『HDR-CX535での外部モニター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『HDR-CX535での外部モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 HDR-CX535での外部モニター

2015/04/11 10:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

スレ主 megidasuさん
クチコミ投稿数:18件

すみませんが宜しくお願いします。
HDR-CX535での外部モニターは使用できるのでしょうか?
またスマホでも代用できるのでしょうか?
スマホはF06Eになります。
子供運動会などでモニターが大きければ見やすいかと…

書込番号:18669971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2015/04/11 11:00(1年以上前)

付いている液晶モニターでは、不満ですか。
3型(16:9)が、付いています。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45304380M-JP.pdf

書込番号:18670075

ナイスクチコミ!0


スレ主 megidasuさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/11 11:11(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
もう少し大きくしたら見やすいかなと、
大きくして見てみたいとも思いました。
運動会などでは我が子と共に全体的にも
撮っておきたいと思うので…

書込番号:18670106

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2015/04/12 09:51(1年以上前)

HDMI入力とバッテリーが付いているモバイル液晶モニターが売られていますが、
手頃な価格のものは液晶の輝度が低すぎる(暗すぎる)など、よく調べるないと無駄金にしかならないものを買ってしまうことになるので、十分に注意してください。

書込番号:18673471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/12 17:19(1年以上前)

megidasuさん こんにちは

「撮影時に外部モニターを接続して写り具合を確認しながら撮りたい」という話であれば皆さんの回答通り
なのですが、「運動会などでは我が子と共に全体的にも撮っておきたい」というのがつながらないですよね。

もしかしたら、「運動会などで自分の子供だけでなく、全体を広角撮影したい」という話なのではないですか?
そうすると、外部モニターの購入では解決しなくって、ワイドコンバージョンレンズとかが必要かも。

もう少し、「外部モニターが欲しい」と思われた背景などを聞かせていただけないですか?

書込番号:18674674

ナイスクチコミ!0


スレ主 megidasuさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/12 18:57(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
「撮影時に外部モニターを接続して写り具合を確認しながら撮りたい」
という事なのです、取り急ぎ返信させてもらいます、コピペですみません。

書込番号:18674959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2015/04/12 21:08(1年以上前)


付属の液晶のモニターでは「小さいので細かいところまで見えない、と思っている」
ということで良いでしょうか?

書込番号:18675465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 megidasuさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/12 22:13(1年以上前)

書き込みありがとうございます、はい、そうです、単純に大きいモニターなら撮影時見やすいかなと思いました。撮影後、見るのはテレビなので問題ないです。外付けモニターがスマホで出来たらどうだろうとも思いました。

書込番号:18675749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/04/12 22:32(1年以上前)

HDR-CX535の撮影中にも外部モニターに出力されるのかということですよね?
似たようなスレで旧機種のHDR-CX430Vは出力されるようですから大丈夫だと思いますが・・・

メーカーに確認するのが一番ですね。

スマホはEOSで出来るとか聞いたことがありますが無理と考えた方がいいのかも知れません。
この辺はよくわかりません。

屋外ですからフード付きのモニターが良いんでしょうね。
ソニーだとこんなのがあるみたいです。
http://kakaku.com/item/K0000235893/

これが使えるかどうかは、やはり・・・
メーカーに確認するのが一番ですね。

書込番号:18675856

ナイスクチコミ!0


スレ主 megidasuさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/12 22:49(1年以上前)

分かりました、ありがとうございます。HDR-CX430Vの過去スレを追っかけてみます、ありがとうございました。『ありがとう、世界 』さんが教えてくれたように安物粗悪モニターには気をつけます。屋外使用が多いと思うので…

書込番号:18675957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2015/04/12 23:30(1年以上前)

http://mitsubishielectric.co.jp/semiconductors/products/tft_tech/tech/outdoors/index.html

遮光フード無しであれば、上記URLのような通常の2〜3倍もの高輝度LCD(輝度:1000〜1500cd/m2)が必要になってきますが、それでも屋内のような見易さではありません。

快晴の屋外では、土やアスファルトでも輝度が5000cd/m2など数千になりますので、輝度が1500cd/m2であっても、土やアスファルトの反射光の1/3に満たないので、相対的に随分と暗く「見え」ます。

ですから、高輝度LCDを買っても、「非常に見辛い」から「やっぱり見辛い」ぐらいの変化になるので注意してください。

※店内では、量販店でもトップレベルの室内明るさのヨドバシでさえ、もし、店内に土やアスファルトがあったとすれば、その反射の輝度はせいぜい100cd/m2で、快晴の屋外の1/50ぐらいに過ぎないのです。

書込番号:18676098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 megidasuさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/13 11:17(1年以上前)

「ありがとう世界」さん、
ありがとうございました非常に分かりやすく嬉しかったです。
>高輝度LCDを買っても、「非常に見辛い」から「やっぱり見辛い」
凄くイメージしやすいです。ありがとうございます。
一応HDMI入力とバッテリーが付いているモバイル液晶モニターを
探してみます、値段にもよりけりですが外付けモニターは、やはりそこまでして購入する
シロモノではないのかな?という印象です、今のところ

書込番号:18677209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング