『撮影モードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『撮影モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影モードについて

2014/09/14 23:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:36件

うちはDVDレコーダーしかないため、撮影した映像はDVDに焼くことになるのですが、その場合、撮影モードはどのモードが最適なのでしょうか。また、PSモード、FXモードなどいろいろモードがあるのですが、DVDに焼く場合、それぞれのモードはDVD1枚に時間はどのくらい焼くことができるのでしょうか。

書込番号:17937210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2014/09/15 09:10(1年以上前)

取説
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45304380M-JP.pdf

今どきのPCは、安いですよ。
この際買いましょう。

書込番号:17938047

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/15 12:08(1年以上前)

最高画質で撮って
パソコンでDVDに焼きましょう。

書込番号:17938673

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2014/09/15 14:27(1年以上前)

普通のDVDプレーヤーで再生する必要があれば「DVD-video規格」にする必要があるので、そもそもハイビジョンで収録できません。

また、上記とは別にハイビジョンデータを置いておきたいのであれば、とりあえずWin.XPぐらいのPCでもデータ保存ぐらいはできます。


なお、廉価ビデオカメラの殆どは、フルハイビジョン相応の半分ぐらいの光学解像力しかないので、最高画質で撮影しても解像力においてはあまり意味がありません。
(動きの激しい被写体撮影には有効ですが、地デジなどのモザイクノイズを特に気にしていないならば、メモリーの無駄かも?)


ちなみに、記録モードが17Mbpsの場合で1分間に約128MB消費しますから、
片面有効約4.5GBとすると、三十数分になります。

書込番号:17939120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/15 23:08(1年以上前)

DVDに焼く際に書き込み速度を選択出来ますが、
一番早い書き込みを選択するとでーたーが飛んだ事があります。
それからは、一番遅い物で書き込んでいます。

例えば食事を食べる際に書き込みをする。
テレビを見ている時に書き込む等です。

書込番号:17941405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング