『まぁ、所詮…………』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

まぁ、所詮…………

2015/09/11 15:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

クチコミ投稿数:7件

最近はハイエンド帯も聞き飽き、ピンからキリまで聴きながら自分の好きな音を求めています。

こいつについて言える事は値段なりの音。 それだけです。

試聴環境はAK100A直刺しです。

高域は作った音で伸びも悪いですし、ありがたく割れます。

低域も締まりが薄く、なんとか聞いていられるレベル。質の良い低音とは言えません。



一聴したら、確かに良い音に聴こえるのかも知れませんが、はっきりいって値段相応です。これを良い音と言うのはお誤魔化しいです。

酷評しかしていませんが、別にこいつが悪いのではなく、値段相応であることは理解下さい。値段を含めれば間違いなく買いであるとは思います。

結局、音の良し悪しが分かるには聴いて聴いて聴くしかありません。

最後には音の良し悪しはある一定の認められる限度に気づき、そこからは自分の求める音を探求する世界が始まります。

こここそがまさにポタオデ本来の楽しいところだと思います。【イヤホンスパイラル】お金は飛びますが楽しいです(ノ_<)

上から目線なインプレになってしまいましたが、イヤホンスパイラルを楽しめる方が増えてくれたら嬉しいです。


書込番号:19130444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2015/09/11 15:17(1年以上前)

そんな人にはcarbo tenore。

書込番号:19130457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/11 15:43(1年以上前)

こんにちは

>別にこいつが悪いのではなく、値段相応であることは理解下さい。値段を含めれば間違いなく買いであるとは思います。

それなら「悪」タイトルは間違ってますね、ハイエンドもお持ちのようですが、ものは価格相応なら「良」でしょう。
既にお使いで気に入っておられる方や、これから購入を予定されてる方にとって「悪」評価は迷惑することでしょう。

書込番号:19130506

ナイスクチコミ!13


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/11 16:11(1年以上前)

初めての書き込みで「悪」の付け方間違ったのでしょう。
「悪」評価は、製造上の欠陥、あるいはメーカーサポートの対応が良くない場合などに付けます。
詳しくはここのルールをご覧ください。

書込番号:19130562

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/09/11 16:33(1年以上前)

こちらの設定ミス申し訳ありません。

以後注意します。

書込番号:19130613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望月玲さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/11 23:38(1年以上前)

>里いもさん
気になったので確認しました。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
>「悪」評価は、製造上の欠陥、あるいはメーカーサポートの対応が良くない場合などに付けます。
どうも違うように思われます。
満足できなかった場合「悪」評価付けてはいけないのでしょうか?

書込番号:19131871

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:718件

2015/09/11 23:44(1年以上前)

うん、まぁどうでもいいんですが、

ヨドバシで平日の午前中に値段を気にせず2時間かけて選んだ

私の一番のお気に入りのイヤホンです。

書込番号:19131893

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2015/09/11 23:46(1年以上前)

私の個人的な意見で白羽の矢を立ててしまい、申し訳ありません。

あくまでも個人的な意見で万人に共通するものではないです…………

本当に受け流して頂いて結構です。 すみませんでした。

書込番号:19131900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2015/09/12 00:00(1年以上前)

僕は批判するのは内容に中身があれば構わないと思うなぁ、なかったらアレですが。

DN2000でしたっけ?
価格comの意見参考にできたイヤホンもありますし。

批判される側も側で、このイヤホンで聞くこれがいいんだよくらいの余裕が欲しい。
んでそれを聞くならこのイヤホンもいいよーって意見が出れば批判的なスレッドと思いきや、非常に建設的なスレッドになりますよね。

でわでわ

書込番号:19131935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


望月玲さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/12 00:01(1年以上前)

>tokoroten00さん
別に気にされる必要はなく・・・。
里いもさんの言われようが気になったのでご質問したまでです。

書込番号:19131938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング