『フィット感に関して』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-XB70

  • 低音を正確なリズムで捉えることで重低音のグルーヴ感をダイレクトに伝達する「ベースブースター」を搭載したイヤホン。
  • 切削アルミニウムで構成したハウジングを大容量化することで、低域のスムーズなレスポンスと、クリアで艶のある中高域を両立。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB70の価格比較
  • MDR-XB70のスペック・仕様
  • MDR-XB70のレビュー
  • MDR-XB70のクチコミ
  • MDR-XB70の画像・動画
  • MDR-XB70のピックアップリスト
  • MDR-XB70のオークション

MDR-XB70SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-XB70の価格比較
  • MDR-XB70のスペック・仕様
  • MDR-XB70のレビュー
  • MDR-XB70のクチコミ
  • MDR-XB70の画像・動画
  • MDR-XB70のピックアップリスト
  • MDR-XB70のオークション


「MDR-XB70」のクチコミ掲示板に
MDR-XB70を新規書き込みMDR-XB70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィット感に関して

2014/12/16 13:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB70

クチコミ投稿数:406件 MDR-XB70の満足度4

私の耳は特別ではないと思いますが、本体がデカく重いのも有り
上手く耳穴に安定しておさまらないです。大 中 小試しました。

今まで1000円前後の安いのを使ってたので気にならなかったんです
音は値段以上の素晴らしい音質で感動しましたが
やはり音質の良いイヤホンはどれも本体がデカい!

店内のデモで聴いた時は音質に気がまわり短時間でもあり
耳穴の安定までは気にしなかったのですが
ソニーにはスポンジ入りのイヤーピースが単品販売有りますね

あれを試してみたいのですが、試されてる方の感想をお聞きしたいです、同じ用に耳穴の安定が悪くスポンジ入りを試された方は居ませんか?宜しくお願いします。

書込番号:18275713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/12/16 14:52(1年以上前)

スポンジ入りのイヤーピースはノイズアイソレーションイヤーピースというものです。通常のハイブリッドイヤーピースとサイズが同一なら外寸も同じです。装着の感触としては中の詰め物が割と固いこともあって同一サイズなら半回り位大きな圧迫感がありますが、それ以外は変わりが無いですね。

今回のバーコード親父さんのケースではイヤーピースの高さが足りないんじゃないかと思います。僕はLサイズしか確かめていませんがAKGのK374用かK375用のイヤーピースはかなり高さがあってノズルが短い機種でもフィット感は良好です。他にも高さの高いイヤーピースは色々あると思いますので可能ならeイヤホンのような専門店で相談ないしは確かめられたらと思います。

書込番号:18275864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/12/16 15:24(1年以上前)

値段は若干高くなりますが、MonsterのSuperFormTipsをお勧めしておきます。
eイヤホンさんでは1ペア単位でも購入可能です。

書込番号:18275924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件 MDR-XB70の満足度4

2014/12/16 20:57(1年以上前)

お二人方早々返事ありがとうございました
参考に調べてみたいと思います。
ソニーのスポンジ入りイヤーピースのレビューは
Amazonの方で参考になった書き込みが有りました。

書込番号:18276898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB70
SONY

MDR-XB70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-XB70をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング