『XBA-C10からの乗り換え』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XBA-C10からの乗り換え

2015/02/02 20:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

クチコミ投稿数:33件 MDR-EX650の満足度5

こんばんは!
今、XBA-C10をウォークマン、XPERIAに装着して使っています!そこでこの機種に乗り換えようと思っているのですが音質は変わりますか?

今の機種は低音が少なくて…
高音は出てるのですがやはりこっちの機種の方が高音が出てるとかありますか?

よろしくお願いいたします!

書込番号:18433005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX650の満足度5

2015/02/02 23:00(1年以上前)

変化は十分すぎるほど感じられるはずです!

XBA-C10は、しんぐるBAの良さも悪さもそのまま出た感じの機種で、ボーカルから中高域にかけてはこの価格帯随一の解像度とクリアさで鳴らしてくれる反面、どうしても低域の薄さは気になります。

MDR-EX650は、高域な透明感があり、量的にはXBA-C10より多く、中域に関してもXBA-C10に全く引けを取らないですし、むしろ中域の響きの豊かさ という点ではC10より1ランク上です。

また、低域に関しても、しっかり重低音までなっているため、明らかな違いを実感できるとは思いますが、XBA-C10とは音色そのものが異なりますので、できれば試聴なさるのがベストだと思います!

書込番号:18433804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 MDR-EX650の満足度5

2015/02/02 23:04(1年以上前)

返答ありがとうございます!
そうですねー!店で試聴してみます!

書込番号:18433823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/02/03 06:54(1年以上前)

お早うございます。

XBA-C10とMDR-EX650ではシングルBAとダイナミックという駆動方式の違いがありますからそりゃ全然違います。MDR-EX650は盛り付け気味の低音と煌びやかなボーカル域というのが特長かと思います。ハイハットが伸び切るという感じはありませんね。やまちゃんSHさんはソニーファンのようですけれどJVCのHA-FX33Xも是非お聞きになってみて下さい。低音に軸がありながら全帯域明瞭しかし刺さらず聞いた瞬間に、ああいい音だなと感じるでしょう。

書込番号:18434480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 MDR-EX650の満足度5

2015/02/03 10:11(1年以上前)

おはようございます!
朝早い返信ありがとうございます!

やはり違うものなんですか(о´∀`о)
JVCの方も試聴してみようと思います!

書込番号:18434789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング