『smart watch 2 SW2がSOL24購入者割引で3千円引き』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『smart watch 2 SW2がSOL24購入者割引で3千円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

smart watch 2 SW2がSOL24購入者割引で3千円引き

2014/02/27 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

タイトル戦通りですが、キャンペーン価格11,800円でXperia storeで購入出来ます
3月18日までとなっていますが、在庫限りとなっています
購入予定の方はこの機会に如何でしょうか?
すでにご存知の方は、読み飛ばしてください

書込番号:17243982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/27 20:36(1年以上前)

私はZ1のキャンペーンで先月期日ギリギリ買いましたが、当時は在庫切れが状態化(午前中に入って即売状態だったようです)で大変でした。

キャンペーン休止期間は在庫をストックするためだったようですね。

また同じ思いをしないように欲し方は早めに購入されたほうが良いと思います。

今回はメタルバンド版は端からラインナップから外れているようですね。
メタルバンドバンド版買って普段使いは通常バンドに変えて使おうと思ってましたが、遂に入荷せず残念です。メタルバンド単品では売って無いので。


でもどちらかと言えばせっかくのUltraなので、SBH52をラインナップに加えて値引きキャンペーンをして欲しかったです。

書込番号:17244899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/27 21:13(1年以上前)

ACテンペストさん、こんばんわ
sw2は在庫切れが続いていたのですね
私は今朝、ポチっとしました
金属バンドがなくなったのは少し残念ですね
SBH52が割引にならなかったのは、残念です
でも、docomo SH-03Eを通話用に持ち歩いているので
取りあえずはもう少し持ってみようと思います

書込番号:17245066

ナイスクチコミ!0


koguma009さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/28 03:30(1年以上前)

こんばんは!
smart watch 2のキャンペーンで早速購入させていただきました。
月曜日に到着。液晶フイルムを貼り、早速使っております。
Xperia Z Ultraとの同期ですが、比較的簡単でした。
Xperia Z Ultra からソフトをインストールできて、通知に関しては【Watchlt!】を使うことで便利に
使えっております。
smart watch 2の電池も通知と閲覧なら3日〜5日もちそうです。
同期してないと、購入した画面やソフトが使えない、履歴をsmart watch 2から削除出来ないなどありますが
便利です。時計のバンドはしっかりした物に変えたいですね。

書込番号:17246273

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/28 07:53(1年以上前)

こんにちは、MWCでSW2の革バンドが展示されていたみたいですね。
http://g.pconline.com.cn/x/433/4337738.html
私はヒルシュの革バンドに交換しました。

メタルバンドはNFC接続が少し面倒です。

書込番号:17246501

ナイスクチコミ!2


koguma009さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/28 13:44(1年以上前)

電脳城様へ。
ヒルシュの時計バンドのご紹介ありがとございます。
腕時計は、過激な扱いや匂いが気になりますから革の方が良いですね。

書込番号:17247310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/28 20:14(1年以上前)

koguma009さん、こんばんわ
昨日の朝注文したのが、今日届きました
時計のバンドは確かにしっかりした物に変えたいですね

電脳城さん、こんばんわ
メタルバンドに変えようと思ったのですが、NFC接続が面倒なのですか?
何か良いバンドを探さないといけないですね
普通の時計のバンドは使えるのでしょうか?

書込番号:17248306

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/28 20:27(1年以上前)

ここで質問してしまいます
お許しください
Eメールスマートプラグインにauのメールを登録したのですがエラーで登録出来ませんでした
そこでyahooメールを登録したのですが、登録出来てしまいました
しかし、yahooメールを削除しようとしたのですが、削除出来ません
登録したメール設定を削除するにはどうすれば良いのでしょうか?
おわかりの方、よろしくお願いします

書込番号:17248341

ナイスクチコミ!0


koguma009さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/01 02:48(1年以上前)

VirginAir様へ。こんばんは。

smart watch 2 GETおめでとうございます。

バンドですが、普通の時計のバンドで良いですよ。スプリング式のものなら合いそうです。
リング型のメタルバンドは、リンクする時に本体と裡面同士接触しにくいからでしょうね。

登録したメール設定を削除
本体の管理ソフトから履歴先を削除できるとおもわれます。
smart watch 2への通知の削除でよろしいのでしょうか?

書込番号:17249625

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/01 07:08(1年以上前)

koguma009さん、おはようございます
メタルバンドはリンクする時に裏面が接触しにくいと言う意味でしたか
時計屋さんを歩いてメタルバンドを探してみます

Eメールスマートプラグインの設定削除は本体の管理ソフトとはスマートコネクト
の事でしょうか?
yahoo MAILとして登録してしまい、yahoo MAILと言う設定自体を削除したいのですが
プラグインすべてアンインストール、smart watch 2も初期化して再度リンク、
プラグインのインストールしてもEメールスマートプラグインをインストールすると
yahoo MAILが復活してしまいます
これは削除出来ないのでしょうか?

書込番号:17249810

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/01 13:02(1年以上前)

こんにちは、お返事が遅れてすみません。

純正のメタルバンドですが、バンド自体が外せないので
SW2裏面でのNFCの接続が難しいです。
バンドは市販の35mmのモノが使えたハズです。

yahooメールの件、私のは本体及びSW2は海外での購入使用なので参考まで

SmartWatch 2アプリのインストール済みアプリケーション
Eメールをタップ→Eメールアカウントを選択しyahooのチェックを外す。
これで通知はされなくなると思います。(削除はされていない)

Ultra側のEメールアプリでアカウントを削除しないと、yahooメールアカウントの削除はできないと思います。
あくまで削除するのではなく、本体側の通知を選択するとの認識で良いと思います。

書込番号:17250847

ナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/01 20:30(1年以上前)

電脳城さん、こんばんわ

メタルバンドは外せない為にNFCの接続が難しい事、ありがとうございました
また、バンドの情報、ありがとうございました
バンドはメタルバンドの黒が無かったので、革製のバンドにしました
また、メタルバンドの黒がありましたら購入する予定です
その時は、外せるメタルバンドにします

Eメールスマートプラグインのyahoo MAILの件、ありがとうございました
削除ではなく、通知を外すという事ですね
Eメールスマートプラグインはアンストールしました

いろいろと情報、ありがとうございました

また、返事が遅れました事、申し訳ありませんでした

書込番号:17252452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング