『MDR-EX650とMDR-EX510sl』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-EX650とMDR-EX510sl

2014/03/29 21:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

スレ主 ryunarsさん
クチコミ投稿数:4件

現在MDR-EX510slを使用しているのですが
買い換える価値はありますか?

今使っている510slより
音質が1ランク上のイヤホンを
購入予定なのですがこちらはどうでしょうか?

書込番号:17358650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/03/29 22:05(1年以上前)

買い換える価値があるかどうかは個人の価値観の差でなんとも言えませんが、510slと650では音の傾向がかなり違い、解像度が上がり、低音のパンチが効いて元気な音で、1ランク上であることは間違いありません。
個人的には頑張って1万円程度のモデルにいった方が満足度がかなり高いような気はします。

書込番号:17359009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryunarsさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/29 23:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
元気な音ですか!試聴が楽しみです。

ちなみに1万円程度のモデルで
おすすめはございますか?

女性ボーカルの曲がメインです。

書込番号:17359457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/03/29 23:51(1年以上前)

質を上げる意図ですとEX600に行った方がは装着感的なところ以外は良くなると思います。

SONYの一万円以下の機種の感覚はEX650のディープリズムさんのレビューがなる程なぁと感じました。

他のメーカーでも良ければONKYOのHF-IE300とかもボーカル的な要素も含めて良いかと思います。

書込番号:17359528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/03/29 23:54(1年以上前)

× HF-IE300
◯IE-HF300

価格の最低額は15,000円程ですが、フジヤエービックやeイヤホンの週末セールでは1万円切って時々出ています。

書込番号:17359550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryunarsさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/30 00:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
EX600よさそうですね。

予算は1万円前後で考えているので
そちらも検討してみたいと思います。

探しているイヤホンは
解像度が高く、低音よりは中高音域重視です。
特にメーカーでのこだわりはありません。

書込番号:17359741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/03/30 09:01(1年以上前)

>解像度が高く、低音よりは中高音域重視です。

ZH-BX510やheavenW、hf5とかのシングルBAタイプを試してみてください。

書込番号:17360511

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryunarsさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/30 18:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今度試聴しに行きたいと思います。
お2人方共ありがとうございました。

書込番号:17362598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング