆さんがどう思っているか聞いてみたくなりました。

書込番号:17318450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/21 16:19(1年以上前)

大手家電量販店のチラシを見たら、
掲載価格が10万超えてますな。

書込番号:17328321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件 HC-W850Mの満足度5

2014/03/24 23:22(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

先日購入し、先ほどレビューを記載させていただきました。

皆さんの参考にしていただければと思います。

書込番号:17341626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W850M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-W850M
パナソニック

HC-W850M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-W850Mをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング