『セキュリティーは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティーは?

2014/05/23 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

識者の皆様、いつもお世話になっております。

表題の通りなのですが、、、
私はアバスト無料版を入れています。
今まで使っていたアンドロイドのタブレットもアバスト無料版で特に問題なかったので、今回もそうしていますが、如何でしょうか?
皆様のセキュリティー対策をお教え下さい。

書込番号:17549282

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/24 00:12(1年以上前)

それでいいんじゃないですか?

書込番号:17549587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/24 02:07(1年以上前)

アバストを入れてそれだけで
安心
しているならそれはそれで大きな過ちです。

アプリをインストールする瞬間、インターネットを巡回している時も注意していないといけませんよ。後者は対応なんてユーザーからは難しいですが...

書込番号:17549779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/24 04:46(1年以上前)

AVGアンチウィルス(買い取り)を入れてます。
まあ、気休めだと思っています。

Google Play以外からはアプリをインストールしてません。
でもGoogle Playにも怪しいアプリはあるから、完全ではないでしょうね。

気にしすぎないのが一番です。

書込番号:17549891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/05/24 07:10(1年以上前)

Google二段階認証も安心感という意味では有りだと思います。簡単に説明するとアカウント乗っ取り対策強化。
最初とっつきにくいですが、設定してしまえばそれまでです。
私はEvernote、Dropboxにも二段階認証入れています。

https://support.google.com/accounts/answer/180744?hl=ja

書込番号:17550064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/24 12:57(1年以上前)

確かにセキュリティーソフトを入れていても安心は出来ません。被害には遭います。
私はカスペルスキー3年版をインストールしています。
それでも一度Googleのアカウントを乗っ取られてエラい目に遭った事があります。
遊んだこともないチェインクロニクルと言うゲームの精霊石を100個以上購入したと言う中国語のメールが数通届きました。
幸い登録していたクレジットカーを更新していなかったため、金銭的被害はありませんでした。
Googleにも問い合わせをして、兎に角パスワードの変更とクレジットカード情報の削除を勧められ、また、Gmailが悪用されていないか暫く確認して欲しいとのことでした。

書込番号:17551051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング