『購入を検討しております』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『購入を検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しております

2014/07/07 11:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:58件

7年前のビクターからの買い替えです

こちらの商品とパナソニックのHC-V550M CANONのiVIS HF R52で悩んでおります。
近隣に大型店がなく実機を触れないのでお教えください。

SONYの商品は実機を触ったのですがズーム時のピントが合うのにかなり時間がかかったのが購入に踏み切れない理由です。

使用目的は子供の運動会と発表会がメインでだいたい三脚を使用しております。日常ははケータイでとったりしてます。

どの機種がお勧めでしょうか?

書込番号:17707266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2014/07/14 07:38(1年以上前)

乗用車の助手席からオートフォーカスでフロントガラス越しに前方を撮っていると
フロントガラスに雨の水滴が沢山付くとバッチリ水滴にピントが合って
ワイパーで水滴を払うと景色にピントが合いますよ。
マニュアルフォーカスは0.1 0.2 0.3 0.4 0.5 0.6 0.8 1.0
1.5 2.6 15m ∞ から選べます。

書込番号:17730899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX535の満足度5

2014/07/14 23:26(1年以上前)

私の検討機種と全く同じですね。
レビューにも書いた通りCX535を買いました。実機は全て触ってみました。
保存、編集ソフトはパナソニックのものを使っているので最初はV550Mが最有力でした。
ズーム性能はV550Mが1番良かったですが、その際の手ブレ防止の性能でCX535に決めました。
普段は三脚を使用するとの事でしたが、それでも運動会等の動く被写体を追うにはやはり多少のブレは出ますよね。空間光学手ブレ補正はガクガクぶれるのでは無く、滑らかにすべってる感じです。
色合いはキャノンが1番綺麗に感じましたが、見比べるからこそ思うのであって、1台しかなければどれでも綺麗です。
価格で言えばCX535は1番高かったのですが、簡単に買い替える物でもないので値段で妥協しませんでした。3機種に絞り込んだ所が値段での妥協点だと思っています。
Wi-Fiにもひかれましたが、SNSを全く利用しない私には意味無い物かと思いました。
3秒前から記録できる機能は子供が本当に小さいうちは重宝します。前のパナSD5で良く使ってました。ソニーにはありません。
キャノンの生後日数スタンプは産まれたばかりの赤ちゃんを撮るには素晴らしいと思いますが、すでに小学校に行ってる我が子には不要でした。妻は気に入ってましたが…。

ダラダラと思った事を長々と書いてしまいました。多少でも参考になれば幸いです。

書込番号:17733529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/07/24 17:28(1年以上前)

回答頂きありがとうございましたm(__)m

書込番号:17765928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2014/07/25 10:41(1年以上前)

マニュアルフォーカスの設定距離ですが
ズームレンズの焦点距離によりセットできる数値が変化しますね〜

書込番号:17768171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング